TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年06月13日

大会速報!!! 6月13日(土) サタデーカップ エンジョイビギナークラス

晴れサタデーカップ晴れ
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



DSC05460.jpg



6月13日(土)晴れ
サタデーカップサッカー
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

雨がふりそうな天気でしたなんとかもってくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今大会は4チームでの戦いとなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
サタデーカップは独特の雰囲気で開催されますねグッド(上向き矢印)
本当に楽しそうにフットサルをされていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
果たしてどのチームが優勝するのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓

DSC05462.jpg


DSC05463.jpg


DSC05466.jpg


DSC05467.jpg


DSC05474.jpg


DSC05476.jpg



DSC05484.jpg



DSC05487.jpg


DSC05492.jpg



DSC05494.jpg




<結果発表>

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を2勝1敗で1位通過しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
たくさんの参加者がおりどんどんフレッシュな選手を
送り出していましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝戦では一進一退の攻防がつづき1対1のままPK戦へexclamation×2exclamation×2
最後はプレッシャーに負けてしまいましたふらふらふらふらふらふら
準優勝はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC05489.jpg



DSC05495.jpg




「FCロータス」さん




おめでとうございます
準優勝のチームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間半額券を差し上げまするんるん





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を2勝1敗で2位通過グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少ない人数での参加でしたが、一人一人の技術が高かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦では相手の攻撃を必死に食らいつき守り抜きましたわーい(嬉しい顔)
PK戦ではキーパーが大活躍!!!!
すべてのシュートをシャットアウト!!!
見事優勝


DSC05490.jpg


DSC05493.jpg



「POPFC」さん



おめでとうございます
優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






大会の詳しい結果はコチラ↓
6.13エンビギ 結果.pdf


今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今日は非常に暑かったですね((+_+))
しっかり水分補給して試合に挑んでくださいねグッド(上向き矢印)
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:50 | Comment(0) | 日記

2015年06月11日

大会速報!!!6月10日(水)ナイターカップ エンジョイビギナー・オーバー30クラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー


6月10日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
オーバー30クラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー

各カテゴリーで非常に盛り上がっていましたね!!!
大きな歓声もありました!!!

エンジョイビギナークラスは、
非常に楽しい?!雰囲気でわいわいとしながら、楽しくおこなえましたねわーい(嬉しい顔)サッカー
いつも以上にエンジョイな雰囲気で、珍プレー好プレーもたくさんありましたぴかぴか(新しい)
男性・女性みんなが活躍した今大会!!!
果たして結果は・・・



オーバー30クラスは、
確かな技術と経験に裏打ちされた冷静さなど、
非常にレベルの高い大会となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
選手達は、「しんどい」と、言いながらも
ピッチに立つと、スイッチが入りひらめき
スーパープレイ、スーパーセーブを魅せてくれ、
見どころ満載な激戦が繰り広げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIP?

新たな賞があるのか・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

エンジョイビギナ―クラス

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ノーネーム」さん


DSC05457.jpg







ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS second」さん


DSC05455.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん

DSC05456.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

前回大会のリベンジを見事に果たしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回は少数精鋭で臨みましたひらめき
チームでしっかりと声を出しながら、
どの選手も必死になりながらボールを追いかけました!!!
今大会最少失点に抑える事が出来たのも、
全員が走攻守をサボることなく頑張った結果ですexclamation×2
次回大会では、さらなる連携や個人個人の頑張りを楽しみにしています黒ハート黒ハート黒ハート
見事優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「Fi-britz」さん

DSC05452.jpg

DSC05454.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、エンジョイビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今回は珍プレー・好プレーたくさんありました。
女性の活躍やゴレイロの活躍も目立ちましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんな中、チームの守護神としてすべての試合でゴレイロをexclamation×2
惜しくも優勝はできませんでしたが、、
ゴレイロとしての才能の開花かexclamation&question
ボールに対する反応が素晴らしくたくさんのシュートを止めましたサッカー
今後ゴレイロとして、活躍するのか?
楽しみですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

「ノーネーム」さんの

DSC05453.jpg

DSC05458.jpg

「ニシモト」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



エンジョイビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターエンビギ結果.pdf






オーバー30クラス

結果発表!!!



