TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年02月22日

大会結果速報!ナイターカップエンビギ大会♪

サッカートキワフット岡山ナイターカップサッカー
夜エンジョイビギナークラス大会夜


平成22年2月22日
今日は何の日exclamation&question
トキワフット岡山ナイターカップ
エンジョイビギナークラス大会が開催されましたグッド(上向き矢印)

IMG_3402.jpg

IMG_3403.jpg

IMG_3404.jpg

IMG_3405.jpg



どの試合もちょっとのしたことで勝負が決まるどんっ(衝撃)
1試合1試合が非常に重要な試合になった今大会サッカー
最終戦の結果次第では3チームに優勝の可能性があり
非常に見応えのある大会となりましたわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

得失点差での決着exclamation×2

『FCバルゼレッタ』さん

IMG_3409.jpg

IMG_3411.jpg

トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券ゲットグッド(上向き矢印)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

パンチ大会結果はコチラパンチ

今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様本日はありがとうございましたm(__)mどのチームが優勝するのかハラハラしてみていましたわーい(嬉しい顔)
お知らせですひらめき
月曜日に開催していましたナイターカップは4月から水曜日に開催する事になりましたexclamation×2

ひらめき4月の大会スケジュールはコチラひらめき

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 23:40 | Comment(0) | 日記

2010年02月20日

大会結果速報!TFOカップ男女MIXクラス大会編♪

サッカートキワフット岡山カップサッカー
トイレ男女MIXクラス大会トイレ


IMG_3359.jpg


先週はバレンタインでしたね黒ハート
まだまだ受付中なぴかぴか(新しい)
2月20日(土)
美男美女のお祭りぴかぴか(新しい)
トキワフット岡山カップ
男女MIXクラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)

今大会は女性に優しすぎる男性ばかりexclamation×2
女性のゴールもたくさん生まれましたグッド(上向き矢印)
そんな大会の様子は↓

IMG_3360.jpg

IMG_3362.jpg

IMG_3367.jpg

IMG_3371.jpg

IMG_3373.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3376.jpg




≪大会結果≫

全勝同士となった最終戦。
1点ビハインドを追いつきドローへ持込み
得失点差で勝ち取った優勝exclamation×2
メガネといえば

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『メガネRX−77』さん

IMG_3392.jpg

IMG_3395.jpg

SPAZIOタオルゲットexclamation×2exclamation×2exclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)






勝敗の行方は得失点差に・・・
惜しくも初タイトルには手は届かなかったものの
初出場で準優勝exclamation次こそは

るんるん準優勝るんるん

『Ciao』さん

IMG_3389.jpg

IMG_3398.jpg

例のお菓子ゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)






ぴかぴか(新しい)グッドマナー賞ぴかぴか(新しい)

チーム名はどこからきたのかexclamation&question
全然違うやんexclamation×2って話題で持ち切りの

『ブスと野獣』さん

IMG_3393.jpg

IMG_3401.jpg

フットサルボールゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おめでとうございまするんるん


ひらめき大会結果はコチラひらめき

今大会に参加して下さって選手、サポーターの皆様、本日はありがとうございましたm(__)m非常に和気あいあいとした、雰囲気の良い大会になりましたわーい(嬉しい顔)皆さんホントに仲が良いのですねムードウラヤマシイ・・・また来月も3月14日のホワトデーに男女MIX大会を予定しておりますグッド(上向き矢印)参加チーム枠も残りわずかです手(パー)また皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

ひらめき3月大会スケジュールはコチラひらめき


トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 20:05 | Comment(0) | 日記

2010年02月16日

大会結果速報!ナイターカップミドルクラス大会♪

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー


バレンタインデーの興奮冷めやらぬ
2月15日(月)夜
トキワフット岡山ナイターカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
今回は3チームでのチャンピオン争いとなりましたが
その3チームがかなりの実力揃いあせあせ(飛び散る汗)
当然ながら好ゲームの嵐
最終戦まで結果が分からない激戦でしたexclamation×2

IMG_3335.jpg

IMG_3337.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3339.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3344.jpg


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

初戦黒星スタートも諦めず
徐々に本来のチカラを見せ逆転優勝exclamation×2
わずか5人で勝ち取った初優勝exclamation×2

『ひだまり』さん

IMG_3353.jpg

IMG_3354.jpg

トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ひらめき大会結果はコチラひらめき


非常に見応えのあるレベルの高い大会となりましたわーい(嬉しい顔)参加してくださった選手ならびにサポーターの皆様、本日は寒い中ありがとうございましたm(__)m次回のナイターカップミドルクラス大会は3月8日(月)に予定しておりますexclamation連覇かexclamation&questionリベンジかexclamation&questionまたのご参加をお待ちしておりますグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)3月大会スケジュールはコチラぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 18:29 | Comment(0) | 日記