TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年05月28日

大会速報!!!5月27日(水)ナイターカップ エンジョイビギナー・オーバー30クラス大会編

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー


5月27日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
オーバー30クラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー


各カテゴリーとも非常にレベルが高く、各コート盛り上がりどんっ(衝撃)
大きな歓声もありました!!!


エンジョイビギナークラスは、
常連チームによるハイレベルな戦いが繰り広げられましたexclamation×2exclamation×2
しかしエンジョイビギナークラスらしい
珍プレー好プレーありexclamation×2exclamation×2exclamation×2
楽しい雰囲気で大会のほうを行うことができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


オーバー30クラスも、
常連チームによる超ハイレベルな大会となりました!!!
もう何度も対戦をしてきたチーム同士!!!
ワイワイとフレンドリーな雰囲気でしたるんるん
やはり後半戦に、スイッチが入るとピッチが静まり返りexclamation×2
バチバチと激しい戦いが繰り広げられましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
フットサルらしいパスワークと連携ばかりで、
まさに職人技を見ているかのようでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート


各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIP?

新たな賞があるのか・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

エンジョイビギナ―クラス

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC05216.jpg







ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Diva」さん


DSC05214.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん

DSC05212.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
ナイターカップにはいろいろなカテゴリーにご参加いただいておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今回も男女MIXでの参加でしたが、
一人一人の技術は確かなものでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
初戦こそ引き分けたものの、
2戦、3戦目と尻上りに調子を上げていきましたグッド(上向き矢印)
アクシデントがあってもチームで乗り越えていくチーム力ダッシュ(走り出すさま)
試合のなかで課題を修正していくのが
このチームの強みなのだと思いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






「SYN」さん

DSC05210.jpg

DSC05213.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、エンジョイビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです
今回は各チーム印象に残るプレイを見せてくれました

ゴレイロのパントキックをもろに受けた方
オウンゴールをしてからの怒涛の2得点決めた方
チームを後ろから支え、さらにゲームの流れを作っていた方
ワンダフルなゴールを決めた方

素晴らしいプレイを見せてくれましたこの4選手わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
甲乙つけがたいので本日はじゃんけん大会で勝負手(グー)手(チョキ)手(パー)
見事じゃんけん大会を制したのは


「ぶる〜ぴ〜ち」さんの

DSC05211.jpg

「ツボカワ」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



エンジョイビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターエンビギ結果.pdf






オーバー30クラス

結果発表!!!



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC05205.jpg






ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん


DSC05208.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ROGUES」

DSC05207.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗・最多得点・最少失点での優勝演劇演劇演劇
2月ぶりの優勝でしたが、圧倒的な強さを魅せましたひらめき
新メンバーを加え一段とパワーアップグッド(上向き矢印)
テクニック・スピード・連携どれをとっても
素晴らしいものがありましたねどんっ(衝撃)
快進撃はどこまで続くのかexclamation&question

「三福FC」さん

DSC05203.jpg

DSC05206.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、オーバー30クラスの
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

最優秀選手です

オーバー30クラスの新生ぴかぴか(新しい)
テクニックあり・フィジカルあり・ゲームメイク能力が非常に高く、
今大会では、早くもチームの中心選手となっていましたねわーい(嬉しい顔)
メンバーからの信頼も非常に高く、
今後の活躍が非常に楽しみな選手ですぴかぴか(新しい)


「三福FC」さんの

DSC05204.jpg

「ハラダ」さんです

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップ オーバー30クラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターオーバー30結果.pdf




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
非常にレベルが高かった今大会!!!
各カテゴリーで素晴らしいプレーをたくさん見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)
今後もたくさんのスーパープレイを楽しみにしております。
さて7月大会も発表されました!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:04 | Comment(0) | 日記

2015年05月24日

大会速報!! 5月24日(日) TFOカップ 男女MIXクラス

夜TFOカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー


DSCF6117.jpg






5月24日(日)夜
TFOカップ夜
男女MIXクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

朝方は少し曇り模様でしたが、昼間には完全にカンカン照りにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今大会は6チームでの開催exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
非常に男女MIXらしい大会になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
珍プレー好プレーありの、楽しい雰囲気でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
果たしてどのチームが優勝するのかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

DSCF6120.jpg


DSCF6134.jpg


DSCF6143.jpg


DSCF6149.jpg


DSCF6152.jpg


DSCF6158.jpg


DSCF6159.jpg


DSCF6165.jpg








ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)
予選を3位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では後半ロスタイムに女性の得点で逆転勝利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝では相手のカウンターから2失点で力つきましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかしベンチからのガヤや、得点を取ったら
チーム全体で喜びを表していました黒ハート黒ハート黒ハート
今回準優勝は

DSCF6169.jpg



DSCF6173.jpg



「FC大安寺」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「SFIDA」のパンツをプレゼントいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
予選を1位で通過わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝では一進一退の攻防が続きましたがexclamation×2exclamation×2exclamation×2
後半残り1分の所で左サイドからのキックインからの
シュートがニアを突き刺してこれが決勝点にグッド(上向き矢印)
決勝では盤石の試合展開で相手を圧倒わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
GKを中心に相手の攻撃をシャットアウトexclamation×2exclamation×2exclamation×2
最後まで集中力も切れずに戦いきりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見事2連覇黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

DSCF6170.jpg



DSCF6171.jpg







「LUKE」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「SAMURAIJAPAN」のウェアを差し上げます黒ハート黒ハート
おめでとうございまするんるん




大会の詳しい結果はコチラ↓
6チームドロー表 結果.pdf


今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今日は非常に暑かったですね
しっかり水分補給をし大会に挑んでください\(^o^)/
またいろいろなカテゴリーをご用意いたしておりますので
ご参加お待ちしております(^_^.)

posted by フット岡山 at 17:17 | Comment(0) | 日記

2015年05月23日

大会速報!!5月22日(金)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー



5月22日(金)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

久しぶりに参加してくれてチームが2チームexclamation×2exclamation×2
いつもとはまた違った雰囲気での開催となりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
非常に激しい展開ばかりでハラハラドキドキexclamation×2exclamation×2
久しぶりに参加して優勝をものにするのかexclamation&question
それとも常連チームの意地が勝るのかexclamation&question

いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ノースウルブス」さん



DSC05041.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「KTC」さん


DSC05037.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん

DSC05036.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


ナイターカップミドルチャレンジクラス大会常連exclamation×2exclamation×2
今大会唯一の無敗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会鉄壁の守備で1失点に抑え
攻撃でも10得点と文句の言えない結果わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
他のチームを圧倒しての優勝ぴかぴか(新しい)

「Mesclar」さん


DSC05033.jpg

DSC05040.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

今大会久しぶりの参加ひらめき
試合には惜しくも敗れてしまいましたが…
初戦で相手チームに先制点を決められ…
相手ペースになったかと思われましたが
すぐに強烈なトゥーキックをゴールに突き刺しましたサッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



「ノースウルブス」さんの

「タニグチ」さんです演劇演劇演劇

DSC05034.jpg


フットサルブランド「SPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイターミドルチャレンジ結果.pdf


今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:24 | Comment(0) | 日記