TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年01月24日

大会結果速報!COPAかしわビギビギ大会!!

晴れトキワフット岡山かしわ溶岩焼きの店晴れ
サッカーCOPAかしわサッカー
足第一回ビギビギビギナークラス大会足



IMG_3087.jpg





1月24日(日)晴れ
皆さんの日頃の行いが良いのか天気は最高のフットサル日和
トキワフット岡山かしわ溶岩焼きの店
コラボレーション大会ぴかぴか(新しい)
COPAかしわビギビギビギナークラス大会
が開催されましたわーい(嬉しい顔)



IMG_3092.jpg

IMG_3093.jpg

IMG_3096.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3109.jpg

IMG_3113.jpg

IMG_3123.jpg

IMG_3124.jpg

IMG_3135.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3145.jpg
自らも出場しハットトリックまで記録した
『かしわ溶岩焼きの店』楠原店長カラオケ

≪大会結果≫
ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選は総得点の末2位に滑り込み決勝トーナメント進出exclamation
準決勝では2点のビハインドを追いつき、PK戦の末に決勝進出exclamation×2
決勝も後半に怒涛のゴールラッシュむかっ(怒り)
追い込まれれば追い込まれるほど力を発揮するexclamation&question
見事優勝を勝ち取った

『ぶるーぴーち』さん
IMG_3150.jpg

IMG_3151.jpg
コース料理+飲み放題10名様分無料チケットゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、きゃぷ、たにちゃん誕生日おめでとうございますバースデー





惜しくも

るんるん準優勝るんるん

『桃蜘蛛』さん

IMG_3147.jpg

IMG_3148.jpg

優勝は逃しましたが、かしわ溶岩焼きの店で鳥を食い
力をつけて、リベンジだパンチ



天気が良く、皆さんもフェアプレー、非常に笑顔が絶えない素晴らしい大会になりましたわーい(嬉しい顔)また今日一緒に闘った仲間とご飯を食べに行く機会がありましたら『かしわ溶岩焼きの店』に行っておいしい鳥を食べにいきましょうレストラン参加して下さった選手、サポーターの皆様、そして今大会をサポートして頂いた『かしわ溶岩焼きの店』さん本当にありがとうございましたm(__)m


トキワフット岡山



かしわ溶岩焼きの店電話086-461-2087

サッカー2月大会スケジュールはこちらサッカー
posted by フット岡山 at 20:47 | Comment(0) | 日記

2010年01月17日

大会結果速報!TFOカップミドルクラス大会!

サッカートキワフット岡山カップサッカー
足ミドルクラス大会足


IMG_3026.jpg





1月17日(日)
2010年一発目exclamation×2
トキワフット岡山カップ
ミドルクラス大会
が開催されましたグッド(上向き矢印)
天気は晴れ暖かいとはいかないまでも、十分に動きやすい気候だったのではないでしょうかグッド(上向き矢印)
熱き戦いの様子は↓↓↓
IMG_3028.jpg

IMG_3034.jpg

IMG_3038.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_3043.jpg

IMG_3057.jpg



≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

取られたら取り返すパンチ
ゴールの応酬となった決勝戦exclamation×2
エースのゴールで見事初優勝を決めた

『岡山総社Futsal Club』さん

IMG_3074.jpg

IMG_3082.jpg

本日が誕生日のお母さんに捧げる優勝ぴかぴか(新しい)
SPAZIOタオルもゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)




るんるん準優勝るんるん

どのチームも認めた強さexclamation×2
優勝には一歩届かなかったものの、強力なインパクトを残した

『デビルサタン』さん

IMG_3071.jpg

IMG_3079.jpg

次回からは間違いなく優勝候補exclamation×2
リベンジしましょうパンチ




るんるんグッドマナー賞るんるん

今年初めのグッドマナー賞exclamationベストマナーではありませんあせあせ(飛び散る汗)どのチームも好印象を与えましたが、その中でも一際存在感を見せていた

『GAREGE57』さん

IMG_3075.jpg

IMG_3076.jpg

PUMAフットサルボールゲットグッド(上向き矢印)



天気にも恵まれ、非常にレベルの高い観ていても楽しい大会だったのではないでしょうかサッカー初参加のチームも、コツコツと経験値を蓄えながら練習し、何度も大会にチャレンジしてくれているチームもそれぞれが素晴らしいチームカラーを持っています。結果も大事ですが、その過程はもっと大事なのではないでしょうかexclamation&questionみんなで一生懸命汗を流し、練習後、または大会後は焼肉屋さんで反省会したり・・・今一緒に闘っているチームメイトとの時間を大切にぴかぴか(新しい)2010年もトキワフット岡山では素晴らしい大会をたくさん開催できるよう計画しています。また皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますのでトキワフット岡山に遊びに来て下さい手(パー)本日は参加して下さった選手、サポーターの皆様、ありがとうございましたm(__)m

