TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年12月21日

12月21日(日)トキワフット岡山クリスマスカップ 男女mixクラス大会


ぴかぴか(新しい)男女mixクラス大会ぴかぴか(新しい)



DSC02771.jpg




12月21日(日)晴れ晴れ
トキワフット岡山クリスマスカップ
男女mixクラス大会

が開催されましたるんるん

昨日までの雨はすっかりとやみ、
非常にいい天気の中、大会が出来ましたねぴかぴか(新しい)
本日は、クリスマスカップという事で
沢山のサンタクロースが現れましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
果たしてプレゼントはくれたのでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
ちょいちょい登場してくるのでお見逃しなく(笑)

今大会の男女mixは男性陣が非常に優しく、
女性に対するファウルもほとんどなかったですねわーい(嬉しい顔)
非常に楽しく出来たのではないでしょうか・・・
男性陣の活躍、女性の活躍ともにありました演劇演劇演劇

さて、トキワクリスマスカップ男女mix大会黒ハート

果たして優勝するのは、どのチームかexclamation×2exclamation×2exclamation×2


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC02770.jpg

DSC02772.jpg

DSC02773.jpg

DSC02778.jpg

DSC02779.jpg

DSC02781.jpg

DSC02784.jpg

DSC02787.jpg

DSC02788.jpg

DSC02789.jpg

DSC02797.jpg

DSC02798.jpg

DSC02801.jpg

DSC02804.jpg

DSC02806.jpg

DSC02791.jpg

DSC02844.jpg

DSC02845.jpg

DSC02847.jpg

DSC02811.jpg

DSC02812.jpg

DSC02813.jpg

DSC02814.jpg

DSC02821.jpg

DSC02828.jpg

DSC02833.jpg

DSC02840.jpg

DSC02843.jpg







大会結果



るんるん準優勝るんるん

今大会最少失点での準優勝ぴかぴか(新しい)
チームワークはもちろん、非常にメンバーが仲良しなチーム!!!
試合中も声をよくだし連携もばっちり取れていましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
しっかりとしたディフェンスと頼もしいゴレイロでしたexclamation×2
準決勝では、兄弟チームのリベンジを見事果たし、
いざ決勝へどんっ(衝撃)
予選で引き分けたチームといざ決着をどんっ(衝撃)
先制され非常に厳しい時間が続きましたが、
終了間際の意地の3点ゴールは素晴らしいの一言ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
惜しくも今大会準優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


『KB.REVEL』さん

DSC02853.jpg

DSC02861.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
準優勝といたしまして
トキワフット岡山で使える1時間無料券とexclamation×2
クリスマスにふさわしい、ル・フォワイエのロールケーキをプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







るんるん優勝るんるん

12月の男女mixクラスを完全制覇わーい(嬉しい顔)黒ハート
月初めのナイターカップを制すると勢いそのまま、
今大会も初戦から女性ゴールがたくさんありましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会もっとも女性ゴールが多かったのではないでしょうかexclamation&question
女性の頑張り・男性陣のサポート
攻守の切り替え・コミュニケーションなど
しっかりとバランスが取れていてましたね手(パー)
男性⇒女性・女性⇒男性へのコーチングも
素晴らしいものがありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
チームワークの良さ、仲の良さも感じられましたよひらめき
準決勝では苦戦しPKまでもつれましたが、
しっかりとゴールを決め勝利!!!
勢いそのまま決勝でも4点をリードすると必勝態勢!?
終盤に3点追いつかれるも非常に落ち着いてプレーしていました演劇演劇演劇
得点王もいたのでは・・・exclamation&question
今大会の優勝は?!


『UP de UP UP』さん

DSC02856.jpg

DSC02860.jpg

おめでとうございます黒ハート黒ハート
優勝したUP de UP UPさんには、
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券とるんるんるんるん
贅沢なクリスマスをル・フォワイエのケーキセットをプレゼントるんるんるんるんるんるん





ぴかぴか(新しい)個人賞ぴかぴか(新しい)


毎度の素晴らしいアシストひらめきと豊富な運動量サッカーを活かした
攻守への貢献ぴかぴか(新しい)そして、見事な決勝点を決めたぴかぴか(新しい)

