TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年03月28日

大会速報!!3月28日(土)サタデーカップ ビギビギビギナークラス

晴れサタデーカップ晴れ
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



DSC03955.jpg





3月28日(土)晴れ
サタデーカップサッカー
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

非常に天気がよくまさにフットサル日和晴れ晴れ
今大会は5チームでの戦いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりの大会参加のチームや、悲願の優勝を狙うチーム
職場の仲間でのチームるんるんるんるん
いろんな方々に参加いただきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
絶対に負けられない戦いexclamation×2exclamation×2exclamation×2
果たしてどのチームが優勝するのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓

DSC03956.jpg


DSC03959.jpg


DSC03961.jpg


DSC03969.jpg


DSC03986.jpgDSC03993.jpg

DSC03996.jpg


DSC04015.jpg


DSC04033.jpg


DSC04036.jpg


DSC04039.jpg







<結果発表>

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を1勝3引き分けと負けない戦いをしていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
チームワークがよく、最後まで走り切っていましたるんるんるんるん
決勝戦では連戦の疲れが出てしまいましたが
最後まで貪欲にゴールを狙っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC04034.jpg


DSC04037.jpg




「ビカルボFC」さん




おめでとうございます
準優勝のチームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間半額券を差し上げまするんるん





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

悲願の優勝でしたねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
試合の内容も良く、チーム全体で盛り上がっていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
予選を危なげなく通過し1位で決勝戦へわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝戦では攻撃力が爆発し4得点ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
相手に付け入るすきを与えませんでしたひらめきひらめき
見事優勝

DSC04035.jpg


DSC04038.jpg




「AKC」さん



おめでとうございます
優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






大会の詳しい結果はコチラ↓
サタデーカップ ビギビギ5チーム 結果.pdf

今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今日は非常に暑かったですね((+_+))
しっかり水分補給して試合に挑んでくださいねグッド(上向き矢印)
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:17 | Comment(0) | 日記

2015年03月26日

大会速報!!!3月25日(水)ナイターカップ ビギビギビギナー・オーバー30クラス大会編

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー


3月25日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
オーバー30クラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー

2014年度最後のナイターカップ夜
今大会も、2面開催にておこないました!!!
各カテゴリーが非常に盛り上がりどんっ(衝撃)
隣のコートが気になってしょうがない方も多かったようですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

ビギビギビギナークラスは、
急遽3チームでの開催となりましたが、女性の活躍が非常に多く、
男性陣も顔負けのプレーの連発でしたるんるんるんるんるんるん
アグレッシブなディフェンスや一生懸命立ち向かう姿など目立ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
試合中は、珍プレー・好プレーが沢山ありましたexclamation×2
そんな時は、相手チームからや休憩チームからの
拍手があったりと、本当にいい雰囲気でしたねわーい(嬉しい顔)黒ハート


オーバー30クラスでは

今大会は、4チームでの大会になりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
各チームに先輩、後輩がいてフレンドリーな雰囲気でしたがるんるん
試合になるとそこは関係なしexclamation×2exclamation×2
激しい戦いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIP?

新たな賞があるのか・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

ビギビギビギナ―クラス


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん


DSC03952.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「OKSS」さん

DSC03953.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会初参加ぴかぴか(新しい)
個別には見たことある選手もたくさんいましたが、
最近結成されたチームわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会は男女mixでの参加!!!男性陣のサポートも良く、
女性のプレッシャーは早く脅威だったのではexclamation&question
春とともに新たな旋風を巻き起こしてくれそうな予感がわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今後の活躍に期待ですねひらめき

「SYN」さん

DSC03950.jpg

DSC03951.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、ビギビギビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会惜しくも勝利はできなかったですがexclamation×2
チーム一丸となり最後まで走り切りましたわーい(嬉しい顔)
点の取り合いとなったチームの最終戦では、
好プレーの連発でしたひらめきひらめきひらめき
これぞっフットサルというような、パス回しから、
見事なファー詰がありましたね黒ハート
パスも素晴らしかったですが、それを決めた選手は、
長い距離を全力でダッシュどんっ(衝撃)
勢いそのまま滑り込んでいきましたね黒ハート黒ハート黒ハート
素晴らしいファー詰でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ガッツあふれるプレーを見せたのは???

「ぶる〜ぴ〜ち」さんの

DSC03949.jpg

「ユキ」さんです演劇演劇演劇

「フットサルブランドSPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



ビギビギビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果.pdf






オーバー30クラス

結果発表!!!

