TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2009年12月23日

大会結果速報!COPAかしわエンビギ大会!

サッカートキワフット岡山かしわ溶岩焼きの店サッカー

レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン

夜第3回エンジョイビギナークラス大会夜



IMG_2139.jpg




12月23日(水)
かしわ食うためなら
雨だろうが雪だろうが関係ナシexclamation×2
トキワフット岡山&かしわ溶岩焼きの店コラボ

レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン

またまた
『かしわ食うぞーーexclamation×2
の掛け声の下
かしわをめぐる熱き闘いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2144.jpg

IMG_2140.jpg

IMG_2142.jpg

IMG_2148.jpg

IMG_2149.jpg



≪大会結果≫
初戦ドロー発進もその後は連勝街道まっしぐら新幹線
見事無敗で優勝を決めた

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『FCニート』さん

IMG_2154.jpg

IMG_2157.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)







るんるん準優勝るんるん

『FCバルゼレッタ』さん

IMG_2153.jpg

IMG_2156.jpg

得失点差で2位に滑り込みexclamation×2
次回こそは優勝だパンチ

大会結果はコチラ



本日のチーム初ゴールまでゲットしちゃった
カシワーノ中庄所属ぴかぴか(新しい)

IMG_2155.jpg

『かしわ溶岩焼きの店』楠原店長



大会途中まさかの雨が降り出すという悪条件のなか、皆さんかしわ食いたい気持ちがプンプンしていたので大会を続行しましたexclamation×2その熱い思いからか、大雨にはならずなによりでした。リーグ戦で行ったため最終戦まで結果が分からないスリリングな大会となりましたが、どのチームも皆さん仲良い雰囲気で非常に楽しい大会となりました。優勝、準優勝出来なかったチームも是非『かしわ溶岩焼きの店』に行って、鳥を食べてみてくださいレストランここだけの話・・・マジで美味いっすわーい(嬉しい顔)今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、寒い中本当にありがとうございましたm(__)m

かしわ溶岩焼きの店電話086−461−2087


COPAかしわ溶岩焼きの店、次回大会は2010年1月24日(水)ビギビギビギナークラス大会を予定しています↓↓↓

2010年1月COPAかしわ大会案内はコチラ


12月30日にO.K.Aフットボールさんとかしわ溶岩焼きの店さん
ご協力の下、夢のコラボ企画ぴかぴか(新しい)

『TOKIWA of the year 2009 FINAL』


大会案内はこちら
を開催しますexclamation×2
年末最後のビッグイベントexclamation×2
皆さんのご参加をお待ちしておりますm(__)m

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 21:56 | Comment(0) | 日記

2009年12月22日

大会結果速報!ナイターカップレディースクラス大会!

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
ブティックレディースクラス大会ブティック


12月21日(月)夜
ナイターカップ
レディースクラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
芝生も若干凍っているのではないかexclamation&question
という寒さの中、各チーム試合前から
入念なウォーミングアップexclamationスバラシイグッド(上向き矢印)
華やかな雰囲気の中
男子に負けない熱い闘いが繰り広げられました手(グー)

IMG_1926.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1931.jpg

IMG_1933.jpg


≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

個々の能力もさることながら、チームの結束力はピカ1ぴかぴか(新しい)
総合的にも他を圧倒した

『ウノフットDione』さん

IMG_1945.jpg

IMG_1947.jpg

前評判通りの実力手(グー)さすがですぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
王者としてまたのご参加お待ちしておりまするんるん



本当に寒くなってきましたふらふら夜の大会という事でさらに寒さも厳しくなってきたと思いますが、その中でボールを必死に追いかけ、ゴールをチーム一丸で目指す姿は、女子も男子も関係なく見ている者を感動させてくれますグッド(上向き矢印)今大会で結果が出なかったチームも、初ゴール、初勝利と少しづつ階段を登って行くように練習していけば結果はおのずとついてくるはずですグッド(上向き矢印)これから冬本番で寒くなるので怪我には十分注意しながら練習にはげんでください手(グー)本日は寒い中、参加してくれた選手、サポーターチーム関係者の方々、本当にありがとうございましたm(__)mまたお会いできる日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


2010年1月大会スケジュールはコチラ

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 13:50 | Comment(2) | 日記

2009年12月13日

大会結果速報!TFOカップビギビギビギナークラス大会!

サッカートキワフット岡山カップサッカー
るんるんビギビギビギナークラス大会るんるん



IMG_1867.jpg


12月13日(日)晴れ
トキワフット岡山カップ
ビギビギビギナークラス大会
が開催されましたグッド(上向き矢印)
肌寒い風がビュ〜と吹き、気温もどんどん冷え込む中
選手たちは元気いっぱい手(グー)
熱き戦い、熱い声援、そして熱きハートを持った暑苦しいくらいの選手もいたり、いなかったりで非常に盛り上がった大会でしたグッド(上向き矢印)

IMG_1871.jpg

IMG_1888.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1905.jpg

IMG_1906.jpg

IMG_1908.jpg

IMG_1909.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1914.jpg


≪大会結果≫

決勝戦では相手の雰囲気に飲まれず、
点の取り合いで見事優勝を勝ち取った

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『優菜』さん

IMG_1917.jpg

IMG_1921.jpg
spazioタオルゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)




るんるん準優勝るんるん

元気の良さは今大会bP
惜しくも準優勝

『サクセス』さん

IMG_1916.jpg

IMG_1919.jpg

女性も活躍した今大会サッカー
リベンジしましょうグッド(上向き矢印)






晴れグッドマナー賞晴れ

忘年会シーズンのコンディション調整失敗exclamation&questionも相手をリスペクトしながら勇敢に闘った

『FC CROWN』さん

IMG_1918.jpg

IMG_1924.jpg

俺達の力はまだまだこんなもんじゃないパンチ
次回は体調を万全にして試合に臨みましょうグッド(上向き矢印)


ひらめき大会結果はこちらひらめき

本日は寒い中、大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、本当にありがとうございましたm(__)mビギビギビギナー大会らしく、終始笑い声が絶えない大会となりましたわーい(嬉しい顔)女性の参加率も高く、男女問わずフットサルを楽しむ姿勢がとても印象に残っていますぴかぴか(新しい)これから年末年始にかけて忙しくなるとは思いますが、暖かい室内ばかりで過ごすのではなく、フットサルで汗を流しながら風邪に負けない身体を作っていきましょう手(グー)次回のビギビギビギナークラス大会は、1月24日に『COPAかしわ』となりますexclamation×2優勝して御食事券をゲットしちゃいましょうパンチまたのお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

サッカーCOPAかしわビギビギビギナー大会案内サッカー


サッカートキワフット岡山1月大会スケジュールサッカー
posted by フット岡山 at 18:30 | Comment(0) | 日記