TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年04月02日

大会速報!!!4月1日(水)ナイターカップ 男女mixクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー


4月1日(水)夜
ナイターカップ夜
男女MIXクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

だんだん暖かくなってきており、
体も動きやすくなってきてますねぴかぴか(新しい)
しっかりアップして万全の状態で試合に挑みましょうね!!!
2015年度は怪我なくいきましょうわーい(嬉しい顔)黒ハート

2015年度最初のナイターカップでしたがわーい(嬉しい顔)黒ハート
先月のナイターカップと参加チームは一緒でしたわーい(嬉しい顔)
常連チームの皆様、いつもありがとうございますm(__)m

さてさて先月に続き、Infinity Clanの連覇となるのか???
阻止できるのかexclamation&question

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC04203.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC04204.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity Clan」さん

DSC04205.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会は無失点での完全優勝
惜しくも引き分けの試合もありましたがどんっ(衝撃)
圧倒的な強さでしたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
男性女性共にハードワークしており、
攻守に渡り全員の切り替えなども早かったですね
全員の決定力・動きの連動性・パス・コントロールの
正確性も素晴らしかったひらめきひらめきひらめき
2015年の活躍に期待大ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会見事優勝exclamation×2exclamation×2

「冷静と情熱のあいだ」さん

DSC04198.jpg

DSC04201.jpg

優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート






これだけでは、終わりませんひらめき

今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

今大会得点王にしてMVPexclamation×2exclamation×2
得点能力の高さやポジショニング・動き出しなど
素晴らしいものがありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
チームでは、攻守のかなめとなっていたのではないでしょうかexclamation&question
今大会は、文句なしのMVPでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「冷静と情熱のあいだ」さんの

DSC04200.jpg

「ヤッシー」さんです演劇演劇演劇

SAMURAIJAPAN × GRANDEのコラボの
ジップパーカーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




男女MIXクラス大会結果
↓↓↓↓↓
4.1ナイター男女MIX結果.pdf



皆様、今大会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
少しづつ暖かくなってきており、過ごしやすくなってきていますが、
体調の管理には、気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会は引き分けの試合も多かったですが、
勝敗が決まった試合では、女性ゴールがほとんどでしたね(^^)
男性陣の素晴らしいアシストもあり非常に盛り上がりました!!!
女性陣の献身的なディフェンスに苦戦する男性陣も多かったのでは?
観ていてとても楽しい試合ばかりでしたぴかぴか(新しい)

さてさて、トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーの大会を
ご用意しておりまするんるんるんるん
2015年度も皆さまのご参加心より揺れるハートお待ちしております。
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:01 | Comment(0) | 日記

2015年03月29日

大会速報!! 3月29日(日) TFOカップ 男女MIXクラス

夜TFOカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー



DSC04040.jpg




3月29日(日)夜
TFOカップ夜
男女MIXクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
朝は、雨が降り開催が危ぶまれましたがexclamation×2exclamation×2
お昼には雨はやみカラッとした天気に!!!!
フットサル日和になりました晴れ晴れ晴れ
男女MIXということで
珍プレー好プレー有りと楽しい大会になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
果たして優勝するチームはどのチームかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓


DSC04042.jpg


DSC04048.jpg


DSC04075.jpg


DSC04082.jpg


DSC04084.jpg


DSC04085.jpg


DSC04100.jpg


DSC04108.jpg


DSC04121.jpg


DSC04124.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を3勝全勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2
チームのバランス、男性のサポートがとてもよかったですねわーい(嬉しい顔)
女性の方もたくさん点を取っていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝では点の取り合いになりましたが
見事逃げ切り決勝へexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
決勝では同門対決になり、男性ゴール1点に泣きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
惜しくも準優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC04131.jpg


DSC04135.jpg




「Infinity」さん




賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランドグッズの詰め合わせを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を全勝で準決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では、熱い戦いが、繰り広げられPK戦へexclamation×2exclamation×2
PKではゴレイロが2本連続でストップexclamation×2exclamation×2決勝へるんるん
決勝では同門対決にexclamation×2exclamation×2exclamation×2
一進一退の時間が続きましたが、虎の子1点を守りきり
見事優勝

DSC04134.jpg



DSC04136.jpg



「InfinityCLAN」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「SAMURAIJAPAN」のウェアを差し上げます黒ハート黒ハート
おめでとうございまするんるん




大会の詳しい結果はコチラ↓

TFD ドロー表 結果.pdf


今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
posted by フット岡山 at 17:23 | Comment(0) | 日記

2015年03月28日

大会速報!!3月28日(土)サタデーカップ ビギビギビギナークラス

晴れサタデーカップ晴れ
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



DSC03955.jpg





3月28日(土)晴れ
サタデーカップサッカー
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

非常に天気がよくまさにフットサル日和晴れ晴れ
今大会は5チームでの戦いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりの大会参加のチームや、悲願の優勝を狙うチーム
職場の仲間でのチームるんるんるんるん
いろんな方々に参加いただきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
絶対に負けられない戦いexclamation×2exclamation×2exclamation×2
果たしてどのチームが優勝するのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓

DSC03956.jpg


DSC03959.jpg


DSC03961.jpg


DSC03969.jpg


DSC03986.jpgDSC03993.jpg

DSC03996.jpg


DSC04015.jpg


DSC04033.jpg


DSC04036.jpg


DSC04039.jpg







<結果発表>

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を1勝3引き分けと負けない戦いをしていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
チームワークがよく、最後まで走り切っていましたるんるんるんるん
決勝戦では連戦の疲れが出てしまいましたが
最後まで貪欲にゴールを狙っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC04034.jpg


DSC04037.jpg




「ビカルボFC」さん




おめでとうございます
準優勝のチームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間半額券を差し上げまするんるん





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

悲願の優勝でしたねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
試合の内容も良く、チーム全体で盛り上がっていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
予選を危なげなく通過し1位で決勝戦へわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝戦では攻撃力が爆発し4得点ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
相手に付け入るすきを与えませんでしたひらめきひらめき
見事優勝

DSC04035.jpg


DSC04038.jpg




「AKC」さん



おめでとうございます
優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






大会の詳しい結果はコチラ↓
サタデーカップ ビギビギ5チーム 結果.pdf

今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今日は非常に暑かったですね((+_+))
しっかり水分補給して試合に挑んでくださいねグッド(上向き矢印)
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:17 | Comment(0) | 日記