TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年09月11日

大会速報!!!9月10日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



9月10日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

ジメジメとした暑さもなくなり、
非常に涼しくなりましたねわーい(嬉しい顔)
時より吹く風が非常に気持ちいいですね黒ハート

今回の大会は、接戦が非常に多かったですねどんっ(衝撃)
いつもよりゴール数も少なかったように思います!!!
どのチームもディフェンスが固く、
声をだし、いつも以上のチームワークの良さを感じましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
激しいプレーやガツガツとしたプレーなど、
勝ちたいという気持ちを前面に押し出していたように思いますぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん


DSC01589.JPG




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ポセイドン」さん


DSC01590.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC01592.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗優勝ぴかぴか(新しい)
久しぶりの参加の選手や新しいメンバーを加え、
フレッシュさを感じましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
久しぶりに参加の選手が、よく声をだしチームを盛り上げ
ムードメーカーとなっていましたるんるん
チームの連携も非常によく、日に日にレベルアップしているように感じましたひらめき
今後の活躍が非常に楽しみですねわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会無失点での見事な優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

DSC01585.JPG

DSC01587.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会は非常に激しい攻守で、
ガツガツとしたプレーもたくさんありましたどんっ(衝撃)
そんな中、相手のプレッシャーにも負けず、果敢にボールを奪いに行く姿や、
相手のロングボールを至近距離で、顔面ブロックするなど、男性陣にも負けない
気持ちの強さを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

「Infinity」さんの

DSC01586.JPG

「ホソカワさんとマツダさん」です演劇演劇演劇

フットサルブランド「SFIDA」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
9.10ナイターエンビギ結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
少しづつ涼しくなってきて、非常に動きやすくなってきましたね!!!
しかし、大会終了時には、少し肌寒い様な気もします。
皆様風邪はひかないようにしてくださいねぴかぴか(新しい)
さてさて、10月の大会も発表されてます!!!
定員に達している大会もありますが、
まだまだ募集している大会も沢山ありますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:22 | Comment(0) | 日記

2014年09月07日

大会速報!!O.K.Aフットボールカップ 9月7日(水) ビギビギビギナークラス

サッカーOKAフットボールカップサッカー


ぴかぴか(新しい)ビギビギビギナークラス大会ぴかぴか(新しい)


DSC01536.JPG




9月7日(日)晴れ晴れ

O.K.A.フットボールカップ
ビギビギビギナー大会

が開催されましたるんるん
昨日の大雨から一転もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)非常に日差しの強い1日でしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
まさにフットサル日和グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日が落ちるにつれて、涼しくなり非常に動きやすかったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日はユニフォーム制作券をかけての戦いexclamation×2exclamation×2

そんな中、見事優勝してユニフォーム製作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC01537.JPG

DSC01540.JPG

DSC01542.JPG

DSC01571.JPG

DSC01568.JPG

DSC01567.JPG

DSC01565.JPG

DSC01562.JPG

DSC01560.JPG

DSC01555.JPG

DSC01551.JPG

DSC01545.JPG

DSC01548.JPG

DSC01544.JPG




大会結果



るんるん優勝るんるん

O.K.A.フットボールカップ
悲願の優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート
今まで大会に出続けましたが、7度目の正直exclamation&questionでタイトルを獲得しました手(チョキ)
参加メンバーも非常に多く、どのセットでも
しっかりと走り相手チームの脅威となりましたね00
初戦の敗退からきっちり修正して試合に挑まれていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
外からの指示の声が印象的でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝では押し込まれる展開が多かったですが決めるとこは決め一点差で、、
ラスト2分たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)相手の猛攻をチームでしのぎ切りました
見事優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


『庄隣人サッカークラブ』さん


DSC01575.JPG



DSC01582.JPG


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム製作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー





サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
佐藤さんとの勝負パンチ


見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『ホクホク栗ごはん´S』さん

DSC01580.JPG

DSC01581.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2





MIP賞

決勝で敗れはしたもののexclamation×2exclamation×2exclamation×2
試合をとおしてチームのキズナが深まっていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そのなかでも後ろでチームのバランスを取ったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
隙をついて自ら持ち込みチャンスをいくつも作り出していたるんるんるんるん

