TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年08月28日

大会速報!!!8月27日(水) ビギビギビギナークラス&ミドルクラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー




夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー











8月27日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
ミドルクラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー
今回は二面での開催となり多くの方に来ていただきましたメール
ミドルクラスは顔なじみのチーム同士の対戦でexclamation×2exclamation×2
絶対に負けられない戦いが繰り広げられダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最終戦まで優勝チームがわからない展開になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハプニング等もありましたが無事大会を終えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ビギビギビギナークラスでは目目
和気藹々とした雰囲気で大会が行われていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
試合の方も1点差を争う好ゲームばかりでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
男性にも負けないぐらい女性の方も頑張っていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

ミドルクラス

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん



DSC01456.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん




DSC01459.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバさん


DSC01455.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今回は両カテゴリーに出場されていましたexclamation×2exclamation×2
ミドルクラスは少数精鋭で挑まれていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回はいつも以上に声を出し合い仲間のミスをカバーしたりるんるんるんるん
いいプレイには賛辞を送っていました黒ハート黒ハート
最終戦では後半に先制するも追いつかれはしましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
その後はチームで得点をゆるしませんでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事優勝黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



「Infinity」さん



DSC01450.JPG


DSC01461.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会一番白熱した試合になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

第三試合目.チームは4点を取られ絶対絶命のなかふらふらふらふら

見事同点にした試合の中でexclamation×2
チームのバランスをとり何度も決定的なチャンスを作り上げていたるんるん

「ディーバ」さんの


DSC01454.JPG





「ヒラモト」さんです演劇演劇演劇

「フットサルブランドスフィーダ」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓


ナイターミドル 結果 PDF.pdf






ビギビギビギナークラス




ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Up de UP UP」さん



DSC01464.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴーち」さん




DSC01462.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infintyさん


DSC01468.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今回は3チームが勝ち点6で並びexclamation×2exclamation×2得失点差で争う展開にがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

一点差のゲームが多い中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

得失点差でも一点差により順位が決まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今大会は多くのメンバーで大会に挑まれていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最多得点最少失点での優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








「KB.REVEL」さん

DSC01451.JPG


DSC01466.JPG





優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん








ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです


今回はたくさんの女性の方が参加していただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その中でもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)男性のすごく早いクロスボールに対してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)頭で合わせに行くそのガッツに驚きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ゴールこそなりませんでしたが勇気あるプレイにこの賞を贈りたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



「UP de UP UP」さんの


DSC01453.JPG


「オオモリ」さんです演劇演劇演劇



「フットサルブランドスフィーダ」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 






大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイタービギビギ結果 PDF.pdf







今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
少しづつ涼しくなってきてはいますが、
まだまだ暑い日が続きます。選手の皆様は非常に汗をかいたと思います。
しっかり水分補給をしながら試合に挑んでくださいね(^^)

10月の大会予定発表しております!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:08 | Comment(0) | 日記

2014年08月21日

大会速報!!!8月20日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



8月20日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
雷や雨雨が心配されましたが、
天候の影響はなく、無事に大会を開催出来ましたぴかぴか(新しい)

今回の大会は、どのチームも参加人数が非常に多く、
交代などをうまくして、最後まで走り切っていたような印象でした。
素晴らしいゴールやゴレイロの体を張ったたくましい姿ひらめき
非常にいいプレーがたくさんありましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC01444.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


DSC01441.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「KB.REVEL」さん

DSC01446.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

夜の大会には、久しぶり?初めてか?
今大会は、無敗での優勝でしたぴかぴか(新しい)
選手からは「夜の方がよく動ける」と、いう声もありました。
メンバーも非常に多く、交代をうまく使いながら、
常にフレッシュな選手がフィールドを走り回っていましたわーい(嬉しい顔)
ベンチからは出場選手を元気づける声であったり、
ユニークな方が試合を盛り上げたりと、
非常にいい雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)サッカー
今大会最多得点・最少失点での見事な優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「IDO.FC」さん

DSC01438.JPG

DSC01442.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会たくさんのゴールが生まれました!!!
素晴らしいセービングもありました!!!

