TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年06月07日

大会速報!!6月7日(日)    HONDACUP エンジョイクラス

ぴかぴか(新しい)HONDA CUP FUTSAL FIESTAぴかぴか(新しい)
揺れるハート中国大会エンジョイクラス揺れるハート



6月7日(日)
HONDA CUP FUTSAL FIESTA 中国大会エンジョイクラス
が開催されましたサッカー

今大会7チームで開催された

HONDA CUP


天気の方は下り坂な状況でしたが今日は何とか持ってくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
1年に1回しか開催されないこの大会なので
バチバチな戦いが繰り広げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
果たして見事優勝に輝いたのは
いったいどこのチームなのかexclamation&question

いざキックオフサッカー


大会の様子はこちら↓↓↓

DSC05410.jpg


DSC05414.jpg


DSC05420.jpg


DSC05425.jpg


DSC05430.jpg


DSC05431.jpg



【大会結果】

準優勝

予選を4連勝でトップ通過グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
圧倒的な攻撃力で得点を量産していましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝でも大量得点で危なげなく決勝へexclamation×2exclamation×2exclamation×2
決勝では残り3分からの追い上げがすさまじかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
最後のPK戦でも死闘を繰り広げましたが
惜しくも外してしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準優勝はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「Nadidas」さん

DSC05439.jpg


DSC05442.jpg




準優勝賞品は
記念盾を
プレゼントプレゼント



おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を3勝1敗で通過わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝では1対1で後半残り1分exclamation×2exclamation×2
キーパーのスローをダイレクトでシュートしこれが決勝点exclamation×2exclamation×2
決勝では終始相手を圧倒し3対1にるんるんるんるん
しかしそこから相手のねばりにあい同点になってしまいPK戦へたらーっ(汗)
お互いきっちり決めていくなかで
最後まであきらめない気持ちが見事勝ちを引き寄せましたexclamation×2exclamation×2
見事優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2



「サンスマイル」さん



DSC05440.jpg


DSC05444.jpg




優勝賞品は
優勝カップと大阪ラーメンを
プレゼントプレゼント


おめでとうございますぴかぴか(新しい)





今大会参加チーム

DSC05402.jpg



DSC05403.jpg



DSC05404.jpg



DSC05406.jpg



DSC05408.jpg



ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)


詳しい大会結果↓↓↓↓↓↓

TFD ドロー表 (2) 結果.pdf


みなさんお疲れ様でした晴れ


本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に盛り上がった大会になりました
今後は気温が上がって来ると思うので
水分をこまめにとってもらい
体調を崩さないようにしっかり休んで下さいひらめき
またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 18:40 | Comment(0) | 日記

2015年06月04日

大会速報!! 6月3日 (水) ナイターカップ男女MIXクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー


6月3日(水)夜
ナイターカップ夜
男女MIXクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今週末には梅雨入りになるようで雨予報が多いですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
晴れていただたけると助かりますよ天気さん晴れ晴れ晴れ(笑)
今大会は点の取り合いな試合が多かったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
女性ゴールもたくさん生まれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
果たして優勝するチームはどのチームかexclamation&questionexclamation&question
そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Infinity CLAN」さん


DSC05253.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「うどん坊FC」さん

DSC05250.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「冷静と情熱のあいだ」さん

DSC05251.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

点の取り合いになる大会を見事制しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
大事な場面での女性の得点が光りましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
失点のほうもなんと1失点で固い守備で
相手にゴールを与えませんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今大会見事優勝exclamation×2exclamation×2

「Infinity」さん

DSC05247.jpg


DSC05252.jpg



優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート





これだけでは、終わりませんひらめき

今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

今大会は得点を取った女性の方でなんと、、、、、、

じゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


DSC05248.jpg



見事栄冠に輝いたのはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「Infinity」さんの


DSC05249.jpg


「ミノ」さんです演劇演劇演劇

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
SAMURAIJAPANのタオルをプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




男女MIXクラス大会結果
↓↓↓↓↓
ナイター男女MIX結果.pdf


皆様、今大会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
男女MIX大会では
男性の方には女性のサポートを心がけていただければと思います
さてさて、トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーの大会を
ご用意しておりまするんるんるんるん
ご参加お待ちしておりますので
宜しくお願いしますexclamation×2exclamation×2
posted by フット岡山 at 16:54 | Comment(0) | 日記

2015年05月31日

大会速報!!!5月31日(日)COPAかしわ溶岩焼き ミドルチャレンジクラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)

揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート


DSC05217.jpg




5月31日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼き
ミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたサッカー

本日も非常に気温が高く、暑かったです!!!
顔が真っ赤になりながら、プレーしている選手も多かったですね晴れ
5月大会も本日がラストサッカー
ミドルチャレンジクラスでしたが、非常にレベルが高く、
好ゲームの連続でしたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
フットサルらしいパス回しや、美しい個人技!!!
キレのあるシュートやテクニカルなシュートなど!!!
本当に楽しませて頂きました黒ハート

果たして優勝して
かしわ溶岩焼きのお店で勝利の美酒を飲むのは・・・どのチームかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

気になる大会の様子はこちら↓↓↓

DSC05218.jpg

DSC05219.jpg

DSC05220.jpg

DSC05221.jpg

DSC05222.jpg

DSC05223.jpg

DSC05224.jpg

DSC05227.jpg

DSC05228.jpg

DSC05229.jpg

DSC05231.jpg

DSC05232.jpg

DSC05235.jpg







ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選は攻守ともに完璧な内容?!
余裕?!の完全勝利で突破するとわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝も、勢いそのまま・・・?!
とは、いかずBブロックを駆け上がった強い相手に
苦戦してましたねふらふら
しかし、予選でノリにのった勢いを力に変え、
PK戦を制すると、予選も大活躍でしたが、
決勝戦でも新戦力が大活躍exclamation&question
対戦相手が知り合いという事で、大暴れしてましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
選手皆のスキルの高さとチーム力の高さに脱帽ですm(__)m

COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会
見事優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




「Infinity」さん


DSC05239.jpg

DSC05244.jpg

優勝賞品は黒ハート黒ハート
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん





ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意して頂きましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48

今大会はなんと3チームでの対決手(グー)手(チョキ)手(パー)


DSC05240.jpg

じゃんけん大会を見事に制したチームは


「UE」さん


DSC05241.jpg

DSC05243.jpg

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

COPAかしわ ミドルチャレンジ結果.pdf



本日は、ご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
基音が高く、非常に暑くなってきているので
しっかり水分補給と休憩をしながら、
大会に挑んでくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今大会も非常にレベルの高い、試合ばかりで楽しませて頂きました。
6・7月も色々なカテゴリーでの大会を開催しますので、
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:34 | Comment(0) | 日記