TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2015年08月30日

大会速報!!! 8月30日(日) TFOカップ 男女MIXクラス

夜TFOカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー


DSC06338.jpg




8月30日(日)夜
TFOカップ夜
男女MIXクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
雨予報でしたが、昨日の雨も止みフットサル日和でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
久しぶりの男女MIXクラスexclamation×2exclamation×2exclamation×2
果たしてどのチームが優勝するのかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC06340.jpg



DSC06341.jpg




DSC06345.jpg



DSC06346.jpg



DSC06348.jpg



DSC06350.jpg



DSC06351.jpg



DSC06355.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)



予選を1位で突破グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝は男性の得点で逃げ切りましたるんるんるんるんるんるん
決勝戦では一進一退の攻防でしたが
相手の決定力の方がまさっていましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今回準優勝は

DSC06356.jpg



DSC06359.jpg


「FC大安寺」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「SFIDA」のパンツをプレゼントいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を1位で突破しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
圧倒的な攻撃力で他チームを寄せ付けませんでしたるんるんるんるん
準決勝ではPK戦を見事全員が決めて決勝へexclamation×2exclamation×2exclamation×2
決勝戦では先制点を取り流れに乗りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なかなか追加点が取れないなか後半残り数分で待望の追加点exclamation×2exclamation×2
そのままタイムアップまで守りきりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今大会優勝チームは

DSC06357.jpg



DSC06361.jpg



「QUALITY」さん



賞品といたしまして
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
そして
フットサルブランド「SAMURAIJAPAN」のウェアを差し上げます黒ハート黒ハート
おめでとうございまするんるん




大会の詳しい結果はコチラ↓
TFOカップ 男女MIXクラス 結果.pdf

今大会ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
まだまだ暑いので
しっかり水分補給をし大会に挑んでください\(^o^)/
またいろいろなカテゴリーをご用意いたしておりますので
ご参加お待ちしております(^_^.)
posted by フット岡山 at 16:52 | Comment(0) | 日記

2015年08月27日

大会速報!!!8月26日(水)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー


8月26日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
昨日に続き、2日連続でのナイターカップ!!!
今大会も非常に賑やかな大会となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
接戦の試合が多く、どのチームが優勝するか分からない・・・
非常に面白い展開ばかりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
果たして優勝するのはどのチームかexclamation&questionexclamation&question

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「伊藤と愉快な仲間達」さん


DSC06316.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「トゥナイト2」さん

DSC06320.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会惜しくも優勝は出来ませんでしたが、
5人という少ない人数で、最後まで戦い抜きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2日連続の大会で、非常にきついと選手入っていましたが、
ハードワークしてましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
惜しくも今大会準優勝サッカー

「SAKURABBITS」さん

DSC06312.jpg

DSC06318.jpg

準優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間半額券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会最多得点での優勝わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
個々の技術の高さと、運動量があり多くの得点を重ねました!!!
接戦を制する勝負強さがあり、見事な優勝でしたサッカー
今大会優勝チームは

「ソレイユ」さん

DSC06313.jpg

DSC06315.jpg

優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルボールをプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート





これだけでは、終わりませんひらめき

今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)
今大会もっとも印象的だった選手ですわーい(嬉しい顔)黒ハート


今大会はいろいろ好プレーありましたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この方のプレーが非常に印象的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日本代表の岡崎選手を思い出すような、
泥臭い執念のゴールを見せてくれましたぴかぴか(新しい)
滑りながらシュートを打つも、ゴレイロの好セーブで
ゴールを阻まれると、はじかれたボールに顔で反応?!
顔に当たって?!ゴールが決まりました!!!
本人もびっくりのゴールexclamation×2
本日の笑と勝利を手にしましたねわーい(嬉しい顔)手(パー)

「SAKURABBITS」さんの

DSC06314.jpg

「ヤギ」さんです演劇演劇演劇

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
SPAZIOのプラクティスパンツをプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ミドルチャレンジクラス大会結果
↓↓↓↓↓
8.26ナイターミドルチャレンジ結果.pdf



皆様、今大会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
少し涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いのでしっかり水分補給をして大会に挑んでくださいね!!
さてさて、トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーの大会を
ご用意しておりまするんるんるんるん
10月大会も発表しましたよ\(^o^)/
トキワフット岡山10月スケジュール.pdf

そして個人参加も行っておりますので興味ある方はスタッフまでお尋ねください!!
皆様のご参加お待ちしておりますので
宜しくお願いしますexclamation×2exclamation×2
posted by フット岡山 at 14:33 | Comment(0) | 日記

2015年08月26日

8月25日(火)ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


8月25日(火)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は火曜日開催exclamation×2
心配していた台風も無事に通り過ぎましたるんるん
が、直前までの雨でピッチが非常に滑りやすく、
風が非常に強かったです!!!
そんな中でも、選手たちはハードワークし
ピッチを縦横無尽に駆け回っていました新幹線新幹線新幹線

果たして優勝はどのチームなのか???

そして気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「WASSYAR」さん

DSC06310.jpg






ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん

DSC06309.jpg






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「OKA」さん

DSC06305.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗・無失点での優勝exclamation×2exclamation×2exclamation×2
少人数での戦いとなりましたが、全員がハードワークをし
堅守速攻で、他チームを圧倒しましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
滑りやすいピッチに苦戦をし、笑いもありながら
非常に楽しくプレーしていたのが印象的でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
これからの活躍が非常に楽しみですねるんるんるんるんるんるん
今大会見事優勝exclamation×2exclamation×2

「ぶる〜ぴ〜ち」さん

DSC06302.jpg

DSC06306.jpg

DSC06307.jpg

優勝チームには
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます黒ハート黒ハート





これだけでは、終わりませんひらめき

今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)
今大会もっとも印象的だった選手ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

惜しくも優勝できませんでしたが、
今大会ピッチ・ベンチともに非常に賑やかで、
最も盛り上がっていたのではないでしょうか?!
点の取り合いとなった初戦で、たくさんのシュートを打たれる中、
素晴らしいセーブビングで、ゴールを守り抜きましたサッカー手(パー)
その後はフィールドプレーヤーとしての活躍もあり、
今後の活躍が非常に楽しみな選手ですぴかぴか(新しい)

見事MIPに輝いたのはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「WASSYAR」さんの

DSC06304.jpg

DSC06311.jpg

「ワタナベ」さんです演劇演劇演劇

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
SPAZIOのショートソックスをプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




エンジョイビギナークラス大会結果
↓↓↓↓↓
8.25(火)ナイターカップ エンジョイビギナークラス結果.pdf



今大会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
台風直後で、非常に風が強く、滑りやすいピッチでの開催となりました!
転倒する姿や、スライディングのようなプレーもたくさんありましたが、
怪我することなく最後まで楽しく出来ましたねわーい(嬉しい顔)サッカー
怪我がないのが一番なので、フェアプレーで楽しくやっていきましょうね(^^)

さてさて、トキワフット岡山ではいろいろなカテゴリーの大会を
ご用意しておりまするんるんるんるん
10月大会も発表されました↓↓↓↓↓
フット岡山10月スケジュール.pdf

皆様のご参加お待ちしておりますので
宜しくお願いしますexclamation×2exclamation×2
posted by フット岡山 at 14:56 | Comment(0) | 日記