UP de UP UPさんの「ぐっち」さん

DSC02858.jpg

フットサルブランドのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント




予選から数々の決定機を作っていましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
決勝戦では、素晴らしいゴールで試合を接戦に持ち込み相手の脅威となりましたグッド(上向き矢印)

KB.REVELさんの「ゆかぴょん」さん

DSC02857.jpg

フットサルブランドのジャージをプレゼントプレゼント








詳しい大会結果はこちら↓↓↓
12.21トキワフット岡山クリスマスカップ結果.pdf




今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
本日はいい天気でしたが、風もあり少し寒かったですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
皆様風邪をひかないように気を付けてくださいねぴかぴか(新しい)
本日は、クリスマスカップ!!!サンタが現れたりトナカイが
いたりと非常に楽しい光景も見る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
さてさて、もうすぐ本番のクリスマスですねぴかぴか(新しい)
非常に寒い時期が続きますがくれぐれも体調を壊さないように
気を付けてください。
1月も、皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 22:34 | Comment(0) | 日記

2014年12月18日

大会速報!!!12月17日(水) ナイターカップミドルクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー



12月17日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

2014年のナイターカップ最後のミドル大会exclamation×2exclamation×2
本日の気温は0度という非常に寒く、雪もちらつくなか霧霧
寒さに負けない熱い戦いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
本日は常連さんのチームでの戦いになりましたexclamation×2exclamation×2
ミドル大会という事で非常にレベルの高い試合になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
果たして栄冠に輝くのはどのチームかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「FC放浪者」さん


DSC02765.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん


DSC02764.jpg






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

DSC02763.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会は激戦でしたexclamation×2exclamation×2
3チームが勝ち点で並ぶなか抜け出したのはこのチームでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2試合目では相手を圧倒し6得点exclamation×2exclamation×2
この6点がききましたexclamation×2exclamation×2
得失点差で大幅にアドバンテージを得ました黒ハート黒ハート
ミドル大会では久々の優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2


「Infinity」さん

DSC02760.jpg


DSC02766.jpg





優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会は各チームGKの活躍がすごかったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その中でも至近距離からのシュートを何とキャッチしてしまう反射神経exclamation×2exclamation×2
何度もチームを救っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それだけではなく、フィールドプレイヤーでも
豪快なダイビングヘッドを決めチームを盛り上げてくれたるんるんるんるんるんるん

「FC放浪者」さんの

DSC02761.jpg





「コザワ」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓

12.17ナイターミドル結果.pdf




今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今回は非常に気温も低く、ピッチも凍り滑りやすい状況でした
しっかりアップ、ストレッチをして
大会にご参加頂きますようよろしくお願いします
1月もいろんなカテゴリーご用意しておりますので
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:55 | Comment(0) | 日記

2014年12月14日

大会速報!!!12月14日(水) COPAかしわ溶岩焼きビギビギビギナークラス

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)

揺れるハートエンジョイビギナー大会揺れるハート


DSC02747.jpg


12月14日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きビギビギビギナークラス大会
が開催されましたサッカー

非常に天気も良く風が強かったですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フットサル日和になりましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
本日は初参加のチームが多かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
果たしてどのチームが優勝するのかグッド(上向き矢印)
忘年会シーズンまっただ中exclamation&question
いったいどこのチームが優勝してかしわ溶岩焼きで
打ち上げをすることになったのかexclamation&question

気になる大会の様子はこちら↓↓↓


1.jpg



2.jpg



3.jpg


7.jpg


10.jpg


12.jpg


16.jpg




DSC02751.jpg










ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を見事負けなしで通過ひらめきひらめきひらめき
参加人数も多くチームも試合ごとに盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝では攻撃の手を緩めず相手の反撃も0に抑え決勝へるんるんるんるん
決勝戦でも自慢の攻撃力が爆発わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事初出場初優勝




「MFC」さん


attachment00.jpg


attachment03.jpg








優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん




ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意して頂きましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48

attachment01.jpg



じゃんけん大会を見事に制したチームは




「OKACHu」さん



attachment02.jpg



attachment04.jpg


特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

ビギビギ 結果.pdf



本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今大会はビギビギビギナークラスでしたが
上のカテゴリーにもチャレンジしてみてくださいね黒ハート

さて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
1月11日(日)
ミドルチャレンジクラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:14 | Comment(0) | 日記