TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年07月16日

大会速報!!!7月15日(水)ナイターカップ エンジョイトップクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイトップクラス大会サッカー


7月15日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイトップクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

7月からはナイターカップがグレードアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
6チーム開催の予定でしたが、
今大会は5チームでの総当たりのリーグ戦となりましたるんるん
連続の試合も多く、今大会は抽選にてスケジュールを決定!!!
代表者会議から盛り上がってましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会の参加チームは、全チーム知り合いという中での大会ぴかぴか(新しい)
エンジョイトップの名にふさわしい楽しい大会となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

そんな中、今大会を制したのは・・・
そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会、まさかの連続試合ばかりで、
選手達はブーイングをしていましたが・・・
いざ試合が始まれば、いつも通りの素晴らしい
パフォーマンスを魅せてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
選手もたくさんいて、連続の試合を感じさせないくらいでしたサッカー

「SAKURABBITS」さん

DSC05911.jpg

DSC05916.jpg

準優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間半額券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会ゴレイロを中心とした、強靭なディフェンスで
他チームを圧倒しましたどんっ(衝撃)
選手全員がハードワークをしてましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
連続が続くハードな試合な中でも全員で声を出していました黒ハート黒ハート黒ハート
決めるところをしっかりと決め、連戦を勝ち抜きました
男性・女性共にハードワークし、全員で勝ち取った優勝!!!
今後の活躍に期待大ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会見事優勝exclamation×2exclamation×2

「KB.finity」さん

DSC05914.jpg

DSC05917.jpg

優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルボールをプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート






これだけでは、終わりませんひらめき

今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

今大会惜しくも、優勝はできませんでしたが、
女性の出場が多かった今大会で、唯一ゴールを決める事が出来ましたサッカー
相手ゴレイロも悔しがってましたねぴかぴか(新しい)

「FC大安寺」さんの

DSC05915.jpg

「ケンモツ」さんです演劇演劇演劇

SPAZIOのショートソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




エンジョイトップクラス大会結果
↓↓↓↓↓
ナイターカップ エンジョイトップ5チーム結果.pdf



皆様、今大会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
7月より始まった、ナイターカップ6チーム開催
今大会は5チームの総当たりとなりましたがいかがでしたか?!
連続試合が多かったですが、どの選手もハードに頑張っていましたひらめき
女性の活躍もあり、大会の幅が広がってますわーい(嬉しい顔)黒ハート
今後もいろんなカテゴリーに挑戦してほしいですねグッド(上向き矢印)

さてさて、トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーの大会を
ご用意しておりまするんるんるんるん
8月大会も、すでにキャンセル待ちの大会が出てきています。
7月・8月も皆さまのご参加心より揺れるハートお待ちしております。
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:42 | Comment(0) | 日記

2015年07月12日

大会速報!! 7月12日(日) O.K.Aフットボールカップ ミドルクラス

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー

ぴかぴか(新しい)ミドルクラス大会ぴかぴか(新しい)



DSC05844.jpg



7月12日(日)晴れ晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん

台風の影響で雨が降る可能性がありましたが
無事大会を開催できましたるんるんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今大会はミドルクラスということでハイレベルな戦いになりました黒ハート黒ハート
湿度、気温ともに高い中どれだけ集中してプレイできるかが重要でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
果たして
見事優勝してユニフォーム製作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC05847.jpg


DSC05850.jpg


DSC05864.jpg


DSC05869.jpg


DSC05880.jpg


DSC05892.jpg


DSC05893.jpg


DSC05894.jpg


DSC05900.jpg


DSC05901.jpg



大会結果



るんるん優勝るんるん

予選を1位で通過グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
人数も多く2セットを組んで大会に挑んでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しっかりボールをつなぎ決める時にしっかり得点を取っていましたるんるん
準決勝も相手を寄せ付けず5得点と圧倒し決勝へexclamation×2exclamation×2exclamation×2
決勝戦では一進一退の攻防が続くなか、
キックインからのサインプレイで2得点し
その後相手の攻撃を守りきり見事優勝を引き寄せましたるんるん
今大会優勝チームは

DSC05902.jpg


DSC05905.jpg


『おーもりユナイデット』さん




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム製作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー





サッカーMIP賞サッカー
今回はいろんなチームの方に参加いただきましたexclamation×2
その中でも決勝まで厳しい戦いを勝ち抜いてきたこのチームに
今大会のMIP賞を差し上げたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今回のMIP賞


DSC05903.jpg



『FFF』さんです



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
フットサルボールをプレゼント致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2



今回のじゃんけん大会は手(グー)手(チョキ)手(パー)

OKAフットボールの佐藤さんとの勝負ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


果たして栄光は誰の手に手(グー)手(チョキ)手(パー)

DSC05904.jpg


見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)

DSC05907.jpg


DSC05906.jpg



『Infinity』さん



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2






大会参加賞〜〜〜

今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム製作時にパンツ・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
O.K.A.フットボールカップ ミドル結果


今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
非常に楽しい大会となりました
皆様の御協力のおかげでございます
真にありがとうございます
8月大会は、8月9日エンジョイビギナークラスでの
開催となっております!!
そちらのチェックのお忘れの無いように。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:29 | Comment(0) | 日記

2015年07月09日

大会速報!!!7月8日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


7月8日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
梅雨ももうすぐ終わり!?
本日も不安定な天候での今大会!!!
何とか雨は降りませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、非常に蒸し暑く選手にとっては、バットコンディションだったのではexclamation&question
いつもに比べ静かな大会となりましたが、
白熱した試合もありましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

果たして優勝はどのチームなのか???

そして気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん

DSC05763.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん

DSC05764.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗での優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2
5人での少ない人数での戦いとなりましたが、
攻撃力が爆発し、他チームを圧倒しましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
得点力も高く覚醒した選手もいたように思いますひらめきひらめきひらめき
これからの活躍が非常に楽しみですねるんるんるんるんるんるん
今大会見事優勝exclamation×2exclamation×2

「Diva」さん

DSC05759.jpg

DSC05762.jpg

優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート





これだけでは、終わりませんひらめき

今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)
今大会もっとも印象的だった選手ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

惜しくも優勝できませんでしたが、
男性ばかりが出場する中、唯一の女性出場!!!
見事なゴールも決めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本人いわく、目標には届かなかったみたいですが、
素晴らしい活躍でしたよわーい(嬉しい顔)黒ハート
しっかり練習して、今後の活躍を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

見事MIPに輝いたのはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「SAKURABBITS」さんの

DSC05761.jpg

「モリウエ」さんです演劇演劇演劇

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
SPAZIOのショートソックスをプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




エンジョイビギナークラス大会結果
↓↓↓↓↓
ナイターエンビギ3チーム結果.pdf


皆様、今大会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
非常に蒸し暑く、滑りやすいピッチでの開催となりました!
接触や球際など少し激しいプレーもありましたね。
怪我がないのが一番なので、フェアプレーで楽しくやっていきましょうね(^^)

さてさて、トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーの大会を
ご用意しておりまするんるんるんるん

トキワフット岡山では9月から、
全国大会に繋がるJFAエンジョイ5も始まります。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓
http://www.jfa.jp/match/jfaenjoy5_2015/

皆様のご参加お待ちしておりますので
宜しくお願いしますexclamation×2exclamation×2
posted by フット岡山 at 14:00 | Comment(0) | 日記