TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年02月01日

大会速報!!! 2月1日(日) TFOカップ ミドルチャレンジクラス

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー


DSC03438.jpg




2月1日(日)晴れ
トキワフット岡山カップサッカー
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
2月初めての大会exclamation×2exclamation×2exclamation×2
少し肌寒い環境でしたが。寒さに負けずexclamation×2exclamation×2
非常に白熱した試合や、、笑いが起きたり、起こしたりとるんるんるんるん
楽しい雰囲気でもありましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
そんな中、優勝したチームはどこなのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓


DSC03441.jpg


DSC03448.jpg


DSC03455.jpg


DSC03456.jpg


DSC03460.jpg


DSC03463.jpg


DSC03464.jpg






<結果発表>


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を3位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
圧倒的攻撃力とチームワークで相手を圧倒する場面が多かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝ではPK戦までもつれ込みましたが、2対1で勝ちきりましたわーい(嬉しい顔)
決勝では相手のペースに合わせられ4失点exclamation×2exclamation×2
一矢報いましたがあと一歩及ばずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
次回のリベンジを期待していますパンチパンチパンチ



「じぇいわん」さん


DSC03466.jpg


DSC03471.jpg







準優勝といたしまして
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のハープパンツをプレゼントいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おめでとうございまするんるん





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を4位で通過わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しり上がりに調子を上げていきましたねexclamation×2exclamation×2
準決勝では点の取り合いになりましたが、同点で迎えた後半ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
フリーキックをキーパーが直接蹴りこみ勝負ありexclamation×2exclamation×2
決勝では個々の技術を発揮し、4得点わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
チームも大会中いい雰囲気で最後まで戦い抜きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事優勝


「YMK」さん

DSC03468.jpg


DSC03469.jpg



優勝チームには、
フットサルブランド「spazio」のウェアと
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん







大会の詳しい結果はコチラ↓

TFD ドロー表 結果.pdf



今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
駐車場のご協力もありがとうございます!!!
3月の大会予定も出ております!(^^)!
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:01 | Comment(0) | 日記

2015年01月31日

大会速報!!1月30日(金)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー



1月30日(金)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

雨の影響で
非常にピッチが滑りやすい中での開催となりましたひらめき
滑ってこけている選手が多くいましたが
その中でも果敢にドリブルでチャレンジする選手や
スリッピーなピッチの影響を受けない
浮き球でのパスを多用する選手と
色々なプレーが飛び出しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ソウユ」さん






ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん



DSC03433.jpg


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん


DSC03436.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


前線からの激しいプレスで
相手を自由にさせないディフェンスで
ボールを奪い攻撃へとつなげていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
攻撃では個人個人が非常にスキルがあり
スリッピーなグランドではありましたが…
ドリブルで突破しシュートサッカーダッシュ(走り出すさま)
どの試合も接戦ではありましたが
今大会無敗での優勝わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「Mesclar」さん

DSC03429.jpg



DSC03432.jpg



優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

以前にもありましたが…
今回は
おおはしはんぱねー賞パート2

今大会ピッチが滑りやすく
苦戦している選手が多くいましたもうやだ〜(悲しい顔)
その中でキーパーからのロングスローを
地面に落とすことなくジャンプして
ヒールでゴールへと決めましたサッカーダッシュ(走り出すさま)



「SAKURABBITS」さんの

「オオハシ」さんです演劇演劇演劇

DSC03430.jpg

フットサルブランド「SPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓


ナイターミドルチャレンジ結果.pdf

今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:32 | Comment(0) | 日記

2015年01月29日

大会速報!!!1月28日(水)ナイターカップ オーバー30クラス・エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


1月28日(水)夜
ナイターカップ夜
オーバー30クラスどんっ(衝撃)
エンジョイビギナークラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー

