TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年02月11日

第3回中四国フットサル施設連盟選手権大会結果!!

先日の2月7日日曜日に 香川県丸亀にある


「Jフット丸亀」で、第3回中四国フットサル施設連盟選手権大会が



開催されましたパンチ



中国・四国ブロックの各施設の予選を勝ち抜いた代表チームが募る



この大会は、中四国c純唐決定する大会に相応しく毎年、



白熱した闘いが繰り広げられていますexclamation×2



http://www.j-futsal.net/cs/sensyuken/← 大会結果はコチラ


その中でも気になるのが、我が「トキワフット岡山」を代表して


出場した「KUMW」さん



予選は惜しくも 1勝2敗…で予選敗退もうやだ〜(悲しい顔)



でも、チームのメンバーは今回の経験で、たくさん得るものがあった



と、とっても前向きグッド(上向き矢印)



次回の中四国フットサル施設連盟選手権大会ではリベンジ


を誓っていましたどんっ(衝撃)



トキワフット岡山も期待していますexclamation×2


その他にもこの大会は、中国・四国各ブロックから集まることで



様々なチームと交流を持てる場としても有意義な大会となって


おりますダッシュ(走り出すさま)


是非、みなさんexclamation×2次回の中四国フットサル選手権大会に



参加して、緊張感のあるドキドキした戦いをしたくありませんか?



そして、交流を持てるチーム数を増やして、フットサルの



レベルも上げると同時に、プライベートなお付き合い等ができると



さらに、フットサルライフが楽しめるかもexclamation&question



次回のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



今回、「トキワフット岡山」を代表して参加して頂いた



「KUMW」さん本当にお疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)






サッカートキワフット岡山サッカー
posted by フット岡山 at 11:03 | Comment(0) | 日記

2010年02月07日

大会結果速報!OKAカップビギビギビギナークラス大会!

サッカートキワフット岡山&O.K.Aフットボールスポーツ
晴れO.K.Aフットボールカップ晴れ
ぴかぴか(新しい)ビギビギビギナークラス大会ぴかぴか(新しい)



IMG_3185.jpg





2月7日(日)
天気はめっちゃ晴れ
O.K.Aフットボールカップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
これ以上ないフットサル日和での大会exclamation×2

IMG_3187.jpg

演劇パパ頑張れ〜の声援ありわーい(嬉しい顔)



IMG_3194.jpg

おやあせあせ(飛び散る汗)良く見ると・・・















IMG_3195.jpg













IMG_3196.jpg


ミッキーの手キーパーがいたり
















明日発売予定だったジャ●プをゲットし








休憩中ならまだしも









話の続きが気になり














試合中にもベンチでジャ●プを読むチームメイト


IMG_3230.jpg

が現れるなど


面白い人達盛りだくさんの大会でしたグッド(上向き矢印)







試合の方は瀬戸内海の荒波ダッシュ(走り出すさま)とはカッキー談でしたが

激しい闘いが繰り広げられていましたパンチ

IMG_3197.jpg

IMG_3222.jpg

IMG_3233.jpg

IMG_3237.jpg

IMG_3236.jpg

IMG_3246.jpg
OKAフットボール佐藤氏


≪大会結果≫

次なる高みへ
突出した選手の力よりもチーム総合力の勝利exclamation×2
上のカテゴリーでも活躍が期待できる

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『FC.CORSE』さん

IMG_3244.jpg

IMG_3248.jpg
ユニフォーム制作権ゲットるんるん
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
二階級制覇、目指しましょうわーい(嬉しい顔)






るんるん準優勝るんるん

決勝でのリベンジならずふらふら
予選を得失点差で突破し、
準決勝も虎の子1点を守りきっての決勝進出
次こそタイトルをexclamation×2

『Dynamo』さん

IMG_3242.jpg

IMG_3250.jpg







サッカー大会MVPサッカー

今大会選出にはかなり苦労しましたが、MVPというか

ジャ●プ賞ですね

LAVORO所属『つぼっち』

IMG_3245.jpg
ゴレイロでゴール決めましたよグッド(上向き矢印)
フットサルボールゲットexclamation×2

IMG_3252.jpg
LABOROのみなさん

次回はジャ●プ買ってこず、試合に集中して下さいね手(パー)



ひらめき詳しい大会結果はコチラひらめき



今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん本日はありがとうございましたm(__)m今大会結果を出せたチームもそうでないチームも今日得た経験をこれからのフットサルに是非活かしてくださいexclamation×2次回のビギビギビギナークラス大会は3月28日に開催予定ですexclamation×2一つ上のカテゴリーにはなりますがエンジョイビギナークラス大会も3月7日TFOカップ、3月20日トキワ2周年記念大会トキワフェスタ2010を用意しています手(グー)皆さんのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

サッカー3月大会スケジュール案内はこちらサッカー


トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 19:49 | Comment(0) | 日記

2010年01月26日

大会結果速報!ナイターミドル大会♪

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー


1月26日(月)夜
ナイターカップ
ミドルクラス大会
が開催されましたexclamation×2
凍てつく寒さの中、ミドルクラスならではの
白熱好プレーが数多く見られましたパンチ

IMG_3162.jpg

IMG_3165.jpg

IMG_3172.jpg

IMG_3174.jpg


≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『FUBIRAI覇王』さん

IMG_3176.jpg

IMG_3177.jpg

コート1時間無料券ゲットグッド(上向き矢印)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ひらめき大会結果はコチラひらめき

今大会に参加して頂いた選手、サポーターの皆さん、寒い中本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)ミドルクラスならではの珍プレーも飛び出し、自然と笑顔が出る大会でしたわーい(嬉しい顔)2月15日にもナイターカップミドル大会を開催します手(パー)残す枠はあとわずかむかっ(怒り)またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

ひらめき2月大会スケジュールはこちらひらめき


トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 14:50 | Comment(0) | 日記