TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年01月18日

大会速報!!! 1月18日(日) SAMURAIJAPANCUP エンジョイトップクラス

サッカーSAMRAIJAPANカップサッカー


ぴかぴか(新しい)エンジョイトップクラス大会ぴかぴか(新しい)



DSC03268.jpg




1月18日(日)晴れ晴れ

SAMURAIJAPANカップエンジョイトップクラス大会
が開催されましたるんるん

非常に天気がよく気温の方も運動しやすかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日曜日でのエンジョイトップクラスは初めての開催となりましたるんるんるんるん

しかもフットサルブランドSAMURAIJAPAN協賛の大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
激しい戦いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



そんな中、見事優勝するのはどのチームかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC03272.jpg



DSC03276.jpg



DSC03280.jpg



DSC03283.jpg



DSC03307.jpg



DSC03319.jpg



DSC03323.jpg
















大会結果



るんるん準優勝るんるん

予選を圧倒的な攻撃力で三連勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
久しぶりなメンバーも参加して人数も多かったですねるんるんるんるん

決勝では開始30秒でのスーパーゴールで先制exclamation×2exclamation×2exclamation×2
勢いにのるかと思いましたが、前半かなり飛ばしていましたexclamation&questionexclamation&question
スタミナが持たず、相手の早い攻撃に対応できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかし最後まであきらめない気持ちで戦っていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





『ラッシュ』さん

DSC03333.jpg


DSC03340.jpg






おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
賞品といたしまして

トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
SAMURAIJAPANの
トートバッグを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






るんるん優勝るんるん


予選は2位で通過exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今回は助っ人の方が大活躍していましたるんるんるんるん
準決勝では、顔見知りでの対決もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
非常に盛り上がった対戦になりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)接戦を制し決勝へexclamationexclamation
決勝では攻撃陣が爆発exclamation×2exclamation×2
相手のスタミナが落ちた所に猛攻をしかけ手(グー)手(グー)
最後まで貪欲にゴールを目指していましたexclamation×2exclamation×2




見事優勝





『Infinity with Pwave』さん

DSC03336.jpg




DSC03342.jpg




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
賞品といたしまして

トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と

SAMURAIJAPANのプラクティクスシャツを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)





大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

1.18SAMURAI 結果.pdf


今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
休息を取り疲れをとってください黒ハート
11月25日に1月の大会の予定が出ますexclamation×2exclamation×2
色々なカテゴリーをご用意しておりますので
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:29 | Comment(0) | 日記

2015年01月15日

大会速報!!!1月14日(水)ナイターカップ エンジョイトップクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイトップクラス大会サッカー



1月14日(水)夜ナイターカップ夜
エンジョイトップクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

エンジョイトップクラスは、本日初開催!!!
ゴレイロを除くフィールドプレーヤーに
初心者・初級者の方2名と経験者の方が2名というカテゴリーです!!!

新しいものには、ワクワク・ドキドキしますが、
今回参加して頂いた常連チームの方々は、いつものように大会に挑んでくれました。安心して運営する事が出来ました(笑)

女性の参加もあり、なんとゴールも決めどんっ(衝撃)
盛り上がってましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
珍プレーや、スーパープレーも多く
笑いあり、ハラハラドキドキあり、歓声ありの楽しい大会となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

カテゴリー名にもあるように、
初心者・初級者・経験者の方が、エンジョイできるような
カテゴリーにしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

さてさて、第1回ナイターカップ エンジョイトップクラス
初代チャンピオンになるのは???

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC03245.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Infinity with FC大安寺」さん


DSC03251.jpg






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Mesclar O−30」さん

DSC03247.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会は激戦でしたexclamation×2exclamation×2
優勝の行方は、直接対決の結果次第!!!
最終戦は非常に激しく、楽しく盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
点を取っては追いつかれ、突き放しても追いつかれという
非常に面白い、エキサイティングな展開でしたぴかぴか(新しい)
沢山の試合を、チーム経験していることもあり、
チームワークは抜群で、攻守の切り替えも素早く
素晴らしい内容だったと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート
女性ゴールが生まれたのもこのチームでしたね黒ハート
素晴らしいアシストと素晴らしいポジショニングからのゴールでしたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
このままの勢いでどんどん上のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2


