TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年11月24日

大会速報!!! SAMURAIJAPANカップビギビギナークラス(祝月) 

サッカーSAMRAIJAPANカップサッカー


ぴかぴか(新しい)ビギビギビギナークラス大会ぴかぴか(新しい)


DSC02410.JPG






11月24日(祝月)晴れ晴れ

SAMURAIJAPANカップビギビギビギナー大会
が開催されましたるんるん
非常に暖かくフットサルをするにはちょうどいい気温晴れ

本日はフットサルメーカー「SAMURAIJAPAN」協賛の大会となりましたexclamation×2exclamation×2
7チームでの開催となり、、時には熱くなる場面もありましたがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
珍プレー好プレー有りのビギビギらしい大会になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
豪華賞品をかけた戦いのなかパンチパンチパンチ




そんな中、見事優勝するのはどのチームかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC02414.JPG


DSC02421.JPG


DSC02425.JPG


DSC02429.JPG


DSC02432.JPG


DSC02431.JPG


DSC02411.JPG








大会結果



るんるん準優勝るんるん

予選を4位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では予選を1位で突破したチームとの対決グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一進一退の攻防となり、どちらも得点がを奪いきれない状況でゲームは終了たらーっ(汗)たらーっ(汗)
PK戦での戦いになり、キーパーが大活躍し見事PK戦を勝ち切りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝は、前半はどちらも攻撃を仕掛けますが両者得点ならずexclamation×2exclamation×2
後半に失点をしまいそのままタイムアップexclamation×2exclamation×2

しかし予選4位から見事準優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



『FCセレソン』さん

DSC02439.JPG


DSC02448.JPG







おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
賞品といたしまして

トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
SAMURAIJAPANの
スポーツタオルを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






るんるん優勝るんるん


予選を3位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では2点をとり展開が有利にexclamation×2exclamation×2
後半相手に1点は取られるもののチームで守りきりましたexclamation×2exclamation×2
決勝戦では緊迫した試合展開となりましたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
後半終盤に差し掛かったところで値千金の決勝ゴールを決めダッシュ(走り出すさま)
見事初優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2


『うしおJAPAN』さん


DSC02443.JPG


DSC02450.JPG



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
賞品といたしまして

トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と

SAMURAIJAPANのプラクティクスシャツを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)





MVP賞

本日の大会で一番声や運動量が多かった方でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝戦では前半に足をつりながらもプレイする気持ちの強さexclamation×2exclamation×2
その熱い気持ちが後半での決勝ゴールにつながりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
相手に対してのリスペクトも受賞の要因でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『うしおJAPAN』さん


マツダサンですexclamation×2exclamation×2


DSC02446.JPG






マツダさんには「SAMURAIJAPAN」の
上下セットのプラクティクスウェアを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

ビギビギ 結果.pdf



今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
休息を取り疲れをとってください黒ハート
11月25日に1月の大会の予定が出ますexclamation×2exclamation×2
色々なカテゴリーをご用意しておりますので
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 18:57 | Comment(0) | 日記

2014年11月23日

大会速報!!!11月23日(日) OKAフットボールカップ ミドルチャレンジクラス

サッカーOKAフットボールカップサッカー


ぴかぴか(新しい)



DSC02374[1].JPG






11月23日(日)晴れ晴れ

O.K.A.フットボールカップ
ミドルチャレンジ大会

が開催されましたるんるん

優勝商品がユニフォーム製作券ということで、
どの試合も非常に激しく、攻防も見ものでした!!!

女性の方も参加されていて、とても楽しい雰囲気のチームやハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
初参加のチームグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)久しぶりに大会に参加される方もいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予選リーグから大混戦だったこの大会exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



そんな中、見事優勝してユニフォーム製作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC02392[1].JPG


DSC02383[1].JPG


DSC02387[1].JPG


DSC02393[1].JPG


DSC02378[2].JPG


DSC02381[1].JPG


DSC02391[1].JPG






大会結果



るんるん優勝るんるん

予選は4位で通過exclamation×2exclamation×2exclamation×2
この大会は人数も多く若さ溢れるダイナミックなプレーが目立ちましたるんるんるんるんるんるん
準決勝では予選で、1位だったチームを接戦の末倒し決勝へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

決勝ではディフェンスの意識が高くチーム全体の意識が統一されていましたるんるん

立ち上がりに2点を取り、後半に1点を奪われるものの固い守備でダッシュ(走り出すさま)
見事守り抜き見事優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



