TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年02月19日

大会速報!!!2月18日(水)ナイターカップ ビギビギビギ−・ミドルクラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー


2月18日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
ミドルクラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー

トキワフット岡山では、定番になりつつあるひらめき
ナイターカップ2面開催!!!
今大会も両カテゴリーが、それぞれ盛り上がり
楽しい雰囲気・真剣でバチバチとした雰囲気、
非常に盛り上がっていましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

ビギビギビギナークラスは、非常に運動量豊富で、
試合中は、ピッチを色んな選手があちこちと駆け巡る走力戦!!!
珍プレー・好プレーがあったときには、相手チームからの
拍手があったりと、本当にいい雰囲気でしたねわーい(嬉しい顔)黒ハート


ミドルクラスでは

ピッチの方が滑りやすくなってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
少しボールコントロールが乱れる事もありましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そこはミドルクラス、すぐに対応しぴかぴか(新しい)
自分のプレイを発揮されていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
熱くなる場面もありましたが
お互いにリスペクトしながらの大会となりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIP?

新たな賞があるのか・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

ビギビギビギナ―クラス

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Fi-britz」さん


DSC03652.jpg






ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん


DSC03656.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「クロネコ」さん

DSC03654.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会にかける思いは今まで以上グッド(上向き矢印)
に強かったですねひらめき
このメンバーで参加できる大会は、今回が最後どんっ(衝撃)
この春で卒業してしまうメンバーも多数exclamation×2
この日の為にしっかりと練習を重ねてきましたサッカー
試合前もしっかりとウォーミングアップをおこない、
連携の最終確認わーい(嬉しい顔)黒ハート
チームワークも良く、どの選手も良く走っていましたねわーい(嬉しい顔)るんるん
結成当初から厳しい練習をおこない、
最後に有終の美を飾る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

「UP de UP UP 〜PARTHENON〜」さん

DSC03649.jpg

DSC03641.jpg

DSC03653.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、ビギビギビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MSP賞ぴかぴか(新しい)

最も紳士だったプレーヤーです

今大会初出場exclamation×2
プレーヤーとしては、ゴレイロをすることが多かったですが、
フィールドに出る非常に紳士なプレーをしていましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
滑って転んでいる選手や、ぶつかって転んだ選手には、
誰よりも早く、「大丈夫ですか?」と、駆け寄り手を差し伸べていました。
前半終了の笛が鳴った時にも、相手選手のもとへ駆け寄っていましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
非常に好感が持てるいい光景でしたひらめき
観てる人は観てますよ〜わーい(嬉しい顔)(笑)
ゴレイロをしている時は、その長身と反射神経を生かし、
数々のシュートをセーブどんっ(衝撃)
チームメイトからも上手いね〜と褒められていましたねわーい(嬉しい顔)サッカー手(パー)

「クロネコ」さんの

DSC03651.jpg

「トクハラ」さんです演劇演劇演劇

「フットサルブランドSPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



ビギビギビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果.pdf






ミドルクラス

結果発表!!!

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC03646.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「FCルーチャ」さん


DSC03647.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Diva」

DSC03645.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



二戦目まで無失点とグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
安定した戦いを見せてくれましたるんるんるんるん
固い守備からのカウンターがはまっていましたねひらめきひらめき
優勝を決める最終戦ではダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
残り30秒で1点リードされている中exclamation×2exclamation×2
執念で追いつき見事優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「Infinity」さん

DSC03648.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、ミドルクラスの
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

最も素晴らしいプレーヤーです

今大会非常にいいゴールが多かったのですが、、、、グッド(上向き矢印)
もっともきれいで、シュートスピードも速くグッド(上向き矢印)
ファーサイドにズドンと決まるグッド(上向き矢印)
振り足もとてもしなやかなシュートを決められたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「FCルーチャ」さんの

DSC03643.jpg

「ヤマシタ」さんです

「フットサルブランドSPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップミドル大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターミドル結果.pdf




