TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年03月21日

大会結果速報!OKAカップミドル大会編♪

サッカーO.K.Aフットボールカップサッカー
晴れミドルクラス大会晴れ



IMG_3748.jpg




3月21日(日)晴れ
トキワフット岡山が2周年を迎えて今日で2日目手(チョキ)
集合写真の手(チョキ)サインは2周年の意味なんですダッシュ(走り出すさま)
知ってましたかexclamation&question
昨日も同じ手(チョキ)をやりましたがまったく同じポーズを取ってる人もいますねわーい(嬉しい顔)
探してみて下さい手(パー)
さて大会の方は昨日の大晴れとは違い
台風のような強風のもと
OKAフットボールカップ
ミドルクラス大会が開催されましたわーい(嬉しい顔)
まさに台風のような大会exclamation×2
どこが勝つかわからないハイレベルな戦いの様子は↓
優勝・ユニフォーム作成権はどのチームにexclamation&question

IMG_3750.jpg

IMG_3751.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3755.jpg

IMG_3764.jpg

IMG_3768.jpg

IMG_3771.jpg

IMG_3806.jpg

IMG_3818.jpg

IMG_3823.jpg

IMG_3826.jpg

決勝戦は 岡山総社Futsal Club さん vs FCピエロ さん
何度か練習試合でも対戦した事のある2チーム。

ミドルクラス大会、総社の王座奪還かexclamation&questionピエロの初優勝かexclamation&question


≪大会結果≫

まさに死闘exclamation×2
2−2からPK戦の末、劇的な優勝exclamation×2
おめでとうございますexclamation×2

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『FCピエロ』さん

IMG_3833.jpg

IMG_3837.jpg

ユニフォーム制作権ゲットexclamation×2
連覇いきましょうグッド(上向き矢印)





るんるん準優勝るんるん

惜しくも準優勝もうやだ〜(悲しい顔)

『岡山総社Futsal Club』さん

IMG_3832.jpg

IMG_3838.jpg

PUMA社のポロシャツをゲット6
また再びタイトルをパンチ



ひらめきサッカー詳しい大会結果はコチラサッカーひらめき


サッカーMVP賞サッカー

今大会も非常に選考が困難だったMVP賞exclamation
もうみんながMVPexclamation×2ということで












この男とじゃんけん勝負exclamation×2

IMG_3834.jpg






最後まで勝ち残った2人の

IMG_3835.jpg

壮絶なるじゃんけん勝負の行方は・・・










IMG_3836.jpg

フリーダム所属のやっちexclamation×2
バルセロナのTRシャツをゲットexclamation×2おめでとうございますグッド(上向き矢印)


今大会は参加チーム、選手ともにレベルの高く見どころも多い大会となりましたパンチピッチ内は熱くとも、ひとたびピッチを離れれば皆さんフットサルを一緒に楽しむ仲間ですぴかぴか(新しい)これを機にお互い練習を重ねまた大会で好勝負を見せて欲しいものですわーい(嬉しい顔)今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さんほんとうにありがとございましたm(__)m

トキワフット岡山



今大会協賛して頂いたOkAフットボールさんのHPはこちら


posted by フット岡山 at 19:12 | Comment(0) | 日記

2010年03月20日

大会結果速報!トキワフェスタ2010エンビギ大会編♪

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山2周年記念大会ぴかぴか(新しい)
リゾートTOKIWA FESTA2010リゾート
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


IMG_3627.jpg




3月20日(土)天気は大晴れ
本日をもってトキワフット岡山は
2周年を迎える事ができましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますm(__)m
2周年を記念しまして
トキワフェスタ2010
エンジョイビギナークラス大会

を開催しましたグッド(上向き矢印)

非常に良い天候に恵まれ晴れお天道様晴れ
2周年をお祝いしてくれるようなフットサル日和サッカー
大会参加チームも皆さんフェアプレーで
相手選手の足が攣ったら、敵味方関係なくケアしてあげる
素晴らしい光景もありましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3688.jpg

非常に良い気候、素晴らしい参加チームの数々
本当に素晴らしい大会になりましたひらめき

IMG_3638.jpg

IMG_3674.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3699.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3708.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3713.jpg