ワンタッチの、素早いパス回しでディフェンスを崩し、
最後は4人目がスペースに走り込み、
見事なファー詰のシュートでした演劇演劇演劇
これぞフットサルというような流れでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
シュートまでの流れが非常によく、
誰をMIPの選出してもおかしくはありませんが、
仲間を信じゴール前まで走り、ゴールをしっかりと決めたどんっ(衝撃)

「KB.REVEL」さんの

DSC01439.JPG

「オカモト」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のプラシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターエンビギ大会結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
少しづつ涼しくなってきてはいますが、
まだまだ暑い日が続きます。選手の皆様は非常に汗をかいたと思います。
しっかり水分補給をしながら試合に挑んでくださいね(^^)

さてさて、今月25日には、10月の大会が発表されます!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:24 | Comment(0) | 日記

2014年08月17日

大会速報!!! 8月17日(日)O.K.Aフットボールカップ ミドルチャレンジクラス

サッカーOKAフットボールカップサッカー


ぴかぴか(新しい)ミドルチャレンジクラス大会ぴかぴか(新しい)


DSC01384.JPG




8月17日(日)晴れ晴れ

O.K.A.フットボールカップ
ミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたるんるん

お盆最終日ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しっかりご先祖様の墓参りもしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)実家でくつろいでいた体を
しっかり動かし手(パー)
熱い戦いが繰り広げられました手(グー)手(グー)
天気の方も持ちこたえてくれましたねるんるんるんるん




優勝商品がユニフォーム製作券ということで、
どの試合も非常に激しく、攻防も見ものでした!!!
珍プレー好プレーありるんるん
今回はバックヘッドでのゴールが印象的でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回の大会はレベルが高かったように思いますグッド(上向き矢印)



そんな中、見事優勝してユニフォーム製作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC01386.JPG


DSC01387.JPG


DSC01394.JPG


DSC01398.JPG


DSC01411.JPG


DSC01404.JPG


DSC01413.JPG






大会結果



るんるん優勝るんるん

予選は負けなしの3勝1引き分けで危なげなく突破グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝では2-0とビハインドで前半を終えますががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ここから脅威の粘りをみせ後半に3点を奪い返し見事勝利るんるんるんるん

決勝では一歩も譲らない試合展開になりPK戦へexclamation×2exclamation×2
ここでキーパーのBIGセーブがありダッシュ(走り出すさま)
キッカーは落ち着いてきめ勝利を手繰り寄せましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

このチームは何回トキワの大会に優勝するんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一度このチームを見に来る価値ありですね黒ハート黒ハート




『Infinty』さん

DSC01414.JPG


DSC01427.JPG




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム製作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー





サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
佐藤さんとの勝負パンチ


DSC01416.JPG




見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『スーパカブFC』さん


DSC01417.JPG

DSC01422.JPG




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2





MIP賞


今大会惜しくも、優勝はできませんでしたが、
大会をいつも盛り上げ楽しんでフットサルしていますわーい(嬉しい顔)
準優勝のチーム内でなんとるんるん


ジャンケン大会

見事じゃんけん大会を制したのは


DSC01419.JPG


「FC GENIO」さんの
「オオベ」さんですぴかぴか(新しい)


DSC01420.JPG



DSC01424.JPG





MIP賞と致しまして、ポルトガル代表のプラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇演劇演劇




大会参加賞〜〜〜

今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム製作時にパンツ・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)





今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
非常に暑く、選手の皆様はたくさんの汗をかいてると思います。
しっかり水分補給をして、休息を取り疲れをとってください黒ハート
8月9月もたくさんの大会を用意しておりますので、
皆様のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:33 | Comment(0) | 日記