TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年05月23日

大会速報!!5月22日(金)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー



5月22日(金)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

久しぶりに参加してくれてチームが2チームexclamation×2exclamation×2
いつもとはまた違った雰囲気での開催となりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
非常に激しい展開ばかりでハラハラドキドキexclamation×2exclamation×2
久しぶりに参加して優勝をものにするのかexclamation&question
それとも常連チームの意地が勝るのかexclamation&question

いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ノースウルブス」さん



DSC05041.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「KTC」さん


DSC05037.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん

DSC05036.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


ナイターカップミドルチャレンジクラス大会常連exclamation×2exclamation×2
今大会唯一の無敗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会鉄壁の守備で1失点に抑え
攻撃でも10得点と文句の言えない結果わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
他のチームを圧倒しての優勝ぴかぴか(新しい)

「Mesclar」さん


DSC05033.jpg

DSC05040.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

今大会久しぶりの参加ひらめき
試合には惜しくも敗れてしまいましたが…
初戦で相手チームに先制点を決められ…
相手ペースになったかと思われましたが
すぐに強烈なトゥーキックをゴールに突き刺しましたサッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



「ノースウルブス」さんの

「タニグチ」さんです演劇演劇演劇

DSC05034.jpg


フットサルブランド「SPAZIO」のショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイターミドルチャレンジ結果.pdf


今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:24 | Comment(0) | 日記

2015年05月21日

大会速報!!!5月20日(水)ナイターカップ ビギビギビギナー・ミドルクラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー


夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー


5月20日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
ミドルクラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー

ナイターカップ2カテゴリー開催!!!
もうすっかり定番ですが、みなさんお気づきでしょうか?
一応毎回カテゴリーが違うんですよわーい(嬉しい顔)黒ハート
毎回の大会では、各コートで非常に盛り上がり、
となりのコートが非常に気になってしょうがないですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今大会ビギビギビギナークラスは、急遽3チームになりましたががく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
非常に白熱した試合が多かったですが、均衡したゲームがほとんどで、
良い試合ばかりでしたねわーい(嬉しい顔)サッカー




ミドルクラスでは
スピード感あふれるプレーが多く、ワンタッチでのパスワークや
トリッキーなパスなど、観る者を楽しませてくれるようなプレーもありましたぴかぴか(新しい)
少し激しいかなという印象ですが、怪我なく終える事が出来たので
ホッとしておりますわーい(嬉しい顔)ひらめき
ミドルクラスらしいハイレベルなゲームをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)サッカー

各カテゴリーで雰囲気は違えど、勝ちにこだわる様子・
皆が目指すところは同じでしたねぴかぴか(新しい)

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIP?

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓




ビギビギビギナ―クラス



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「就実」さん


DSC05030.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC05031.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今回も男女MIXでの参加になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
初参加の方もおられましたが
日ごろの練習の成果を存分に発揮されていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しっかりファー詰めを徹底していたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
キックインでのサインプレイなどいろいろな戦術を見せてくれましたるんるんるんるん
初戦での大勝で波にのりましたるんるんるんるん
みごと無敗優勝



「SYN」さん

DSC05027.jpg

DSC05029.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





今大会、ビギビギビギナークラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象的だったプレーヤーです

今大会は体を張った選手が沢山いましたねexclamation×2
足を攣った選手やお腹でゴールを決めたプレーヤー!!!
足を捻ってしまった選手も何名かどんっ(衝撃)
悩むなぁ〜悩むなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
どの選手も印象的でしたが、
やはりこの方なのかどんっ(衝撃)
惜しくも勝利は、できませんでしたが
チームの勝利の為に、どの選手よりもフィールドを走りましたダッシュ(走り出すさま)
その運動量と、気持ちは尊敬ですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

「就実」さんの

「タケムラ」さんです演劇演劇演劇

DSC05028.jpg

「フットサルブランドSFIDA」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



ビギビギビギナークラス大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果.pdf






ミドルクラス

結果発表!!!

