TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年03月17日

☆施設連盟レディースエンジョイリーグ☆

施設対抗exclamation×2
黒ハート エンジョイレディースリーグ黒ハート



3月15日(日)晴れ晴れ晴れ

毎年恒例?!となっているひらめき

フットサル施設連盟施設対抗exclamation×2
 エンジョイレディースリーグを


トキワフット岡山にて開催しましたexclamation×2

心配していた雨もほとんど降らず、何とか開催出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

今大会は、ゲストチームも含めて4チームでの開催となりましたわーい(嬉しい顔)サッカー

参加チームは↓


DSC03861.jpg

『ノリフィーニッショク』さん
ニッショクフットサル岡山




DSC03862.jpg

『BELLA SCEMA』さん
宇野港フットサルコート 




DSC03855.jpg

『トキわっきーず』さん
トキワフット岡山




DSC03863.jpg

『DISFRUTA』さん
ゲストチーム




大会様子↓

DSC03818.jpg

DSC03838.jpg

DSC03842.jpg

DSC03847.jpg

DSC03848.jpg

DSC03839.jpg

DSC03849.jpg

DSC03850.jpg

DSC03854.jpg







≪大会結果≫

まずはベスト4


『トキわっきーず』さん

DSC03859.jpg




るんるん第3位るんるん

『BELLA SCEMA』さん


DSC03862.jpg






ひらめき準優勝ひらめき

『DISFRUTA』さん

DSC03863.jpg










ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

前回、宇野港フットサルコートさんの大会に続き、

本日も優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート

昨年のトキワフット岡山大会も優勝でしたね黒ハート黒ハート黒ハート

今大会は、接戦が非常に多くどんっ(衝撃)

その中でも、しっかりと自分たちの力を発揮できたのではないでしょうかぴかぴか(新しい)


『ノリフィーニッショク』さん

DSC03857.jpg

DSC03861.jpg

おめでとうございますグッド(上向き矢印)
優勝賞品と致しまして
ケーキセットをプレゼントいたしますキスマークキスマーク



そして昨日の3月14日はホワイトデーです。
惜しくも優勝はできませんでしたが、
素晴らしい試合を見せてくれた、3チームの皆様にも
参加賞といたしまして、

DSC03858.jpg

チーズケーキのセットをプレゼントプレゼント黒ハート




本日の大会結果↓↓↓
施設連盟レディースリーグ結果.pdf




施設対抗!レディーススクールエンジョイリーグに参加してくださった選手
サポーターのみなさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
毎回思いますが、普段の大会よりも応援する声や
指示の声など様々な声が飛び交い非常に盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
真剣勝負の中にも笑いが沢山あり、とても和やかでいい雰囲気の中で
大会を開催する事が出来ましたぴかぴか(新しい)
今回が初めてのチームや、常連様のチームなどたくさんありますが、
皆様いつも楽しそうにフットサルをされていて、
スタッフも楽しく審判をしていますわーい(嬉しい顔)黒ハート
これからもみんなでフットサルを盛り上げていきましょうねサッカーサッカーサッカー
これからもよろしくお願い致しますm(__)m



各施設HPTV

ニッショクフットサルオカヤマ
http://www.nisshokufutsal.com/

宇野港フットサルコート
http://www.unokofc.com/

中・四国フットサル施設連盟
http://www.j-futsal.net/cs/

トキワフット岡山
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html
posted by フット岡山 at 13:49 | Comment(0) | 日記

2015年03月15日

大会速報!!3月15日(日)OKAフットボールカップ エンジョイビギナークラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー

ぴかぴか(新しい)エンジョイビギナークラス大会ぴかぴか(新しい)


DSC03775.jpg





3月15日(日)晴れ晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん

雨の予報でしたが無事晴れてくれましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
本日は、いつもと違う時間での開催となりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
朝からで、二日酔いの方もいらっしゃるなかexclamation&questionexclamation&question
今大会もレベルの高い大会となりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

果たして
見事優勝してユニフォーム製作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC03776.jpg


