TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年09月13日

大会速報!!! 9月13日(日) TFOカップエンジョイビギナークラス

夜TFOカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



DSC06524.jpg



9月13日(日)夜
TFOカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
久しぶりの快晴でまさにフットサル日和わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そして本日こみやんが日曜日大会ラストもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
アクシデントもありましたが無事大会を終える事ができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
果たして優勝するチームはexclamation&questionexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC06525.jpg



DSC06526.jpg



DSC06530.jpg



DSC06534.jpg



DSC06543.jpg



DSC06551.jpg



DSC06554.jpg



DSC06555.jpg



DSC06565.jpg








ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を1位で突破わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
抜群のチームワークで相手を崩し勝ちを得ていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝でアクシデントがありチームが五人にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝では先制点を奪うもののその後はスタミナが続きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかしチームの完成度は大会参加チームNO1でした黒ハート黒ハート
リベンジ待ってますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今大会準優勝は

DSC06568.jpg


DSC06573.jpg


「FC CurryRice」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「SFIDA」のパンツをプレゼントいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を二位で通過ひらめきひらめきひらめき
チームの人数も多く2セット作ってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
試合を一番楽しんでいたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝戦では先制されるも最後まであきらめずにプレイし
ラスト数秒のところで逆転しましたるんるんるんるん
見事大会初参加初優勝

DSC06569.jpg


DSC06572.jpg



「Blanco Negro」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「SAMURAIJAPAN」のウェアを差し上げます黒ハート黒ハート
おめでとうございまするんるん



最後にこみやんからのあいさつわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
熱いメッセージ頂きました晴れ晴れ晴れ

DSC06571.jpg




DSC06570.jpg




大会の詳しい結果はコチラ↓
TFOカップ エンビギ 結果.pdf






今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
怪我等のアクシデントありましたが
皆様のご協力により無事大会を終える事ができました\(^o^)/
またいろいろなカテゴリーをご用意いたしておりますので
ご参加お待ちしております(^_^.)
posted by フット岡山 at 19:14 | Comment(0) | 日記

2015年09月10日

大会速報!!!9月9日(木)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー


9月9日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
先週に続き、非常にあいまいな天候で、
いつ雨が降ってもおかしくない・・・
雨雲あるのに、なぜか降らない・・・
ナイターカップラスト審判のこみやんはもってましたね(笑)

2週連続で5チーム開催となったナイターカップ!!!
選手の皆様は、連続の試合ばかりで非常にハードな大会となりましたが、
最後まであきらめることなく走り続けました新幹線新幹線新幹線
緊迫した試合や、非常に賑やかな試合があったりと、
非常に面白い大会となりましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
果たして優勝するのはどのチームかexclamation&questionexclamation&question

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

結果はコチラ
↓↓↓



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会惜しくも優勝は出来ませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
優勝チームをもっとも苦しめたのではないか・・・パンチパンチ
普段ゴレイロをしている方が、フィールドに入りるんるんるんるん
攻撃のバリエーションも多かったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
惜しくも今大会準優勝サッカー

「Mesclar」さん

DSC06397.jpg


DSC06400.jpg




準優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間半額券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
今大会無敗優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2
チームのバランスも良く攻守にわたって集中していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先制点を奪われてもあせらず落ち着いたプレイをみせてくれましたグッド(上向き矢印)
最終戦では笑いの神様も降臨exclamation&questionexclamation&question笑笑
大会を盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事優勝

「Infinity」さん

DSC06398.jpg


DSC06402.jpg



優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルボールをプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート





これだけでは、終わりませんひらめき

今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)
今大会もっとも優秀で印象的で盛り上げてくれた選手ですわーい(嬉しい顔)黒ハート


今大会はいろいろ珍プレー・好プレーありましたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終試合に見せてくれた、この方のプレーが本当に印象的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
緊迫した試合を、一つのプレーで一気に和らげてくれましたね黒ハート
その後の集中力は高く、非常にいいプレーの連発でしたよわーい(嬉しい顔)サッカー
気持ちの入ったプレーでどんっ(衝撃)
勝利を手にしましたねわーい(嬉しい顔)手(パー)

「Infinity」さんの


DSC06399.jpg



「モリヤス」さんです
演劇演劇演劇



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
SAMURAI JAPANのスポーツタオルをプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ミドルチャレンジクラス大会結果
↓↓↓↓↓
ミドルチャレンジクラス5チーム結果.pdf


皆様、今大会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
少し涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いのでしっかり水分補給をして大会に挑んでくださいね!!
さてさて、トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーの大会を
ご用意しておりまするんるんるんるん
10月大会も発表しましたよ\(^o^)/
トキワフット岡山10月スケジュール.pdf

そして個人参加も行っておりますので興味ある方はスタッフまでお尋ねください!!
皆様のご参加お待ちしておりますので
宜しくお願いしますexclamation×2exclamation×2
posted by フット岡山 at 16:50 | Comment(0) | 日記

2015年09月06日

大会速報!! 9月6日(日) COPAかしわ溶岩焼き エンジョイトップクラス

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)

揺れるハートエンジョイトップクラス大会揺れるハート




9月6日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイトップクラス大会

が開催されましたサッカー

朝の雨でピッチが滑りやすく難しいコンディションでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかし大会中は雨も降らず気温も適温でexclamation×2
動きやすかったのではないでしょうかグッド(上向き矢印)
7チームでのこの大会ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
果たして優勝するチームはどのチームかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



気になる大会の様子はこちら↓↓↓

DSC06371.jpg


DSC06372.jpg



DSC06375.jpg




DSC06378.jpg



DSC06379.jpg




DSC06381.jpg



DSC06382.jpg



DSC06384.jpg



DSC06387.jpg



DSC06389.jpg






ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

悲願の初タイトル達成わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
初戦での大勝から流れにのり予選を通過グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝では点を取り合いPK戦にexclamation×2exclamation×2
1本目にゴレイロがビッグセーブ、キッカーは全員きめ決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝は先制されるものの、終わってみれば3得点と
力強さを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)今大会優勝は
DSC06390.jpg




DSC06393.jpg


「Betty」さん


優勝賞品は黒ハート黒ハート
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん




ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今回も恒例の

じゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

DSC06391.jpg




じゃんけん大会を見事に制したチームは

DSC06392.jpg



DSC06395.jpg




「津村闘集団」さん



特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん




詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

COPAかしわ エンジョイトップ結果.pdf



本日は、ご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからは涼しくなってきますが油断せず
しっかり水分補給して大会に挑んでくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 18:25 | Comment(0) | 日記