TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年10月02日

大会速報!!!10月1日(水)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






10月1日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

9月の後半から、夜は非常に涼しくなり、
運動がしやすい気候になってきましたね夜
皆さんも体力に余裕を持つことが出来たのか・・・
非常にスピード感がある試合が多くダッシュ(走り出すさま)
ハイレベルな試合をたくさん見せて頂きましたわーい(嬉しい顔)サッカー

珍プレー・好プレー・ハラハラドキドキなプレーなど
見どころ満載な大会でしたねぴかぴか(新しい)

さて、今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「IDO.FC」さん


DSC01844.JPG




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「KB.REVEL」さん


DSC01849.JPG




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC01847.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会全勝exclamation×2exclamation×2
非常にスピード感のあるパス回しや、ドリブルで相手ディフェンス崩壊させましたひらめき
初戦こそ苦戦しましたが、徐々に調子を上げていきました。
選手全員がハードワークを続け、切り替えも早かったですねるんるん
今大会、最多得点・最少失点での見事優勝!!!

「ディーバ」さん

DSC01841.JPG

DSC01843.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

珍プレーよりも、好プレーがたくさんあった今大会ぴかぴか(新しい)
目立った選手は非常にたくさんいましたが、
それらの選手を差し置いて、この二人が本当に目立ってましたがく〜(落胆した顔)
試合が始まると同時に、バチバチと激しくぶつかり合い、
つい熱くなってしまう場面もありましたね。
お互いが真剣にプレーしている中でのことなのでよく見る事はありますが、
一触即発の場面は、見ている側もつい緊張してしまうものです。
試合中は、激しくなりどうなるものかと思いましたが、
終了のホイッスルが鳴ると、この笑顔わーい(嬉しい顔)黒ハート

DSC01842.JPG

きっちりと和解をして仲直り(^^)笑
この笑顔に嘘はないでしょう黒ハート黒ハート黒ハート

「スイミーさんとクニピーさん」です演劇演劇演劇

スポーツブランド「アディダス」のシューズケースをプレゼントプレゼント
これからも仲良くしましょうねわーい(嬉しい顔)黒ハート
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
10.1ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会結果.pdf

今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
連続の試合も多かったり、
ハードな試合が続いたり、非常に疲れたと思います。
しっかりと身体を休めて下さいねexclamation×2
今大会はミドルチャレンジクラス大会でしたが、
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:26 | Comment(0) | 日記

2014年09月28日

大会速報!!! COPAかしわ溶岩焼き ミドルチャレンジクラス

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジ大会揺れるハート




DSC01806.JPG




9月28日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼き
ミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたサッカー

前月は台風のため開催ができなかったCOPAかしわ溶岩焼きexclamation×2exclamation×2

今月は、天気も良く、日差しは少し強かったですがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

とても動きやすい気候で、まさにフットサル日和でしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

久しぶりに開催された今大会exclamation×2

見事優勝を果たしひらめき

コース料理と飲み放題を手にするのはどこのチームなのかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

勝利の美酒を味わいたいわーい(嬉しい顔)黒ハート



気になる大会の様子はこちら↓↓↓


DSC01812.JPG


DSC01819.JPG


DSC01823.JPG


DSC01826.JPG


DSC01831.JPG


DSC01809.JPG



DSC01816.JPG







ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


予選を3勝1敗と2位通過ダッシュ(走り出すさま)

準決勝では圧倒的な強さで予選を突破したチームとの対戦るんるんるんるん

2点先制されて前半を終え絶対絶命のなかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
後半怒涛の追い上げをみせ同点に、PK戦にexclamation×2exclamation×2
GKの活躍で見事突破るんるん
決勝戦も1点をお互い取り合い決着つかずPK戦へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ここでもGKの活躍ですべてのPKをSTOPexclamation×2exclamation×2
見事優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「Infinity」さん



DSC01833.JPG



DSC01837.JPG





優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん




ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意して頂きましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48




じゃんけん大会を見事に制したチームは





「AKANE FC」さん



DSC01835.JPG



DSC01836.JPG






特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

COPAかしわ溶岩焼き10チーム結果.pdf





本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
非常にレベルが高く、白熱した大会が開催する事が出来ました手(パー)
これからどんどん気温が低くなると思うのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しっかりUPをして試合に挑んでくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
さて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
10月13日(祝月)
ミドルクラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:22 | Comment(0) | 日記

2014年09月27日

大会速報!!ナイターカップ オーバー30クラス

夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー






9月26日(金)夜

ナイターカップ夜
オーバー30クラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
トキワフット岡山のナイターカップ夜
今年度初のオーバー30クラス大会は、
今まで通りミドルクラスやオープンクラスにも
引けを取らないほどのレベルわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会も非常にレベルが高く
闘志あふれるプレーがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
好プレーが非常に多く
見応えのある大会となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓









ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC01716.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん


DSC01718.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会の優勝チームはexclamation&question

オーバー30クラス大会初出場exclamation×2exclamation×2
メンバーも多く全員が全力で攻守に走り相手チームを運動量で
圧倒していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どの試合でも複数得点を決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
今大会全勝での優勝となりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「三福FC」さん


DSC01711.jpg

DSC01714.jpg


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)


MIP賞はぴかぴか(新しい)

今大会最年長exclamation&questionexclamation&question
しかし感じさせない足元の技術そして運動量ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
第4試合では左足でのシュートサッカーダッシュ(走り出すさま)
そして味方への優しいラストパスでアシストわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1ゴール1アシストでチームに貢献ぴかぴか(新しい)





「UP de UP UP」さんの



レジェンド「ワケ」さんです演劇演劇演劇

DSC01712.jpg

フットサルブランド「SFIDA」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイターカップ オーバー30ドロー表.pdf


今大会ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
皆様の闘志あふれるプレーや
素晴らしいプレーの数々に魅せられましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今後も皆様が楽しめる、いろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
よろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:17 | Comment(0) | 日記