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「FC レガーメ」さん




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん


DSC05451.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ROGUES」

DSC05449.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会も、運動量・技術・チームワーク
見事な連携で、審判をしていても惚れ惚れする
プレイばかりでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
先輩ばかりで、「気使うわぁ―」
と、言いつつもピッチの中では関係なく、
積極的に立ち向かっていましたサッカー
最終戦では、攻撃力が大爆発どんっ(衝撃)
得失点差で他チームを圧倒し、見事優勝わーい(嬉しい顔)ひらめき
ぴかぴか(新しい)見事二連覇達成ぴかぴか(新しい)


「三福FC」さん

DSC05447.jpg

DSC05450.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、オーバー30クラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今大会は、この方で間違いないでしょうぴかぴか(新しい)
得点シーンはコーナーキックわーい(嬉しい顔)黒ハート
ファーサイドで待っていたこの選手は、難しいボールを
ズドンどんっ(衝撃)
ゴレイロが一歩も動けないほど、
ビューティフルなゴールでしたわーい(嬉しい顔)サッカー
間違いなく今年のベストゴール3に入るでしょうひらめき

「ROGUES」さんの

DSC05448.jpg

「キヨシ」さんです

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップ オーバー30クラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターオーバー30結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
各カテゴリーで非常に盛り上がり、
珍プレー好プレーがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
素晴らしいプレーも、たくさん見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)
今後もたくさんのスーパープレイを楽しみにしております。
さて7月大会も発表されてます!!!
キャンセル待ちの大会もたくさんありますどんっ(衝撃)
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:06 | Comment(0) | 日記

2015年06月07日

大会速報!!6月7日(日)    HONDACUP エンジョイクラス

ぴかぴか(新しい)HONDA CUP FUTSAL FIESTAぴかぴか(新しい)
揺れるハート中国大会エンジョイクラス揺れるハート



6月7日(日)
HONDA CUP FUTSAL FIESTA 中国大会エンジョイクラス
が開催されましたサッカー

今大会7チームで開催された

HONDA CUP


天気の方は下り坂な状況でしたが今日は何とか持ってくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
1年に1回しか開催されないこの大会なので
バチバチな戦いが繰り広げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
果たして見事優勝に輝いたのは
いったいどこのチームなのかexclamation&question

いざキックオフサッカー


大会の様子はこちら↓↓↓

DSC05410.jpg


DSC05414.jpg


DSC05420.jpg


DSC05425.jpg


DSC05430.jpg


DSC05431.jpg



【大会結果】

準優勝

予選を4連勝でトップ通過グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
圧倒的な攻撃力で得点を量産していましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝でも大量得点で危なげなく決勝へexclamation×2exclamation×2exclamation×2
決勝では残り3分からの追い上げがすさまじかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
最後のPK戦でも死闘を繰り広げましたが
惜しくも外してしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準優勝はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「Nadidas」さん

DSC05439.jpg


DSC05442.jpg




準優勝賞品は
記念盾を
プレゼントプレゼント



おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を3勝1敗で通過わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝では1対1で後半残り1分exclamation×2exclamation×2
キーパーのスローをダイレクトでシュートしこれが決勝点exclamation×2exclamation×2
決勝では終始相手を圧倒し3対1にるんるんるんるん
しかしそこから相手のねばりにあい同点になってしまいPK戦へたらーっ(汗)
お互いきっちり決めていくなかで
最後まであきらめない気持ちが見事勝ちを引き寄せましたexclamation×2exclamation×2
見事優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2



「サンスマイル」さん



DSC05440.jpg


DSC05444.jpg




優勝賞品は
優勝カップと大阪ラーメンを
プレゼントプレゼント


おめでとうございますぴかぴか(新しい)





今大会参加チーム

DSC05402.jpg



DSC05403.jpg



DSC05404.jpg



DSC05406.jpg



DSC05408.jpg



ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)


詳しい大会結果↓↓↓↓↓↓

TFD ドロー表 (2) 結果.pdf


みなさんお疲れ様でした晴れ


本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に盛り上がった大会になりました
今後は気温が上がって来ると思うので
水分をこまめにとってもらい
体調を崩さないようにしっかり休んで下さいひらめき
またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 18:40 | Comment(0) | 日記