TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年04月09日

大会速報!!!4月8日(水)ナイターカップ ビギビギビギナー・オーバー30クラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー


4月8日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
オーバー30クラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー

2015年度最初のナイターカップ2面開催夜
各カテゴリーで非常に盛り上がりどんっ(衝撃)
大きな歓声もありました!!!


ビギビギビギナークラスは、
3チーム開催となりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ビギビギビギナークラスでしたが、
ハイレベルな戦いが繰り広げられましたexclamation×2exclamation×2
ですが珍プレーあり、ベンチからの応援、ガヤ(笑)
と楽しい雰囲気で大会を行うことができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



オーバー30クラスは、

今大会は、3チームでの開催ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どのチームにも先輩、後輩!!!
顔見知りがいてフレンドリーな雰囲気でしたるんるん
しかし、スイッチが入るとピッチが静まり返りexclamation×2
バチバチと激しい戦いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
非常にレベルが高く、スーパープレイの連続ぴかぴか(新しい)
これぞフットサルというような素晴らしいパス回しからの、
得点もたくさんありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
会場を沸かすような、スライディングなどもありましたねわーい(嬉しい顔)


各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIP?

新たな賞があるのか・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

ビギビギビギナ―クラス


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Infinity Clan」さん


DSC04362.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SYN」さん

DSC04358.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会は3チームが勝ち点で並ぶ中と大混戦exclamation×2exclamation×2
引き分けの試合が多く非常に実力が均衡していましたダッシュ(走り出すさま)
最後は得失点差での結果になりexclamation×2exclamation×2
2位との差はわずかに1exclamation×2exclamation×2
見事逃げ切りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
試合の方でもチームでしっかりハードワークしていましたパンチパンチ
見事優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC04356.jpg



DSC04361.jpg


「Infinity」さん



優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、ビギビギビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会たくさんのビューティフルゴールがありましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その中から最終戦で、惜しくもやぶれてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
キーパーを欺く見事なループシュートをきめたひらめきひらめき




「SYN」さんの

DSC04357.jpg


「カジタ」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



ビギビギビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイタービギビギドロー表 結果.pdf





オーバー30クラス

結果発表!!!



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん




DSC04355.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「三福FC」


DSC04352.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗・最少失点での優勝演劇演劇演劇
1月ぶりの優勝でしたが、圧倒的な強さを魅せましたひらめき
テクニック・スピード・パワーどれをとっても
素晴らしいものがありましたどんっ(衝撃)
どの試合でもスーパーゴールがあり、
他のチームもうまいわぁーと言ってましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

DSC04349.jpg


DSC04353.jpg




「ROGUES」さん



優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、オーバー30クラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

最終試合では、シュートブロックのスライディングなどが、
沢山ありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかにはファールになってしまったものもありましたがどんっ(衝撃)
相手選手のファール覚悟のスライディングを、ダブルタッチで見事にかわし、
飛び込んできたゴレイロも、ダブルタッチで見事にかわしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
その後、冷静にゴールを決めましたサッカー
素晴らしいテクニックの持ち主ですね黒ハート黒ハート黒ハート

「雀蹴会」さんの


DSC04351.jpg



「ユウスケ」さんです

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップ オーバー30クラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターカップ オーバー30結果.pdf




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
終盤からピッチが滑りやすくなり、結構滑ってしまう選手がいましたね!!!
怪我なく終えることが出来たので一安心わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
かなり暖かくなってきていますが、急に寒くなったりするので体調を崩さないように
しっかりと管理をしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さて5月大会も発表されました!!!
すでにキャンセル待ちも出ていますよぴかぴか(新しい)
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:26 | Comment(0) | 日記

2015年04月05日

大会速報!!4月5日(日)  O.K.Aフットボールカップ ミドルチャレンジクラス

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー

ぴかぴか(新しい)ミドルチャレンジクラス大会ぴかぴか(新しい)


DSC04244.jpg





4月5日(日)晴れ晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたるんるん

雨の予報でしたが無事晴れてくれましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しかしピッチがスリッピーで雨雨雨
選手のみなさんかなり滑っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
悪条件のなかでもしっかりとした技術を披露していましたグッド(上向き矢印)
今年度初めてのOKAフットボールカップexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
果たして
見事優勝してユニフォーム製作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC04252.jpg