『チームけっつ』さん



DSC02400[1].JPG


DSC02406[1].JPG




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム製作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー



MIP賞

今回のMIP賞は
惜しくも決勝では敗れたのですが、
決勝後半に大チャンスexclamation×2exclamation×2
シュートをうつのはパワープレイをしていたキーパーexclamation×2exclamation×2
しかし惜しくもポストに嫌われるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
すごく悔しそうな顔をしていて勝利への執念を見せてくれた。



『テカゲンナシージャス』さん


ムライさんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



DSC02401[1].JPG






MIP賞といたしまして

OKAフットボールよりexclamation×2exclamation×2exclamation×2
キーパーパンツを差し上げます。

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
OKAフットボールの佐藤さんとの勝負パンチ




DSC02403[1].JPG






見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『Infinity』さん


DSC02404[1].JPG


DSC02407[1].JPG





おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2








大会参加賞〜〜〜

今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム製作時にパンツ・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

9チーム結果.pdf





今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
休息を取り疲れをとってください黒ハート
非常に寒くなってきておりますので、体調を崩さずけがのないようによろしくお願いします。
皆様のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:43 | Comment(0) | 日記

2014年11月20日

大会速報!!!11月19日(水)ナイターカップ ビギビギビギナー・ミドルクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー


11月19日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
ミドルクラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー

どちらのカテゴリーも最終戦まで、優勝チームが決まらない
混戦で、非常に白熱した戦いが繰り広げられていましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

ワイワイ賑やか楽しい雰囲気・女性の活躍が非常に目立ち、
珍プレー・好プレーが沢山あったビギビギビギナークラスわーい(嬉しい顔)黒ハート
真剣モードで、バチバチとした雰囲気で一瞬たりとも
気の抜けなかったミドルクラスわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

ビギビギビギナ―クラス

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Fi-britz」さん


DSC02200.JPG






ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん


DSC02199.JPG







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん

DSC02189.JPG







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会も男女mixでの参加わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ワイワイと楽しい雰囲気で試合に臨むことが出来てましたねぴかぴか(新しい)
交代をうまくつかながら、全員でしっかりと走る事が出来ていました。
常にフレッシュな選手がフィールドにいる事は脅威ですねどんっ(衝撃)
ギリギリ勝利の試合や引き分けの試合もありましたが、
今大会最少失点での無敗優勝演劇演劇演劇


「Infinity」さん

DSC02192.JPG

DSC02203.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、ビギビギビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会惜しくも勝利は逃しましたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
チームの盛り上げ・ムードメーカー的な存在でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ベンチにいる時、フィールドにいる時、
沢山の声を出し試合を盛り上げてくれましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
千載一遇のチャンスも笑いに変えてしまうほどの、
ユニークなプレーヤーでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート



「Fi-britz」さんの


DSC02193.JPG

「のせ」さんです演劇演劇演劇

「フットサルブランドスフィーダ」のプラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 


ビギビギビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターカップ ビギビギビギナー結果.pdf






ミドルクラス

ミドルクラスは白熱した試合になりました!!!

途中熱くなる場面もありましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

非常にレベルの高い大会になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりのミドルクラスexclamation×2exclamation×2

常連チームの優勝なのか、はたまた他のチームが優勝するのかexclamation×2exclamation×2

では順位の発表ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん


DSC02195.JPG






ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「BASTARD」さん


DSC02197.JPG







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「チームひろのしん」

DSC02196.JPG








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


固い守備で今大会なんと1失点目目目

今大会指示の声が一番でていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

奪ってからの攻撃への切り替えがとても早かったですねexclamation×2exclamation×2

決める時に決める決定力がすごかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)見事優勝exclamation×2exclamation×2




「Infinity」さん

DSC02190.JPG

DSC02201.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、ミドルクラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

優勝は逃したもののもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

5人と少ない人数ながらも、チームとして戦っていましたダッシュ(走り出すさま)

その中でも数々のシュートをセーブわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

きわめつけは至近距離からのフリーキックをなんとキャッチしてしまうそのキーピングわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今大会のMIP賞に選ばさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



「チームひろのしん」さんの

DSC02191.JPG

「ムライ」さんです演劇演劇演劇

「フットサルブランドスフィーダ」のプラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップミドル大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターミドルクラス結果.pdf








今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
夜の気温も急に下がり、非常に寒いですが体調を崩さないように
しっかりと管理をしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さてさて12月の大会も発表しております!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:09 | Comment(0) | 日記