「Infinity」さん

DSC03240.jpg

DSC03241.jpg

DSC03248.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

最優秀プレーヤーです

華麗なテクニックとディフェンスでチームを優勝に導きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
攻撃の始まりは、大体この人のパスからでしたね!!!
ディフェンス面でも最終ラインから味方をコントロールし、
素晴らしい連携を見せましたわーい(嬉しい顔)るんるん
身体を張る事も出来、キックインからのボールを4、5回身体で受けるなど
根性も見せてくれましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
2015年も絶好調exclamation&questionこの方のプレーに期待大ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さんの

DSC03244.jpg

「マサト」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN × GRANDE」のプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
1.15(水)ナイターCUPエンジョイトップ結果.pdf





今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今大会初めてのエンジョイトップクラスはいかがでしたか。
フットサルをはじめたばかりの方や経験者の方にも、
楽しんでいただけるようなカテゴリーだと思いますので、
これからもご参加して頂けたらと思いますm(__)m
日中にも開催しますので、チェックをお願いしますね(笑)
その他にもいろいろなカテゴリーをご用意しておりますので
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:25 | Comment(0) | 日記

2015年01月12日

大会速報!!!1月12日(祝月)トキワフット岡山CUP エンジョイビギナークラス大会

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



1月12日(祝月)晴れ
トキワフット岡山カップサッカー
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
2015年1発目のトキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
多くのチームでの開催はできませんでしたが、
参加頂いた3チームは、非常に楽しそうに
和気藹々としながらフットサルを楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
初蹴りという方も多く、少し体が重そうでしたが、
珍プレー好プレーをたくさん見せて頂きましたぴかぴか(新しい)
ほんとうにエンジョイしていたのではないでしょうかひらめき
写真からも伝わってくるはずですわーい(嬉しい顔)

果たして優勝チームはどのチームの手にexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
そしてどのチームが一番楽しんでいたのか・・・(笑)



気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓

DSC03112.jpg

DSC03113.jpg

DSC03114.jpg

DSC03115.jpg

DSC03124.jpg

DSC03130.jpg

DSC03132.jpg

DSC03137.jpg

DSC03138.jpg

DSC03140.jpg

DSC03142.jpg

DSC03143.jpg

DSC03144.jpg

DSC03148.jpg

DSC03150.jpg

DSC03151.jpg

DSC03152.jpg

DSC03162.jpg

DSC03163.jpg

DSC03175.jpg

DSC03176.jpg

DSC03184.jpg

DSC03185.jpg

DSC03187.jpg

DSC03188.jpg

DSC03192.jpg

DSC03193.jpg

DSC03207.jpg

DSC03209.jpg

DSC03214.jpg








<結果発表>


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
今大会もっとも試合を楽しんでいたのではないでしょうかexclamation&question
野球メンバーを中心に構成されたチーム野球
豊富な運動量と持ち前の運動神経で強さを見せましたひらめき
チームワークも非常によく、うまくコミュニケーションが取れていましたね。
笑い声なども絶えることなくエンジョイしていましたねるんるん
全員攻撃・全員守備で今大会もっとも走っていたように思いますサッカー
2015年の活躍が非常に楽しみなチームです演劇演劇演劇
今大会優勝チームは

「みよしFC」さん

DSC03218.jpg

DSC03224.jpg

DSC03225.jpg

優勝チームには、
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルブランド「SFIDAのプラクティスシャツ」をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





そして今大会惜しくも、優勝はできませんでしたが、
大会を盛り上げてくれた2チームにも、
MIT賞
(もっとも印象に残ったチーム賞!!!)

DSC03219.jpg

DSC03221.jpg

DSC03222.jpg

両チームには、トキワフット岡山で使えるコート1時間半額券を
プレゼントいたしますわーい(嬉しい顔)プレゼント






大会の詳しい結果はコチラ↓
1.12エンビギ3チーム結果.pdf






今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今日は、風も強く非常に寒かったですね(+_+)
ウォーミングアップやストレッチで体を温めて、
試合に挑んでくださいねm(__)m
今大会はエンジョイビギナークラスでの大会でしたが、
2015年より、エンジョイトップクラスを増設しております。
そして、2月大会も続々と参加枠が埋まってきております。
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:48 | Comment(0) | 日記