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
滑るピッチで、脚に力が入り体力の消耗も激しいと思います!!!
少しづつ暖かくなってきていますが、まだまだ寒いので体調を崩さないように
しっかりと管理をしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さてさて3月の大会も発表しております!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:25 | Comment(0) | 日記

2015年02月15日

大会速報!!!2月15日(水) バレンタインカップ 男女MIXクラス


ぴかぴか(新しい)男女mixクラス大会ぴかぴか(新しい)


DSC03584.jpg





2月15日(日)晴れ晴れ
トキワフット岡山バレンタインカップ
男女mixクラス大会

が開催されましたるんるん

本日はそう男性が女性からチョコがもらえる日わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もらえない方もこの大会で頑張ればチョコがもらえるかも(笑)
女性のかたに優しくゴールを演出できるかが鍵ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
途中少し寒くなりましたがとても和やかな雰囲気の中にもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
真剣勝負で戦っていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
さて、素敵なバレンタインを過ごすチームはどこかexclamation&questionexclamation&question
豪華景品をゲットできるチームはどのチームかexclamation&questionexclamation&question




気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC03587.jpg


DSC03590.jpg


DSC03593.jpg


DSC03605.jpg


DSC03612.jpg


DSC03616.jpg


DSC03619.jpg


DSC03622.jpg


DSC03624.jpg





大会結果

今大会は全チームに景品をご用意いたしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まずは

『FCAnimado』さん

『ピアチェボーレ』さん

甘くて、赤くて、黄色い、ひらめきひらめきひらめき

飴を差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSC03628.jpg



そして
『FFF』さん

『サルゲッチュ』さん
には



これはなんてデカさなんだexclamation×2exclamation×2



どでか棒ならぬ、 うまい棒セットを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSC03629.jpg


次は惜しくも決勝トーナメントで敗れてしまったこの2チームexclamation×2exclamation×2

『LUKE』さん

『TeamJ』さん
には

これを食べたら、やめられなくなりますよねるんるんるんるん
負けた事もこれを食べてHAPPYに、、、
たくさん入ってる、、ハッピータンを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSC03630.jpg



皆様お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


るんるん準優勝るんるん

予選を2位で通過exclamation×2exclamation×2exclamation×2
初のMIXクラス優勝に意気込んでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝では優勝候補チームを女性の2得点で6得点ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
相手に2点差まで詰め寄られましたが見事逃げ切りましたパンチパンチパンチ
決勝では先制し3点のリードこのまま逃げ切るかと思いましたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
土壇場で追いつかれ、そのままPK戦にひらめきひらめき
そのまま相手の勢いに力つきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし初の準優勝黒ハート黒ハート黒ハート

『ナディダス』さん

DSC03632.jpg


DSC03635.jpg




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
準優勝といたしまして
トキワフット岡山で使える1時間無料券とexclamation×2
バレンタインなので、チョコサンドをプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







るんるん優勝るんるん


予選を2位で通過るんるんるんるん
今日もチームワーク抜群でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
笑いあり、真剣差ありの、とてもいい雰囲気で大会にのぞんでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝トーナメントからの参加者が大活躍わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝ではPK戦を勝ち切り決勝へパンチパンチ
決勝では見事後半ラスト2分exclamation×2exclamation×2
に劇的ゴールで追いつき、そのままの勢いでPK戦へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
キーパーの活躍もあり見事優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『KB.REVEL』さん


DSC03633.jpg


DSC03638.jpg




優勝したKB.REVELさんには、
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券とるんるんるんるん
みんなで良いバレンタインを黒ハート黒ハート
ル・フォワイエのケーキセットをプレゼントるんるんるんるんるんるん





ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)

今回はMVPを選出いたしましたるんるんるんるんるんるん
決勝でチームが3点ビハインドの中もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
起死回生の同点ゴールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何と本日誕生日黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
バースデイゴールを今日は1試合目の先制点と
決勝での同点ゴールと大事な場面でゴールを決めたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