本日も2面同時開催でおこないました!!!
気温が低く、非常に寒い中での開催となりましたふらふら雪
ピッチが非常に滑りやすく、オーバー30クラスの方では、
ほとんどの選手が滑って転んでましたねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、最後まで怪我なく終える事が出来、ホッとしていますわーい(嬉しい顔)ひらめき
この時期は、体育館用のフットサルシューズはやめておきましょうわーい(嬉しい顔)(笑)

今大会は、どちらのカテゴリーも優勝チームは強さを魅せました。
スコアは、接戦でしたが技術の高さや経験を見せつけていましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

オーバー30クラスではスーパープレイの連続でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
知り合いのチームばかりという事もあり、
ワイワイしながら賑やかな雰囲気できたのではないでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体を張ったガッツあふれるプレーが非常に目立ちましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


エンジョイビギナークラスでも
ハイレベルな戦いが繰り広げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんの人数で参加していただいたチームexclamation×2exclamation×2
少数精鋭での参加チームexclamation×2exclamation×2
チームワーク抜群なチームexclamation×2exclamation×2
三つ巴の戦いとなりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

オーバー30クラス



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC03416.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「三福FC」さん

DSC03415.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会も非常に盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)
チーム内の得点王には、なにかが?
と、いう事で選手たちはいきいきとプレーしていましたねぴかぴか(新しい)
非常に高いモチベーションをもって試合に臨めていましたわーい(嬉しい顔)
2月には中四国フットサル施設連盟選手権の決勝大会があり
2年連続王者として、3連覇を目指します黒ハート黒ハート黒ハート
どの選手も技術が非常に高く、経験豊富ですサッカー
どんな時も楽しみながらのプレーが印象的でしたひらめき
後輩チームとの対戦時には、先輩の意地も感じましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
この勢いにのって、中四国大会も頑張ってください!!!

「ROGUES」さん

DSC03413.jpg

DSC03417.jpg

DSC03419.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、オーバー30クラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会もっとも体を張っていたのではないでしょうかexclamation&question
ピッチでは、ハードワークをしながら縦横無尽に駆け回り、
何度もピッチを滑りましたねふらふら
体を何度も打ち付けていましたどんっ(衝撃)
圧巻だったのはゴレイロの時、相手選手の巧みなループシュートを
ゴールポストを恐れることなくセービングぴかぴか(新しい)
そのまま、ゴールポストに直撃してしまいましたがく〜(落胆した顔)
ゴールも大きく傾き、衝撃のすごさを物語っていましたねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
大きな怪我なく、次の試合では復帰しましたどんっ(衝撃)
ガッツあふれるプレーで今年初受賞ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さんの

DSC03414.jpg

「アベ」さんです演劇演劇演劇

「フットサルブランドSPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



オーバー30クラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターオーバー30結果.pdf





エンジョイビギナークラス

結果発表!!!

ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「KB.REVEL」さん


DSC03422.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SCランボー」

DSC03421.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会負けなしで優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
固い守備と決定的なシュートを確実に決めていましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そしてベンチからの的確な指示やガヤで盛り上げexclamation×2
チームの雰囲気もとても良かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このまま勢いで施設連盟選手権でも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事優勝



「Diva」さん

DSC03424.jpg

DSC03420.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、エンジョイビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象的だったプレーヤーです


今大会女性の方にも参加して頂きました黒ハート黒ハート
その中でもガッツあふれるプレイが印象的でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
相手にプレッシャーをかけ
チェイシングも怖がらずに行っていましたexclamation×2exclamation×2
そしてチームで繋げたボールをゴールに突き刺しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チームを勢いづけ、大勝を呼び込むきっかけを作ったるんるんるんるん



「SCランボー」さんの

DSC03426.jpg

「ハルカ」さんです

「フットサルブランドSPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップエンジョイビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターエンビギ結果.pdf





今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ピッチが滑りやすい中での大会で体力の消耗も激しいと思います!!!
気温も急に下がり、非常に寒かったですが体調を崩さないように
しっかりと管理をしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
しっかりとストレッチやクールダウンもお忘れなく!!!
さてさて2・3月の大会も発表しております!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:56 | Comment(0) | 日記