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん


DSC05024.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Mesclar」さん


DSC05020.jpg






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Diva」

DSC05022.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今日も両カテゴリーにエントリーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ミドルクラスでは、攻撃力と圧倒的な守備力で相手を圧倒exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ゴレイロのプレーは完ぺきといっても過言ではないでしょうぴかぴか(新しい)
ゴレイロを中心に、ディフェンスの連携など、
試合を重ねるごとに良くなっていきましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
初戦を何とか勝利をすると、勢いそのまま
残りの2試合を無失点で勝利しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会は、個人の力が特に目立っていたのではないでしょうかexclamation&question
見事優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2


「Infinity」さん

DSC05018.jpg

DSC05025.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




今大会、ミドルクラスの
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

いつもは、フィールドを走り回る運動量が豊富な選手!!!
しかし、今大会は新たな才能を開花させました黒ハート
ボールが大事な所にあたっても、
強烈なシュートで突き指!?しても、
たくさん飛んでくるシュートに向かっていきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
惜しくも優勝はできませんでしたが、チームの正ゴレイロとなれるのでは?

「Diva」さんの

「イケダ」さんです

DSC05019.jpg

「フットサルブランドSFIDA」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




ナイターカップミドル大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターミドル結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
試合直前までの雨もやみ、何とか開催出来ましたね!!!
風が強く、少し寒いくらいでしたが、
戦っている選手は、非常に激しくぶつかり合っていましたねどんっ(衝撃)
皆様が怪我なく終える事が出来たので一安心です。
しっかりと身体のケアはおこなってくださいねm(__)m
さてさて7月の大会ももうすぐ発表です!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意しますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:57 | Comment(0) | 日記

2015年05月17日

大会速報!!! 5月17日 (日) O.K.Aフットボールカップ ビギビギビギナークラス

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー

ぴかぴか(新しい)ビギビギビギナークラス大会ぴかぴか(新しい)



DSC04982.jpg





5月17日(日)晴れ晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたるんるん

昨日の雨が嘘のようにカンカン照りの一日になりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
これからの時期非常に暑いなかでの大会になりますのでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しっかり水分を取って大会にいどんでくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さて今回の大会は、ビギビギビギナークラスとは思えない
ハイレベルな戦いが繰り広げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

果たして
見事優勝してユニフォーム製作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



DSC04983.jpg



DSC04986.jpg



DSC04987.jpg



DSC04990.jpg



DSC04991.jpg



DSC04996.jpg



DSC05004.jpg



DSC04988.jpg



DSC04990.jpg



DSC05006.jpg






大会結果



るんるん優勝るんるん
予選を2位で通過グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
層の厚さを見せてくれましたexclamation×2exclamation×2
準決勝では前半で3得点と圧倒ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
後半は相手の反撃にあい追いつかれそうになりましたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
チームで踏ん張り決勝へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦はお互い長い戦いでスタミナも尽きてくるなか
きっちりとチャンスを決めきり
堅い守りで相手に得点を与えませんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今大会優勝チームは

DSC05009.jpg



DSC05015.jpg


『チョコパン』さん








おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム製作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー





サッカーMIP賞サッカー

今大会久々の参加になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝まで勝ち残ってこれたのはこの人のおかげでしょうるんるんるんるん
予選からビッグセーブを連発していましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今大会最少失点の SGGK



『Betty』さん


DSC05011.jpg


『シマダ』さん


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ナイキのウェアをプレゼント致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2



今回のじゃんけん大会は手(グー)手(チョキ)手(パー)

OKAフットボールの佐藤さんとの勝負ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


果たして栄光は誰の手に手(グー)手(チョキ)手(パー)

DSC05012.jpg



見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)

DSC05013.jpg


DSC05014.jpg


『庄隣人サッカークラブ』さん



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2






大会参加賞〜〜〜

今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム製作時にパンツ・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
TFD OKA 結果.pdf

今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
非常に楽しい大会となりました
皆様の御協力のおかげでございます
真にありがとうございます
6月大会は、6月28日エンジョイトップクラスでの
開催となっております!!
そちらのチェックのお忘れの無いように。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 18:25 | Comment(0) | 日記