トキワフット岡山


ひらめき2月の大会スケジュールはこちらひらめき
posted by フット岡山 at 20:44 | Comment(0) | 日記

2009年12月30日

大会結果速報!2009FINAL

トキワフット岡山Special supporting company
O.K.Aフットボールカップかしわ溶岩焼きの店


ぴかぴか(新しい)TOKIWA of the year 2009 FINALぴかぴか(新しい)
サッカー男女MIXクラス大会サッカー



IMG_2742.jpg



12月30日(水)
2009年を締めくくるビッグトーナメントexclamation×2
O.K.Aフットボールさん、かしわ溶岩焼きの店さんの協力のもと
TOKIWA of the year 2009 FINAL
が盛大に開催されましたグッド(上向き矢印)
男性と女性が力を合わせてゴールを目指す男女MIX大会手(グー)
女性のゴールも多く生まれ、そして男性も取るところはきっちり取る手(グー)女性も男性に負けじと勇敢にボールを奪いに行く選手が多かったのも印象に残っていますサッカー大会の様子はバッド(下向き矢印)

IMG_2743.jpg

IMG_2762.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2774.jpg

IMG_2777.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2782.jpg

IMG_2817.jpg



2009年を締めくくる大会という事でちょっとしたイベントも開催しました。
そのちょっとしたイベント内容とは・・・exclamation&question
泣いても笑っても発勝負のPK戦exclamation×2



PKの対戦相手は・・・



IMG_2783.jpg

この日の為にまたも彼らがやってきてくれましたわーい(嬉しい顔)



スパイダーマンが相手となっては
どんなシュートでも止めてしまうのではないかexclamation&question
ということでくじ引きにより



IMG_2786.jpg

サボテンしたり

IMG_2787.jpg

肩車したり


IMG_2791.jpg

おんぶexclamation&questionしたり

IMG_2789.jpg

仮面の上から、さらに大仏被ってみたりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2785.jpg

IMG_2790.jpg

結局スパイダーマンは1球も止められずダッシュ(走り出すさま)
みんなナイッシュ〜サッカーダッシュ(走り出すさま)







そんなイベントが開催されている側ら、

かしわ溶岩焼きの店さんが用意して下さった

IMG_2793.jpg

おしるこコーナー
も登場ぴかぴか(新しい)

IMG_2801.jpg

温まる〜いい気分(温泉)






さてさて

そんな大賑わいの今大会、結果を大発表しちゃうその前に手(パー)




まずは参加賞からひらめき

O.K.Aフットボールさんが用意してくれた

CAU01P6T.jpg

今大会オリジナルビブスプレゼント

さらに

かしわ溶岩焼きの店さんからは

1ドリンクサービスそしてデザートまでついてくる御食事券をプレゼント

IMG_2819.jpg

これだけでも大満足ですが

さすがTOKIWA of the year2009FINALexclamation×2




さてさてお待たせしました手(パー)
今大会の結果発表ですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

2009年最後のチャンピオンチームに輝いたのはexclamation&question

男女MIXクラスではすっかりお馴染み揺れるハート
トキワフット岡山主催の男女MIX大会上位にいつもくい込んでくる


『M&S』さん

IMG_2821.jpg

IMG_2830.jpg

かしわ溶岩焼きの店
お正月特別コース料理+飲み放題御食事券をゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)





惜しくも準優勝もうやだ〜(悲しい顔)
厳しい予選を女性のファインゴールで勝ちあがってきた

『Ino bar』さん

IMG_2820.jpg

IMG_2828.jpg

SPAZIOタオルゲットexclamation×2おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)大会MVPぴかぴか(新しい)

人生初ゴールがチームを準決勝へと導いた

黒ハートかなちゃん黒ハート

IMG_2823.jpg

O.K.Aフットボールさんより
ボルトン長袖ユニフォームゲットわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますグッド(上向き矢印)






本当に今大会は激しく熱い闘いが繰り広げ・・・んexclamation&question
すみません忘れていましたダッシュ(走り出すさま)
まだありますひらめき




O.K.Aフットボールさんより

IMG_2824.jpg

オリジナルユニフォーム制作権を1チームにプレゼント


さあユニフォーム制作権をかけて

カッキーとじゃんけ〜ん勝負パンチ

IMG_2825.jpg

ユニフォーム制作権をゲットしたのは・・・exclamation&question


IMG_2832.jpg

『la belle aquipe 』さん

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
Hさんすげえがく〜(落胆した顔)



ひらめき大会結果はコチラひらめき



2009年最後を締めくくる大会という事で、O.K.Aフットボールさん、かしわ溶岩焼きの店さんのご協力のもと非常に楽しい大会を開催できたのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)参加して下さった皆さんいかがだったでしょうかexclamation&question2009年は本当に皆さんありがとうございましたm(__)m2010年もさらに皆さんが楽しめる大会を開催できるように努力していきますので今後ともよろしくお願いします。最後に、今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、O.K.Aフットボールさん、かしわ溶岩焼きの店さん、本当にありがとうございましたm(__)m

トキワフット岡山 スタッフ一同



posted by フット岡山 at 16:23 | Comment(0) | 日記