TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2009年10月25日

大会結果速報!施設連盟男女MIXトキワ予選大会

第3回中四国フットサル施設連盟選手権大会
サッカー男女MIXトキワフット岡山予選サッカー


IMG_1158.jpg


10月25日雲ひとつの空の下
第3回中四国フットサル施設連盟選手権大会
男女MIXトキワフット岡山予選

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
いつも賑やかな男女MIXの大会ですが
今回も期待を裏切らない黄色い声援が飛び交う大会となりましたサッカー

IMG_1159.jpg

IMG_1168.jpg

IMG_1182.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1227.jpg

IMG_1249.jpg

IMG_1273.jpg


≪大会結果≫

決勝に進んだのは予選2位通過で勝ち残った2チーム。
優勝候補の相手を見事破り決勝に進んだのは

OPUvsThe 倉平

IMG_1287.jpg

果たして気になる結果は・・・exclamation&question










ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



『The 倉平』さん(倉敷平成病院)

IMG_1308.jpg

IMG_1316.jpg


今大会に優勝した『The倉平』さんは11月23日にローザス福山さんで開催される決勝大会に出場しますexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)





るんるん準優勝るんるん

『OPU』さん

IMG_1305.jpg

IMG_1313.jpg

また決勝の舞台に帰って来ようexclamation×2


ぴかぴか(新しい)大会MVPぴかぴか(新しい)

チームを決勝に導く同点ゴールexclamation×2
ピッチ内外での元気を分けてくれるコーチング
とにかく大活躍だった

The倉平所属の

ハートたち(複数ハート)コイチハートたち(複数ハート)さん

IMG_1309.jpg

是非またトキワに来て下さいわーい(嬉しい顔)




ひらめきMV珍ひらめき

久々出ましたグッド(上向き矢印)
彼がいると観客が多く感じる
1人で10人分の声を出すと噂の
FC UNO所属 

晴れドイ晴れさん

IMG_1311.jpg

写真はあえてボカしておきますグッド(上向き矢印)



ひらめき大会結果はコチラひらめき



今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん、本日はありがとうございましたm(__)m女性へのサポートがキーポイントとなる今大会、どのチームも優しい男性が多く仲の良いチームばかりでしたねわーい(嬉しい顔)また女性も男性の優しいパスに応えようと果敢にシュートにチャレンジする場面が多く見られ、雰囲気も非常に良い大会となりましたグッド(上向き矢印)今大会の代表チームは『The倉平』さんに決まりましたひらめき福山で大暴れしてくれる事を期待しておきましょうわーい(嬉しい顔)優勝できなかったチームも好チームが非常に多く今後の男女MIX大会が非常に楽しみですわーい(嬉しい顔)次回の男女MIX大会は11月23日に『COPAかしわ溶岩焼き』を開催予定ですexclamationまた皆さんに会える事を楽しみにしていますexclamation×2

トキワフット岡山

posted by フット岡山 at 18:03 | Comment(0) | 日記

2009年10月18日

大会結果速報!OKAカップミドル大会編!

O.K.Aフットボールトキワフット岡山
サッカーO.K.Aフットボールカップサッカー
有料ミドルクラス大会有料


IMG_1096.jpg


10月18日(日)
トキワフット岡山にも真央ちゃんが来たとか来ないとかexclamation&question
真相は大会に参加した皆さんのみひらめき
O.K.Aフットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1094.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1141.jpg

≪大会結果≫

大混戦の予選リーグを1位で通過し、決勝トーナメントでは若さで圧倒した

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『FC Travieso』さん

IMG_1145.jpg

IMG_1146.jpg

ユニフォームゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)


るんるん準優勝るんるん

決勝トーナメント大激戦のPK戦を2度も制して決勝まで駒を進めた

『フリーダム』さん

IMG_1143.jpg

IMG_1148.jpg

リベンジしましょうグッド(上向き矢印)

大会結果はこちらひらめき


ハイレベルな試合が繰り広げられた今大会ですが、他のチームを応援する素晴らしいチームがいたことは忘れてはいけませんひらめき審判や対戦相手あっての大会サッカー試合中はお互い熱い闘いを繰り広げてもピッチを離れれば大切なフットサル仲間ぴかぴか(新しい)今後も大会での他チームとの交流できるチームがどんどん増えていってくれる事を願っていますグッド(上向き矢印)
IMG_1149.jpg
『フリーダム』さんと『ダルマ球便』さんわーい(嬉しい顔)

今大会に参加してくださった選手、サポーターの皆さん、本日は本当にありがとうございましたm(__)m

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 23:58 | Comment(0) | 日記

2009年10月12日

大会結果速報!TFOカップビギビギビギナー大会!

サッカートキワフット岡山カップサッカー
有料ビギビギビギナークラス大会有料


IMG_1026.jpg


10月12日体育の日晴れ
全国各地で体育イベントが開催される中
ここトキワフット岡山でも
トキワフット岡山カップ
ビギビギビギナークラス大会
が開催されましたグッド(上向き矢印)
個性溢れる選手あり、チームありの非常に賑やかな大会となりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1028.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1034.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1037.jpg

IMG_1066.jpg

さあ決勝戦パンチ・・・も
カッキーフラッシュひらめき
眩しいぞふらふら

IMG_1071.jpg

他チームを必死で応援し
グッドマナー賞を狙う男あり

IMG_1075.jpg

気力を振り絞って争った大会No1の座ぴかぴか(新しい)

IMG_1076.jpg

気になる結果はexclamation&question


≪大会結果≫

突出した選手がいるのではなく
チームで相手を崩していくフットサルを見せてくれた

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『MASH』さん

IMG_1080.jpg

IMG_1083.jpg

おめでとうございますグッド(上向き矢印)


るんるん準優勝るんるん

『エフミナ』さん

IMG_1078.jpg

IMG_1086.jpg

次回こそはビギビギチャンピオンをパンチ



晴れグッドマナー賞晴れ

今回選考に悩みに悩み抜いた結果
途中メンバーが離脱するアクシデントもありながらも最後まで戦い抜いた

『AS.松毬』さん

IMG_1082.jpg

IMG_1087.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


大会結果はこちら↓↓↓
10.12.ビギビギビギナー大会結果pdf

今大会に参加して下さった選手、多くのサポーターの皆様、本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)初級者の大会という事で、とんでもないハプニングあり、野次ありの非常に賑やかな大会となりましたグッド(上向き矢印)どのチームもチームの輪をすごく大切にしていると感じる事が多くありましたグッド(上向き矢印)これからも今一緒にプレーしている仲間との輪、時間を大切にフットサルを楽しんでくださいね手(パー)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 18:37 | Comment(1) | 日記