TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2009年09月25日

大会結果速報!COPAかしわエンビギ大会!

サッカートキワフット岡山かしわ溶岩焼きの店サッカー

レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン

夜エンジョイビギナークラス大会夜


IMG_0749.jpg



9月24日(木)
ついに初開催ぴかぴか(新しい)
トキワフット岡山&かしわ溶岩焼きの店コラボ

レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン

平日夜にも関わらず
『かしわ食うぞーーexclamation×2
普段とは一味違った熱き闘いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0750.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_0792.jpg


≪大会結果≫

決勝戦は息の詰まるようなスコアレス。
ここまできたらどちらが勝ってもおかしくない戦い。
PK戦を制したのは・・・




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ぶるーぴーち』さん

IMG_0804.jpg

IMG_0808.jpg

チーム全員でつかんだ勝利exclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)







るんるん準優勝るんるん

『FC バルゼレッタ』さん

IMG_0801.jpg

IMG_0809.jpg

緊迫したPK戦の中
第2PKから蹴ろうとしたゴレイロの天然ボケはMVP級グッド(上向き矢印)
リベンジしましょう手(グー)





サッカー大会MVPサッカー

時に厳しく、時にやさしく
チームを最後尾で支えた
アイムFC所属ぴかぴか(新しい)いわさんぴかぴか(新しい)

IMG_0805.jpg

SPAZIOタオルゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)





IMG_0798.jpg

IMG_0799.jpg

『かしわ溶岩焼きの店』楠原店長




ひらめき詳しい大会結果はコチラひらめき



みなさんの『かしわ食うぞパンチ』を目標にチーム一丸となって闘う姿がとても印象的でしたひらめき楠原店長の言葉にあったように「フットサルを通じていろいろな人と出会えることが素晴らしい」まさにその通りですねぴかぴか(新しい)そしてみんなで『かしわ溶岩焼きの店』に行きましょうわーい(嬉しい顔)今大会に参加してくださった選手、サポーターの皆さんありがとうございましたm(__)m

かしわ溶岩焼きの店電話086−461−2087


COPAかしわ溶岩焼きの店、次回大会は10月31日エンジョイビギナー大会を予定しています↓↓↓
posted by フット岡山 at 14:54 | Comment(0) | 日記

2009年09月20日

『大会結果速報!サンデーカップオーバー30大会』

サッカートキワフット岡山サンデーカップサッカー
有料オーバー30クラス大会有料


9月20日(日)
前回大雨により延期されていた
サンデーカップオーバー30クラス大会が開催されましたわーい(嬉しい顔)
年齢なんか関係ないパンチ
フットサルを愛する大人達の熱きプレー連続の大会でしたグッド(上向き矢印)

IMG_0726.jpg

IMG_0728.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0735.jpg

≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

絶対的な守護神の下、無失点優勝exclamation×2

IMG_0744.jpg

IMG_0746.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

オーバー30大会9.20大会結果はこちら.pdf

フットサルを楽しむるんるん今大会は男女MIXのチームやブラジルチームの参加等個性的なチームが多かったですが、各チームともフットサルを楽しむという一番重要なキーファクターを忘れずプレーしているなと感じさせられる大会でしたグッド(上向き矢印)勝つか負けるかも大事ですがプレーできる喜びであったり、仲間とボールを蹴る事の素晴らしさは言葉では伝えきれないものがありますひらめきこれからもそういったフットサルを楽しむことを忘れずにプレーしていってくださいねわーい(嬉しい顔)
本日は参加してくださった選手ならびにサポーターの皆様、ありがとうございましたm(__)m

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 20:27 | Comment(0) | 日記

2009年09月19日

大会結果速報!サタデーカップミドルクラス大会

サッカートキワフット岡山サタデーカップサッカー
有料ミドルクラス大会有料



9月19日(土)
今日から連休だ〜と言わんばかりの
強風が吹き荒れる中ダッシュ(走り出すさま)
サタデーカップミドルクラス大会サッカー
が開催されましたグッド(上向き矢印)

IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0706.jpg

参加チームはどのチームもフェアプレーで
マナーが良いぴかぴか(新しい)
試合後は対戦相手としっかり握手手(グー)
ベンチにも挨拶と素晴らしい光景ですぴかぴか(新しい)

IMG_0711.jpg

IMG_0716.jpg


≪大会結果≫

そんな大会を制したのは
ひとりひとりが個性的なメ○ネを持参し
絶妙なコンビネーションを見せたexclamation&question

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『メガネRX−77』さん

IMG_0721.jpg

IMG_0725.jpg

おっあせあせ(飛び散る汗)おめでとうございますグッド(上向き矢印)

ミドル大会9.19結果.pdf

フットサルだけでなくスポーツ全般に言える事かも知れませんが、挨拶であったり、相手を思いやる気持ちというのは非常に大切な事です手(パー)今大会参加チームはチームが勝つために自分達だけが満足するのではなく、相手の好プレーには拍手と歓声で称えてあげたりと相手を思いやる気持ちを非常に大切にしているチームばかりだったように感じましたわーい(嬉しい顔)試合や大会というものは対戦相手や審判あって成り立つものですからねぴかぴか(新しい)本当に素晴らしい大会でしたるんるん参加して下さった選手、サポーターの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 20:45 | Comment(0) | 日記