『FC GENIO』さんの

DSC01576.JPG

『ウラカワ』さんです

MIP賞と致しまして、ユベントスのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇演劇演劇




大会参加賞〜〜〜

今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム製作時にパンツ・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
OKAフットボールカップ ビギビギビギナークラス大会結果9チーム.pdf






今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
非常に暑く、選手の皆様はたくさんの汗をかいてると思います。
しっかり水分補給をして、休息を取り疲れをとってください黒ハート
今後もたくさんの大会を用意しておりますので、
皆様のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:32 | Comment(0) | 日記

2014年09月04日

大会速報!!!9月3日(水)ナイターカップ男女mixクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー




9月3日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき

もう定番となっている?
ナイターカップ夜
男女mixクラス大会わーい(嬉しい顔)黒ハート
今回も常連様4チームによる熱すぎる激しい戦いが繰り広げられましたぴかぴか(新しい)
今回は、女性の頑張りが目立っていましたぴかぴか(新しい)
シュート並みの速いボールをお腹に受けながらも果敢に立ち向かう姿exclamation×2
ドリブルを仕掛けてくる男性に体を当てながら必死に守る姿exclamation×2
クロスボールに対し頭を出しに行く姿などexclamation×2
勇敢なプレーが沢山ありましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

今大会の女性ゴールは5ゴールぴかぴか(新しい)
もちろん男性陣の素晴らしいアシストや、
ジェントルマンなプレーのおかげですわーい(嬉しい顔)黒ハート

さてさて、今大会の優勝は?

7月優勝のInfinityさんの王者返り咲きかexclamation&question
8月優勝のUP de UP UPさんの連覇かexclamation&question
それとも新たなチームが・・・?

気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん


DSC01529.JPG




ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC01530.JPG





ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

「Infinity Clan」さん

DSC01533.JPG







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ男女mixクラス黒ハート
見事王者返り咲きわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会は、勝ち点Fで2チームが並ぶ大接戦の中、
得失点差で大きな差をつけ見事優勝演劇演劇演劇
いつもより女性ゴールが少なかった今大会ですが、
さすがは王者!!!今大会参加チーム最多の3ゴールを女性陣がしっかりと決めました黒ハート
男性陣も人数が少ないながらも各選手がハードワークして
しっかりと女性をサポートしていましたぴかぴか(新しい)
許した失点もたった1点どんっ(衝撃)
奪ったゴールは14点(うち女性ゴールは9点)ぴかぴか(新しい)

3試合全勝で1失点と圧倒的な守備力を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
そして今回も、7月大会に続き女性陣の決定力の高さが優勝の鍵となったのでは???

「Infinity」さん

DSC01526.JPG

DSC01531.JPG

んんっ?もう一度・・・

DSC01532.JPG

優勝しました「Infinity」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん








ぴかぴか(新しい)MVP・得点女王賞ぴかぴか(新しい)


今大会生まれた女性ゴールは全6ゴール!!!
男性陣のディフェンスが素晴らしかった今大会ですが、
それ以上に女性陣は頑張りましたね黒ハート
その中での6ゴールは、どれも素晴らしかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会参加の女性全員に特別賞を贈りたいところですが、

今大会の、MVP・得点女王

チームを優勝に導く大活躍わーい(嬉しい顔)黒ハート
そして、今大会の得点女王となる見事な2ゴールを決めましたひらめき
Infinityさんから「ホソカワ」さんです。

DSC01528.JPG

フットサルブランド、SAMURAI JAPANの
プラクティスシャツをプレゼントわーい(嬉しい顔)黒ハート
たくさん着て下さいね手(パー)









ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
9.3ナイター男女MIX結果.pdf



今大会ご参加頂いた、選手の皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m
9月に入り夜も涼しくなってきましたね!!!
しかし、プレーをしていると、まだまだ暑いと思います。
しっかりと水分補給や休憩をして試合に臨んでくださいねぴかぴか(新しい)
さてさて、10月大会のスケジュールの発表されておりますので、
フット岡山10月スケジュール.pdf
チェックしてくださいねるんるん
今後も皆様のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m
本日は、本当にありがとうございましたm(__)m
posted by フット岡山 at 14:17 | Comment(0) | 日記