IMG_3724.jpg

IMG_3729.jpg

IMG_3717.jpg


今大会2周年を記念しオリジナルペナントを作成しましたexclamation×2

IMG_3732.jpg

IMG_3733.jpg

作成してくれたOKAフットボールさんはコチラ↓
http://oka-fb.com/promo-091229.htm


≪大会結果≫

今大会は1次予選、最終予選、順位決定戦とハードな大会スケジュールになりましたexclamation×2

まずは5・6位決定戦を制したのは


『LOOOZ』さん

IMG_3734.jpg

IMG_3738.jpg

最終戦での逆転勝利exclamation×2
SPAZIOシューズケースゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)



そして



3・4位決定戦を制したのは




『Fluegels』さん

IMG_3735.jpg

IMG_3739.jpg

次は決勝の舞台に・・
SPAZIOタオルゲットexclamation×2
おめでとうございますexclamation×2





そしていよいよ決勝戦exclamation×2

FCバルゼレッタvsカシワーノ中庄

見事最終予選を1位で通過してきた同士の対決exclamation×2
何度もお店で顔を合わせている者同士exclamation×2
手の内は知り尽くしているexclamation&question

前半3−0一方的な試合展開も
後半は一気に形勢逆転で2点を奪いあと一歩
しかしそこでまさかのタイムアップの笛
3−2の打ち合いを制したのは


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『FCバルゼレッタ』さん

IMG_3736.jpg

IMG_3742.jpg

コート1時間無料券+SPAZIOTシャツをゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ひらめき1次予選結果はコチラひらめき

ひらめき最終予選結果はコチラひらめき

ひらめき順位決定戦結果はコチラひらめき


晴れによる気温上昇の中、選手たちは非常に体力が持つまで一生懸命戦っていましたねわーい(嬉しい顔)人数が少ないチームや、女性が一緒にプレーするチームも見られトキワフェスタに相応しい楽しい大会になりましたexclamation×2これからもトキワフット岡山は、皆さんが楽しみながらフットサルをプレーできる環境づくりを心掛けていきますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m本日参加してくれた選手、サポーターの皆様、本当にありがとうございましたサッカー

トキワフット岡山


ひらめき4月大会スケジュールはコチラひらめき
posted by フット岡山 at 20:32 | Comment(0) | 日記

2010年03月14日

大会結果速報!COPAかしわMIX大会!

トキワフット岡山かしわ溶岩焼きの店
ぴかぴか(新しい)COPAかしわぴかぴか(新しい)
サッカー男女MIXクラス大会サッカー



IMG_3537.jpg






3月14日(日)
今日はホワイトデー黒ハート
かしわ食うぞーexclamation×2の掛け声
店長さん聞こえましたかexclamation&question

女性のゴールは3点

今大会1試合最高19ゴールの最高記録が生まれた今大会晴れ

やはり女性のゴールが出ると盛り上がりますねわーい(嬉しい顔)
男性の美技からの女性のゴールは大会を重ねるごとに完成度が増している気がしますグッド(上向き矢印)

大会の様子は↓

IMG_3539.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3560.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3601.jpg
かしわ溶岩焼きの店、楠原店長

「今日はホワイトデーですが、男性からの素晴らしいパスのお返しはありましたか?』

是非来年パクらせていただきますわーい(嬉しい顔) わっきー


≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

総得点は5試合で34得点exclamation×2
チームの完成度はナンバーワンでしたねexclamation×2
ゴレイロも気合いでチームに貢献ぴかぴか(新しい)
文句なしの優勝exclamation×2

『FC403』さん

IMG_3599.jpg

IMG_3609.jpg

かしわ溶岩焼きの店
コース料理+飲み放題御食事券ゲットexclamation×2

うらやましいふらふらおめでとうございますわーい(嬉しい顔)


るんるん準優勝るんるん

女性のレベルがグングッド(上向き矢印)っと
上がってきているのではないでしょうかexclamation&question

『M&S』さん

IMG_3597.jpg

IMG_3606.jpg

コース料理+飲み放題半額御食事券ゲットexclamation×2
半額でもうらやましいふらふら
おめでとうございますグッド(上向き矢印)


サッカー大会結果はコチラサッカー

非常に女性のレベルも高くチームの完成度も高いチームが多かった今大会サッカーハイレベルなチームが多い中、珍しいチームも参加していた大会でしたが、男性陣の女性への気配りも非常に素晴らしいチームが多くありましたexclamation次回はさらに良いサポートをできるように男性の皆さんまた頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)次回のかしわ溶岩焼きの大会は

4月29日(木・祝)ビギビギビギナークラス大会

を予定しておりますexclamation×2
今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、本日は本当にありがとうございましたm(__)m

ぴかぴか(新しい)4月大会スケジュールはコチラぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 19:35 | Comment(0) | 日記