TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年03月22日

大会速報!!!3月22日(日)トキワフェスタ2015 ミドルクラス

ぴかぴか(新しい)祝7周年ぴかぴか(新しい)
ひらめきトキワフェスタ2014ひらめき
サッカーミドルクラスサッカー


DSC03901.jpg


3月22日(日)
昨年は、快晴での開催!!!
今年も、お天気にも恵まれ快晴晴れでした。
非常に温かく、まさにフットサル日和わーい(嬉しい顔)
もうすぐ桜も開花するのではexclamation&question

そんな中、
7周年記念トキワフェスタ
ミドルクラス

が開催されましたるんるん

トキワフットがオープンして7年が経ちましたわーい(嬉しい顔)
ここまで施設運営が出来たのは、
いつも、ご参加頂いただいている皆様のおかげですexclamation×2
日頃の感謝の気持ちを込めて豪華な賞品を沢山ご用意いたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会は、非常にレベルが高く、真剣さもありいい雰囲気でexclamation×2exclamation×2
7周年を飾るにふさわしい大会でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

そんな中いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

気になる試合はコチラ↓↓↓

DSC03902.jpg

DSC03906.jpg

DSC03913.jpg

DSC03917.jpg

DSC03916.jpg

DSC03912.jpg

DSC03911.jpg

DSC03909.jpg

DSC03908.jpg

DSC03905.jpg

DSC03904.jpg

DSC03907.jpg

DSC03915.jpg

DSC03921.jpg

DSC03920.jpg

DSC03919.jpg

DSC03922.jpg

DSC03918.jpg




《大会結果》


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会、最多得点・無敗での決勝トーナメント進出ひらめき
準決勝では、予選を通過してきた強豪チームを相手にも完封勝利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素晴らしい攻撃力を見せましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
連携プレーも抜群でしたねexclamation×2exclamation×2
決勝戦では、一進一退の攻防が続きましたが・・・
惜しくも破れてしまいました。
しかし今大会見事な準優勝ぴかぴか(新しい)


『Diva』さん

DSC03936.jpg

準優勝賞品はひらめきオリジナルビブス製作権ぴかぴか(新しい)をGETexclamation×2
そして、トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券もプレゼントわーい(嬉しい顔)るんるん
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

こちらも今大会予選を無敗で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
失点も少なく見事な優勝劇でした!!!
昨年のフェスタは、男女mixで優勝黒ハート
2年連続という快挙を成し遂げましたわーい(嬉しい顔)
準決勝はPK戦となり、ハラハラドキドキしましたが、
気持ちで押し切り見事な勝利ぴかぴか(新しい)
決勝戦は、ナイターカップでよく対戦しているチームひらめき
心地よい緊張感の中試合に挑むことが出来たようですねわーい(嬉しい顔)黒ハート
念願の今大会優勝ぴかぴか(新しい)
そして2連覇おめでとうぴかぴか(新しい)


『Infinity』さん

DSC03939.jpg

DSC03940.jpg

優勝賞品は
フットサルブランド『SAMURAI JAPAN』の
プラクティスシャツ全員分をGETぴかぴか(新しい)
そしてexclamation×2exclamation×2
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券exclamation×2
をプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)









ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

今大会大活躍ぴかぴか(新しい)
大事なところでゴールを決めまくりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決定力が高く、強烈なシュートや狙いすましたシュートをネットに突き刺しサッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チームの勝利に貢献しましたねわーい(嬉しい顔)るんるん


「中谷エネテック」さんの

『ナガトモ』さん

DSC03935.jpg

フットサルブランド「SPAZIO」の
スウェット上下をGETわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき






つづいて、MVP賞ぴかぴか(新しい)

今大会、ゴールを量産!!!
チームの優勝に大貢献わーい(嬉しい顔)黒ハート
そのスピードと体力は他のチームの脅威となりましたがく〜(落胆した顔)

「Infinity」さんの

『TKC』さん

DSC03934.jpg

フットサルブランド「SPAZIO」の
ジャージ上下をGETわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき



