TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年04月26日

大会速報!!!4月26日(日) TFOカップ男女MIXクラス

夜TFOカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー



DSC04642.jpg





4月26日(日)夜
TFOカップ夜
男女MIXクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

素晴らしい快晴でまさにフットサル日和でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今大会は6チームでの開催exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今大会は女性の得点がなんと20点以上もどんっ(衝撃)
たくさんの素晴らしいゴールが生まれ、
非常に盛り上がった大会になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
果たして優勝するチームはどのチームかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC04644.jpg

DSC04648.jpg

DSC04688.jpg

DSC04643.jpg

DSC04650.jpg

DSC04660.jpg

DSC04670.jpg

DSC04677.jpg

DSC04661.jpg

DSC04685.jpg

DSC04689.jpg










ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)
予選を3勝1引き分けで通過グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
男性のサポート女性の得点力が高かったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝では前半に女性の得点で3点先取exclamation×2exclamation×2exclamation×2
後半は一進一退の攻防が続きましたが
男性のゴールでダメ押しし決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝は予選で引き分けた相手との対決exclamation×2exclamation×2exclamation×2
最後は男性ゴールに泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
惜しくも準優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


DSC04690.jpg


DSC04693.jpg


「うどん坊FC」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「SFIDA」のパンツをプレゼントいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
予選を3勝1引き分けで通過ひらめきひらめきひらめき
男性の運動量、技術もさることながらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
女性に得点をと、チーム全体で共通意識がありましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝では相手を女性の2得点で圧勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦では
最終戦という事で運動量が落ちてくるなか走りぬけましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最後は男性のゴールで見事に虎の子1点を守りきり
見事優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSC04691.jpg


DSC04695.jpg




「LUKE」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「マイター」のウェアを差し上げます黒ハート黒ハート
おめでとうございまするんるん




大会の詳しい結果はコチラ↓

6チームドロー表 結果.pdf


今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今日は非常に暑かったですね
しっかり水分補給をし大会に挑んでください\(^o^)/
またいろいろなカテゴリーをご用意いたしておりますので
ご参加お待ちしております(^_^.)


posted by フット岡山 at 17:28 | Comment(0) | 日記

2015年04月23日

大会速報!!!4月22日(水)ナイターカップ エンジョイビギナー・ミドルクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー


4月22日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
ミドルクラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー

ナイターカップ2面開催!!!
もうすっかり定番ですね(^^)
今大会も両カテゴリーで
楽しい雰囲気や、真剣でピリピリとした雰囲気のなか、
非常に盛り上がっていましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

エンジョイビギナークラスは、最終戦まで優勝が分からないほど大混戦がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
どのチームも交代メンバーが沢山いて、非常に盛り上がっていました。
運動量豊富な選手や、すぐ交代する選手(笑)
いろんな方がいましたが皆さん楽しそうにプレーしてましたねわーい(嬉しい顔)
後半からピッチが滑りやすくなり、接触してしまう方や、
転んでしまう方もたくさんいましたねふらふら
怪我人なく最後まで運営出来て良かったですぴかぴか(新しい)


ミドルクラスでは
かなりスリッピーなピッチで、ボールが伸びたり、
足を取られ悪戦苦闘もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、ミドルクラスらしいハイレベルな戦いが繰り広げられましたexclamation×2exclamation×2
ベンチからの応援、ガヤ、と楽しい雰囲気で大会が行われましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIP?

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓




エンジョイビギナ―クラス

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Diva」さん


DSC04519.jpg






ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ポセイドン」さん


DSC04522.jpg






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん

DSC04517.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会も男女mixでの参加!!!
ビギビギビギナークラスからカテゴリーを上げて参加わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
このカテゴリーになっても強さは変わらなかったですねグッド(上向き矢印)
男女の連携も素晴らしく、特に女性の頑張りが目立ってますねわーい(嬉しい顔)るんるん
どの選手もハードワークが出来ていましたひらめき
監督もベンチからしっかりと指示をだしていましたぴかぴか(新しい)
しっかり練習をおこない、試合で活かしていましたねわーい(嬉しい顔)
次も上のカテゴリーでの参加をお待ちしていますよわーい(嬉しい顔)


「SYN」さん

DSC04514.jpg

DSC04518.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、エンジョイビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象的だったプレーヤーです

今大会は体を張った選手が沢山いましたexclamation×2
フィールドプレーヤー、ゴレイロなど本当に様々でしたね!!!
選考には非常に悩み、各チームから一人づつ選びじゃんけん大会にて決定わーい(嬉しい顔)

イングランド代表のセンターバック、ジョンテリーが見せた、
根性あるプレー、身体を投げ出してのシュートブロック!!!