KB.REVELさんの「オサフネ」さん

DSC03639.jpg


フットサルブランドのプラクティスパンツをプレゼントプレゼント





詳しい大会結果はこちら↓↓↓
TFD ドロー表.pdf


今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
本日はいい天気でしたが、風もあり少し寒かったですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
皆様風邪をひかないように気を付けてくださいねぴかぴか(新しい)
これからもいろいろな大会やイベントご用意しておりますダッシュ(走り出すさま)
次回もご参加お待ちしております!(^^)!
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:23 | Comment(0) | 日記

2015年02月12日

大会速報!!!2月11日(祝水)ナイターカップ エンジョイトップクラス編

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイトップクラス大会サッカー



2月11日(祝水)夜ナイターカップ夜
エンジョイトップクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
エンジョイトップクラスは、今大会で2回目!!!
カテゴリールールはゴレイロを除くフィールドプレーヤーに
初心者・初級者の方2名と経験者の方が2名というカテゴリーです!!!

前回大会に続き、いつも他のカテゴリーでお世話になっている、
常連チームの皆様にご参加いただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
ビギビギビギナークラス〜ミドルクラスに参加されるような方まで、
沢山の方に楽しんでいただけるようなカテゴリーだと思いますひらめき

今大会は、初戦からたくさんの笑いがありわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
素晴らしいプレーがありましたひらめき
いきなりMIP候補も出てきましたね(笑)
スリッピーなピッチに苦戦する方もたくさんいましたが、
熱い戦いを皆様楽しんでいたように思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート

さてさて、第2回ナイターカップ エンジョイトップクラス
チャンピオンになるのは???
そして、気になるMVP?MIPは?あの人なのか・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん


DSC03577.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC03580.jpg






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Diva」さん

DSC03578.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

前回大会のリベンジとなりましたexclamation×2exclamation×2
今大会は、無失点の無傷での優勝ぴかぴか(新しい)
どの選手も良く走り、フィニッシュの精度とパンチ力を持っていましたぴかぴか(新しい)
優勝の行方は、最終戦の直接対決の結果次第!!!
一進一退の攻防が続きましたが、
全員攻撃全員守備で、何とか切り抜けましたどんっ(衝撃)
非常に激しく、盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
このままの勢いでどんどん上のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねわーい(嬉しい顔)exclamation×2

「Mesclar O−30」さん

DSC03575.jpg

DSC03581.jpg

Mesclar O−30さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象的だったプレーヤーです

大会の雰囲気を決める初戦から魅せてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
味方ゴレイロのナイスセーブからのゴールを狙ったパントキックを
その大きな背中で、見事ブロックどんっ(衝撃)
コートには、「痛っ〜い」と、言う大きな叫び声が
響き渡りましたわーい(嬉しい顔)るんるん
その瞬間、会場には大きな笑い声がるんるん
見事に、いい雰囲気を作ってくれましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
プレーでもチーム合計5得点中、2点を決める大活躍わーい(嬉しい顔)るんるん
チーム内では、MVPの活躍をしたのではないでしょうかどんっ(衝撃)
今後もこの方の活躍が非常に楽しみですひらめきひらめきひらめき

「Diva」さんの

「タケカワ」さんです演劇演劇演劇

DSC03576.jpg

フットサルブランド「SPAZIO」のソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
2.11(水)ナイターエンジョイトップ結果




今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今大会2回目のエンジョイトップクラスはいかがでしたか。
初心者・初級者方や経験者の方にも、
楽しんでいただけるようなカテゴリーだと思いますので、
これからもご参加して頂けたらと思いますm(__)m
優勝チームは、どんどん上のカテゴリーにも
チャレンジをしてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート
その他にもいろいろなカテゴリーをご用意しておりますので
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:03 | Comment(0) | 日記