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC03946.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ROGUES」さん


DSC03664.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「三福FC」

DSC03947.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会初参加わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
同級生で参加してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コンビネーションも抜群でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初戦を見事勝ち切り波に乗りましたパンチパンチパンチ
強敵相手にも体を張ったDFでゴールを守っていましたわーい(嬉しい顔)
ベンチからの指示、ガヤも的確でしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




「シルクプリマドンナ」さん

DSC03943.jpg

DSC03945.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、オーバー30クラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

最終試合で、左サイドをするどい突破し、中に切り込み雷雷
シュート体制に入るも、後ろからチャージを受けながらも
右足を振り抜きましたがタイミングがずれ空振りexclamation×2exclamation×2
しかしそれが相手のタイミングをもずらし良いフェイントにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その後、ゴールにぶち込んだexclamation×2exclamation×2exclamation×2


「三福FC」さんの

DSC03944.jpg

「クロカワ」さんです

「フットサルブランドSPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップ オーバー30クラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターオーバー30結果.pdf




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
終盤からピッチが滑りやすくなり、結構滑ってしまう選手がいましたね!!!
怪我なく終えることが出来たので一安心わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
かなり暖かくなってきていますが、急に寒くなったりするので体調を崩さないように
しっかりと管理をしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さて5月大会も発表されました!!!
すでにキャンセル待ちも出ていますよぴかぴか(新しい)
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:40 | Comment(0) | 日記

2015年03月22日

大会速報!!!3月22日(日)トキワフェスタ2015 ミドルクラス

ぴかぴか(新しい)祝7周年ぴかぴか(新しい)
ひらめきトキワフェスタ2014ひらめき
サッカーミドルクラスサッカー


DSC03901.jpg


3月22日(日)
昨年は、快晴での開催!!!
今年も、お天気にも恵まれ快晴晴れでした。
非常に温かく、まさにフットサル日和わーい(嬉しい顔)
もうすぐ桜も開花するのではexclamation&question

そんな中、
7周年記念トキワフェスタ
ミドルクラス

が開催されましたるんるん

トキワフットがオープンして7年が経ちましたわーい(嬉しい顔)
ここまで施設運営が出来たのは、
いつも、ご参加頂いただいている皆様のおかげですexclamation×2
日頃の感謝の気持ちを込めて豪華な賞品を沢山ご用意いたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会は、非常にレベルが高く、真剣さもありいい雰囲気でexclamation×2exclamation×2
7周年を飾るにふさわしい大会でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

そんな中いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

気になる試合はコチラ↓↓↓

DSC03902.jpg

DSC03906.jpg

DSC03913.jpg

DSC03917.jpg

DSC03916.jpg

DSC03912.jpg

DSC03911.jpg

DSC03909.jpg

DSC03908.jpg

DSC03905.jpg

DSC03904.jpg

DSC03907.jpg

DSC03915.jpg

DSC03921.jpg

DSC03920.jpg

DSC03919.jpg

DSC03922.jpg

DSC03918.jpg




《大会結果》


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会、最多得点・無敗での決勝トーナメント進出ひらめき
準決勝では、予選を通過してきた強豪チームを相手にも完封勝利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素晴らしい攻撃力を見せましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
連携プレーも抜群でしたねexclamation×2exclamation×2
決勝戦では、一進一退の攻防が続きましたが・・・
惜しくも破れてしまいました。
しかし今大会見事な準優勝ぴかぴか(新しい)


『Diva』さん

DSC03936.jpg

準優勝賞品はひらめきオリジナルビブス製作権ぴかぴか(新しい)をGETexclamation×2
そして、トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券もプレゼントわーい(嬉しい顔)るんるん
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

こちらも今大会予選を無敗で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
失点も少なく見事な優勝劇でした!!!
昨年のフェスタは、男女mixで優勝黒ハート
2年連続という快挙を成し遂げましたわーい(嬉しい顔)
準決勝はPK戦となり、ハラハラドキドキしましたが、
気持ちで押し切り見事な勝利ぴかぴか(新しい)
決勝戦は、ナイターカップでよく対戦しているチームひらめき
心地よい緊張感の中試合に挑むことが出来たようですねわーい(嬉しい顔)黒ハート
念願の今大会優勝ぴかぴか(新しい)
そして2連覇おめでとうぴかぴか(新しい)


『Infinity』さん

DSC03939.jpg

DSC03940.jpg

優勝賞品は
フットサルブランド『SAMURAI JAPAN』の
プラクティスシャツ全員分をGETぴかぴか(新しい)
そしてexclamation×2exclamation×2
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券exclamation×2
をプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)









ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

今大会大活躍ぴかぴか(新しい)
大事なところでゴールを決めまくりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決定力が高く、強烈なシュートや狙いすましたシュートをネットに突き刺しサッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チームの勝利に貢献しましたねわーい(嬉しい顔)るんるん


「中谷エネテック」さんの

『ナガトモ』さん

DSC03935.jpg

フットサルブランド「SPAZIO」の
スウェット上下をGETわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき






つづいて、MVP賞ぴかぴか(新しい)

今大会、ゴールを量産!!!
チームの優勝に大貢献わーい(嬉しい顔)黒ハート
そのスピードと体力は他のチームの脅威となりましたがく〜(落胆した顔)

「Infinity」さんの

『TKC』さん

DSC03934.jpg

フットサルブランド「SPAZIO」の
ジャージ上下をGETわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき



本日の大会結果exclamation×2exclamation×2
トキワフェスタ2015ミドルクラス






今大会に参加して下さった、選手・サポーターの
皆さん、本日は本当にありがとうございましたm(__)m
7周年の記念すべき大会に、皆さんに会えたことを
嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
本当に皆さんがあっての私達ですぴかぴか(新しい)
トキワフット岡山ですぴかぴか(新しい)
これからも皆様と何周年も向かえる事が出来るように
楽しい大会・イベントをを開催をしていきたいと
思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
本日は、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
posted by フット岡山 at 21:10 | Comment(0) | 日記