DSC03778.jpg


DSC03779.jpg


DSC03784.jpg


DSC03785.jpg


DSC03788.jpg


DSC03792.jpg


DSC03796.jpg


DSC03800.jpg


DSC03804.jpg










大会結果



るんるん優勝るんるん

久しぶりの大会参加でしたね黒ハート黒ハート
少数精鋭を集めてきましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
予選を4位ぎりぎりでの通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝ではPK戦に突入exclamation×2exclamation×2
3人では決着はつかずサドンデスまでもつれましたが
キーパーがシュートを見事ブロックし決勝へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝では攻撃力が爆発爆弾
最後まで攻め抜き見事勝利し今大会優勝ぴかぴか(新しい)





今大会優勝チームは


『リメイク』さん



DSC03808.jpg

DSC03816.jpg


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム製作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー



MJP

MJPとは
もっともジャンケンが強いプレーヤーです(笑)
本日のMJPは
惜しくも準優勝チームのメンバーで
じゃんけんをおこないました手(グー)手(チョキ)手(パー)
チームメイトとして1日フットサルを戦ってきましたが…
まさか最後でみんなが敵になるとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC03813.jpg

二人での一騎打ちになってからは
あいこが5回も続く混戦ふらふら
最後の最後で見事じゃんけん勝利したのは

『中谷エネテック』さんの


『ハマノ』さんです

DSC03814.jpg



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ナイキのプラクティクスシャツをプレゼントいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2



今回のじゃんけん大会は手(グー)手(チョキ)手(パー)

いつもはOKAフットボールの佐藤さんとの勝負ですが…
本日はなんとexclamation×2exclamation×2
本日めでたく26回目の誕生日を迎えた
ショウヘイと勝負黒ハート黒ハート

一発で決まるのか・・・

長引いてしまうのか・・・

DSC03809.jpg

DSC03811.jpg




見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『FC HOWA』さん


DSC03812.jpg

DSC03817.jpg



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2






大会参加賞〜〜〜

今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム製作時にパンツ・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

OKAフットボールカップ エンジョイビギナークラス大会結果.pdf


今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
非常に楽しい大会となりました
皆様の御協力のおかげでございます
真にありがとうございます
4月大会は、4月5日ミドルチャレンジクラスでの
開催となっております!!
そちらのチェックのお忘れの無いように。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 16:08 | Comment(0) | 日記

2015年03月12日

大会速報!!! 3月11日(水) ナイターカップエンジョイトップクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイトップクラス大会サッカー


3月11日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイトップクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

昼は暖かい気候でしたが、夜はまだまだ寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今大会は、エンジョイトップクラスexclamation×2exclamation×2
そして
常連さん4チームでの熱い戦いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ファンタスティクなプレー有りexclamation×2exclamation×2exclamation×2
珍プレー有りと楽しい大会になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

果たして優勝チームはどこになるのかexclamation&questionexclamation&question



そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「KB.REVEL」さん



DSC03774.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Mesclar enjoy」さん


DSC03765.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん

DSC03767.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

大会無敗優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2
初戦で、大勝し波にのりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2戦目も安定した守備からのショートカウンターが決まってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
個人技での突破からの得点など
バリエーション豊かな得点パターンを見せてくれました黒ハート黒ハート
見事優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2





見事優勝exclamation×2exclamation×2


DSC03762.jpg



DSC03772.jpg

「Infinity」さん




優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート






これだけでは、終わりませんひらめき


今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)


今大会は非常にファニーなプレイがありましたが、
一番ファニーだったのが、ハンドをごまかしてみたり(笑)
後ろから相手を声で脅かしたりと、ずるがしこいプレイを
飄々とおこなっていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
次回からは、フェアなプレイでお願いしますねの気持ちを込めたで賞exclamation×2exclamation×2



「Mesclar」さんの

DSC03764.jpg



「ハラダ」さんです演劇演劇演劇
Spazioのソックスを差し上げますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


エンジョイトップクラス大会結果
↓↓↓↓↓

ナイターエンジョイトップ 結果.pdf




お疲れ様でした!!!
今大会は非常にエンジョイトップな大会だったのかなと思いましたひらめき
カテゴリーの意図をご理解いただきありがとうございます!!
トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーを
ご用意しておりますのでるんるんるんるん
皆さまのご参加心より揺れるハートお待ちしております。
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:56 | Comment(0) | 日記