ジョン.jpg

これを見た時は、ビックリしましたが今大会でもありましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

「ポセイドン」さんの

「ツツイ」さんです演劇演劇演劇

DSC04516.jpg

「フットサルブランドSFIDA」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



エンジョイビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓
4.22ナイターエンビギ結果.pdf






ミドルクラス

結果発表!!!

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC04513.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん


DSC04511.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ジュラ」

DSC04512.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今日は両大会にエントリーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ミドルクラスではやはり圧倒的攻撃力で相手を圧倒exclamation×2exclamation×2exclamation×2
初戦を引き分けスタートだったものの、
二戦目からはエンジン全開exclamation×2exclamation×2exclamation×2
見事な連携から相手を崩し得点を重ねパンチパンチ
個人技で相手を守備切り裂き得点と
多彩な攻撃パターンをみせてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2



「Diva」さん

DSC04508.jpg

DSC04510.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、ミドルクラスの
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

最も素晴らしいプレーヤーです

今大会優勝に導いた選手ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
第3戦目に個人技で相手を抜き去りGKと1対1ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ここでボールを左になめてGKをうごかし
すばらしいイマジネーションでループシュートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
GKはただ見送るしかありませんでしたパスワードパスワード
そんな見事なシュートをきめたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

「Diva」さんの



「ニシオ」さんです

DSC04509.jpg

「フットサルブランドSFIDA」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップミドル大会の詳しい結果はコチラ↓
4.22ナイターミドル結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
滑るピッチで、接触もあり激しい戦いでしたね!!!
体力の消耗も激しいと思いますが、
皆様が怪我なく終える事が出来たので一安心です。
少しづつ暖かくなってきていますが、まだまだ夜は寒いので体調を崩さないように
しっかりと管理をしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さてさて6月の大会ももうすぐ発表です!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意しますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 13:45 | Comment(0) | 日記

2015年04月19日

大会速報!!4月19日(日)トキワフット岡山カップ ミドルクラス

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカーミドルクラス大会サッカー




4月19日(日)晴れ
トキワフット岡山カップサッカー
ミドルクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

開催前まで雨が降っていましたが…
試合が始まる前には雨も止み通常通り開催できましたexclamation×2exclamation×2

雨の影響でスリーピーな状況でしたが
ミドルクラスらしい激しい展開ばかりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question



気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓


DSC04469.jpg

DSC04470.jpg


DSC04473.jpg


DSC04481.jpg

DSC04483.jpg


DSC04484.jpg

DSC04488.jpg

DSC04489.jpg

DSC04490.jpg

DSC04494.jpg

DSC04495.jpg


DSC04500.jpg


DSC04501.jpg


DSC04502.jpg


<結果発表>





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会初参加exclamation×2exclamation×2
同級生を中心に構成されたチームで
若さあふれるプレーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
攻守のバランスがよくキーパーの安定したセービングで
失点も少なく予選を1位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦でも先に得点を奪い有利な状況の中で試合を
進める事ができていました手(チョキ)
ピンチな場面もキーパーの活躍で乗り切りパンチどんっ(衝撃)


見事優勝

「レガーレ」さん


DSC04497.jpg


DSC04499.jpg

おめでとうございます
優勝チームには、
フットサルブランド「マイター」のウェアと
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん


今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

今大会は、
優勝チーム以外から
各チームより一人ずつ選ばさせていただきました!!!!


まずは、「momiji」さんからは

身体を張った守備でチームに貢献していましたひらめき
手足の長さを使いゴールを死守パンチどんっ(衝撃)
チームメイトからの信頼も抜群わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

「フジワラ」さん



つづいて、「OPU」さんからは

2試合まで得点を奪う事が出来なかったチームで
3試合目は得点を決めるぞーと意気込みスタートひらめき
見事チーム初得点を決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
チームも勢いに乗りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大量得点を決め、勝つ事が出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そんな貴重なゴールを決めたのは

「イワイ」さん


最後に、 「FFF」さんからは

しかけるドリブルでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
相手ディフェンスを翻弄し抜き去りぴかぴか(新しい)
ゴールへシュートを突き刺していましたサッカーダッシュ(走り出すさま)


「ムラカミ」さんです


おめでとうございます

今回は3人のかたにジャンケンをしていただき
もらう順番を決めて頂きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04498.jpg




今回の賞品は、
「spazio」のショートソックスと
「SFIDA」のスポーツタオル
「エナジードリンク」
を差し上げます
おめでとうございます








大会の詳しい結果はコチラ↓

4.19ミドル 4チーム.pdf


今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
しっかりウォーミングアップやストレッチをして大会に参加してくださいね!!!
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:03 | Comment(0) | 日記