本日の大会結果exclamation×2exclamation×2
トキワフェスタ2015ミドルクラス






今大会に参加して下さった、選手・サポーターの
皆さん、本日は本当にありがとうございましたm(__)m
7周年の記念すべき大会に、皆さんに会えたことを
嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
本当に皆さんがあっての私達ですぴかぴか(新しい)
トキワフット岡山ですぴかぴか(新しい)
これからも皆様と何周年も向かえる事が出来るように
楽しい大会・イベントをを開催をしていきたいと
思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
本日は、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
posted by フット岡山 at 21:10 | Comment(0) | 日記

2015年03月21日

大会速報!! 3月21日(土) TFOカップエンジョイトップクラス

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカーエンジョイトップクラス大会サッカー



DSC03874.jpg






3月21日(土)晴れ
トキワフット岡山カップサッカー
エンジョイトップクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

久しぶりの土曜日開催ひらめきひらめき
非常に日差しが強かったですが晴れ晴れ晴れ
暖かい天候で、ポカポカした陽気な気候でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まさにフットサル日和ひらめきひらめきひらめき
本日は3チームでの戦いなりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
果たしてどのチームが優勝するのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓

DSC03876.jpg


DSC03877.jpg


DSC03880.jpg


DSC03882.jpg


DSC03883.jpg


DSC03889.jpg


DSC03891.jpg


DSC03893.jpg






<結果発表>

ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

DSC03900.jpg



「OKAChu」さん






ぴかぴか(新しい)第二位ぴかぴか(新しい)


DSC03898.jpg



「POPFC」さん



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


圧倒的攻撃力で大会を制しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
得点はなんと13得点と決める時にしっかり決めていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
守備もキーパーを中心に最少失点に抑えましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チームワークを良くチーム全体で声を出していましたexclamation×2exclamation×2
連続の試合が多く、スタミナもなくなる中がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
チームで最後まで戦い抜き
見事優勝を勝ち取りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC03896.jpg


DSC03899.jpg




「みよしFC」さん



おめでとうございます
優勝チームには、
ドリンクと
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん


今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

今大会は、
各チームより一人ずつ選ばさせていただきました!!!!


まずは、「POPFC」さんからは

久しぶりの大会参加でしたが
あいかわらずのキレキレのプレイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チームを支えていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「ソメカワ」さん



つづいて、「みよしFC」さんからは

最終試合に
ゴール前で混戦になりシュートを放ちましたがセーブされ
そのこぼれ球を味方がシュートexclamation×2exclamation×2exclamation×2
倒れこんでいた体にあたりゴールわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
すごくアピールしていたのが印象的だった



「ナガオ」さん


最後に、 「OKAChu」さんからは

彼がボールをもてばチームが盛り上がり
点をとれば盛り上がり
外からはOKAChuのメッシやとガヤを受けてました


「サノ」さんです





DSC03897.jpg



おめでとうございます


フットサルブランド「spazio」のソックスを差し上げます









大会の詳しい結果はコチラ↓

エントップ3チーム 結果.pdf


今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今日は非常に暑かったですね((+_+))
しっかり水分補給して試合に挑んでくださいねグッド(上向き矢印)
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:01 | Comment(0) | 日記

大会速報!!3月20日(金)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー



3月20日(金)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
久しぶりに参加してくれたチームもあり
非常に激しい戦いが繰り広げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ピッチが滑りやすくボールと関係の無い場所でも
滑ってこけている選手も多くいましたひらめき
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん


DSC03873.jpg



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん




DSC03871.jpg

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん


DSC03869.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

初戦は緊張のせいなのかexclamation&question
なかなかゴールを決める事が出来ず
引き分けでのスタートでしたが…
2試合目以降は攻撃力が爆発爆弾
大量得点で相手チームを圧倒しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今大会唯一の無敗exclamation×2exclamation×2

「Mesclar」さん


DSC03867.jpg

DSC03870.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)


今大会遅れての参加exclamation×2exclamation×2
1試合目には間に合いませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
出場した2試合目で後ろからの浮き球のパスを
冷静にキーパーの位置を確認し
頭上を越えるループシュートを決めましたサッカーダッシュ(走り出すさま)



「岡山蹴球団」さんの

「カゲヤマ」さんです演劇演劇演劇

DSC03868.jpg


フットサルブランド「ゴル」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイターミドルチャレンジ 詳細.pdf

今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:19 | Comment(0) | 日記