DSC04253.jpg



DSC04259.jpg



DSC04265.jpg



DSC04284.jpg


DSC04299.jpg


DSC04303.jpg


DSC04311.jpg


DSC04322.jpg



大会結果



るんるん優勝るんるん

予選を負けなしで通過exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
お昼の大会にも参戦し勝ち星を重ねていましたexclamation×2exclamation×2
準決勝では、相手の激しいチャージで中々リズムが作れずダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかし、徐々に試合をコントロールし3得点…見事決勝へわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝では相手のスタミナ切れを見逃さず終始圧倒exclamation×2exclamation×2
何と7得点!!!失点も0で見事完全優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2




今大会優勝チームは

DSC04326.jpg


DSC04333.jpg


『Diva』さん





おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム製作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー





サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2



今回のじゃんけん大会は手(グー)手(チョキ)手(パー)

OKAフットボールの佐藤さんとの勝負ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


果たして栄光は誰の手に手(グー)手(チョキ)手(パー)

DSC04327.jpg


DSC04328.jpg



見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『WhiteRice』さん

DSC04329.jpg


DSC04330.jpg




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2






大会参加賞〜〜〜

今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム製作時にパンツ・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
ミドルチャレンジ6チーム 結果.pdf


今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
非常に楽しい大会となりました
皆様の御協力のおかげでございます
真にありがとうございます
5月大会は、5月17日ビギビギビギナークラスでの
開催となっております!!
そちらのチェックのお忘れの無いように。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 17:03 | Comment(0) | 日記

2015年04月02日

大会速報!!!4月1日(水)ナイターカップ 男女mixクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー


4月1日(水)夜
ナイターカップ夜
男女MIXクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

だんだん暖かくなってきており、
体も動きやすくなってきてますねぴかぴか(新しい)
しっかりアップして万全の状態で試合に挑みましょうね!!!
2015年度は怪我なくいきましょうわーい(嬉しい顔)黒ハート

2015年度最初のナイターカップでしたがわーい(嬉しい顔)黒ハート
先月のナイターカップと参加チームは一緒でしたわーい(嬉しい顔)
常連チームの皆様、いつもありがとうございますm(__)m

さてさて先月に続き、Infinity Clanの連覇となるのか???
阻止できるのかexclamation&question

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC04203.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC04204.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity Clan」さん

DSC04205.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会は無失点での完全優勝
惜しくも引き分けの試合もありましたがどんっ(衝撃)
圧倒的な強さでしたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
男性女性共にハードワークしており、
攻守に渡り全員の切り替えなども早かったですね
全員の決定力・動きの連動性・パス・コントロールの
正確性も素晴らしかったひらめきひらめきひらめき
2015年の活躍に期待大ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会見事優勝exclamation×2exclamation×2

「冷静と情熱のあいだ」さん

DSC04198.jpg

DSC04201.jpg

優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート






これだけでは、終わりませんひらめき

今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

今大会得点王にしてMVPexclamation×2exclamation×2
得点能力の高さやポジショニング・動き出しなど
素晴らしいものがありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
チームでは、攻守のかなめとなっていたのではないでしょうかexclamation&question
今大会は、文句なしのMVPでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「冷静と情熱のあいだ」さんの

DSC04200.jpg

「ヤッシー」さんです演劇演劇演劇

SAMURAIJAPAN × GRANDEのコラボの
ジップパーカーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




男女MIXクラス大会結果
↓↓↓↓↓
4.1ナイター男女MIX結果.pdf



皆様、今大会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
少しづつ暖かくなってきており、過ごしやすくなってきていますが、
体調の管理には、気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会は引き分けの試合も多かったですが、
勝敗が決まった試合では、女性ゴールがほとんどでしたね(^^)
男性陣の素晴らしいアシストもあり非常に盛り上がりました!!!
女性陣の献身的なディフェンスに苦戦する男性陣も多かったのでは?
観ていてとても楽しい試合ばかりでしたぴかぴか(新しい)

さてさて、トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーの大会を
ご用意しておりまするんるんるんるん
2015年度も皆さまのご参加心より揺れるハートお待ちしております。
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:01 | Comment(0) | 日記