TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年10月09日

大会速報!!!10月8日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



10月8日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

夜も、すっかり寒くなってきましたねふらふら
試合後には、すぐ体が冷えてしまうので、
皆様風邪をひかないか心配しておりますひらめき

夜露でピッチも滑りやすく、寒い時期もすぐそこと実感しております雪

今回の大会は、
どのチームもエンジョイして試合をすることが出来たようです。
ワイワイしながらも、時には真剣な一面があったりと
緊張感もあったようですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「チームひろのしん」さん


DSC01889.JPG




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC01890.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC01895.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗優勝ぴかぴか(新しい)
前月に続き2連覇達成演劇演劇演劇
新メンバーもベテラン選手たちの中に溶け込み
チームワークも一層深まっていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
この勢いはいつまで続くのかexclamation&question
非常に楽しみですわーい(嬉しい顔)上のカテゴリーでも待ってますよ演劇演劇演劇

「ディーバ」さん

DSC01886.JPG

DSC01888.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会は、素晴らしい決勝ゴールがあったり、
アクシデントがあり、少ない人数で戦ったり、
と、選考にも迷いましたひらめき
ブラジルワールドがっぷで見せた、ブラジル代表の
オスカル選手のようなゴールを決めた選手が・・・
しかも人数が少ない中で、ハードワークしての
見事なゴールわーい(嬉しい顔)サッカー

「SAKURABBITS」さんの

DSC01887.JPG

「マツ」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「レサンクセンス」のネックウォーマーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
10.8ナイターエンジョイビギナークラス 結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ピッチも滑りやすくなって、こけてしまう選手もたくさんいました!!!
怪我の無いようにしっかりと気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さてさて、11月の大会も発表されてます!!!
定員に達している大会もありますが、
まだまだ募集している大会も沢山ありますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:56 | Comment(0) | 日記

2014年10月05日

大会速報!!!10月5日(日) TFOカップ ビギビギビギナークラス

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



DSC01850.JPG







10月5日(日)晴れ
トキワフット岡山カップサッカー
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー


本日は台風接近で天気がどうかなともうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかし大会終了までもってくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
本日はビギビギらしい大会となり皆様の笑顔が沢山見られましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ベンチからのガヤに審判も思わず笑ってしまいました(笑)
本日は6チーム開催exclamation×2exclamation×2
大会初参加チームが多い中exclamation×2exclamation×2exclamation×2
優勝するのは果たしてどのチームかexclamation&questionexclamation&question



気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓


DSC01870.JPG

DSC01852.JPG


DSC01858.JPG


DSC01862.JPG


DSC01864.JPG



DSC01861.JPG









ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

すごく一体感のあるチームで、ベンチからの応援exclamation&questionからのガヤ(笑)

チームでフットサルを楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

準決勝ではキーパーのスローが相手キーパーにあたりゴールグッド(上向き矢印)ミラクルを起こしていましたるんるんるんるん

波にのって決勝戦に挑みましたが惜しくも及ばずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかし前の大会予選敗退から準優勝へステップアップ黒ハート黒ハート



「バナナランチャーズ」さん


DSC01874.JPG


DSC01879.JPG




準優勝といたしまして
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルブランドスフィーダのパンツをプレゼントいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おめでとうございまするんるん





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を無敗14得点の1位で通過グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなでチームを盛り上げわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)疲れ知らずな運動量でしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

準決勝も相手を寄せ付けず決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

一進一退のゲームの中で試合を分けたのは決定力でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決めるところはしっかり決めて勝利を引き寄せましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
一つ上のカテゴリーでもお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「桑野FC」さん


DSC01876.JPG



DSC01882.JPG






優勝チームには、
フットサルブランド「SAMURAIJAPAN」のウェア詰め合わせと
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







大会の詳しい結果はコチラ↓




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
本日は、天候が心配でしたが無事大会を開催する事ができました。
ビギビギビギナークラスらしい和気藹々とした雰囲気で
とても充実した大会になったと思います
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:15 | Comment(0) | 日記

2014年10月02日

大会速報!!!10月1日(水)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






10月1日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

9月の後半から、夜は非常に涼しくなり、
運動がしやすい気候になってきましたね夜
皆さんも体力に余裕を持つことが出来たのか・・・
非常にスピード感がある試合が多くダッシュ(走り出すさま)
ハイレベルな試合をたくさん見せて頂きましたわーい(嬉しい顔)サッカー

珍プレー・好プレー・ハラハラドキドキなプレーなど
見どころ満載な大会でしたねぴかぴか(新しい)

さて、今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「IDO.FC」さん


DSC01844.JPG




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「KB.REVEL」さん


DSC01849.JPG




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC01847.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会全勝exclamation×2exclamation×2
非常にスピード感のあるパス回しや、ドリブルで相手ディフェンス崩壊させましたひらめき
初戦こそ苦戦しましたが、徐々に調子を上げていきました。
選手全員がハードワークを続け、切り替えも早かったですねるんるん
今大会、最多得点・最少失点での見事優勝!!!

「ディーバ」さん

DSC01841.JPG

DSC01843.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

珍プレーよりも、好プレーがたくさんあった今大会ぴかぴか(新しい)
目立った選手は非常にたくさんいましたが、
それらの選手を差し置いて、この二人が本当に目立ってましたがく〜(落胆した顔)
試合が始まると同時に、バチバチと激しくぶつかり合い、
つい熱くなってしまう場面もありましたね。
お互いが真剣にプレーしている中でのことなのでよく見る事はありますが、
一触即発の場面は、見ている側もつい緊張してしまうものです。
試合中は、激しくなりどうなるものかと思いましたが、
終了のホイッスルが鳴ると、この笑顔わーい(嬉しい顔)黒ハート

DSC01842.JPG

きっちりと和解をして仲直り(^^)笑
この笑顔に嘘はないでしょう黒ハート黒ハート黒ハート

「スイミーさんとクニピーさん」です演劇演劇演劇

スポーツブランド「アディダス」のシューズケースをプレゼントプレゼント
これからも仲良くしましょうねわーい(嬉しい顔)黒ハート
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
10.1ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会結果.pdf

今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
連続の試合も多かったり、
ハードな試合が続いたり、非常に疲れたと思います。
しっかりと身体を休めて下さいねexclamation×2
今大会はミドルチャレンジクラス大会でしたが、
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:26 | Comment(0) | 日記