TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年04月04日

大会結果速報!OKAカップエンビギ大会編♪

トイレO.K.Aフットボールカップトイレ
サッカー第6回エンジョイビギナークラス大会サッカー



IMG_0115.jpg




4月4日(日)晴れ
皆さん今日はお花見日和るんるん
ですが
トキワフット岡山にて
OKAフットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

お花見そっちのけで開催されましたひらめき
ユニフォーム争奪の、熱戦が数多く繰り広げられましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0139.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0202.jpg





そして






いよいよ決勝戦exclamation×2

IMG_0205.jpg

















いつものように入場行進

IMG_0206.jpg












からの

君が代斉唱るんるん

IMG_0207.jpg













そして
















背後には野次馬達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0208.jpg















決勝戦は1−1の同点で決着がつかず







勝負の行方はPK戦へと持ちこされましたexclamation×2








IMG_0219.jpg

IMG_0223.jpg

IMG_0228.jpg














≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




大熱戦の決勝exclamation×2
PK戦もサドンデスに突入する白熱ぶりexclamation×2
見事ユニフォーム制作権をゲットしたのは・・・exclamation&question

『LIBERO』さん

IMG_0242.jpg

IMG_0249.jpg

5人ギリギリで戦い抜きましたexclamation×2
ユニフォーム制作権ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)



サッカー大会結果はコチラサッカー









黒ハートMVP賞黒ハート

改め

ドコモポイントM(三好)VP賞ドコモポイント

決勝戦でも女性で唯一ピッチに立ち、ゴールまで決めちゃった手(チョキ)
FCバルゼレッタ所属の

タム〜ラさんるんるん

IMG_0243.jpg

FCバルセロナTRシャツゲットですexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)






















ユニフォームを懸けた戦いはまだ終わってはいなかった・・・

























ひらめきユニフォーム制作権特別賞ひらめき




















を懸けて


























イケメンみよっしーとじゃんけーん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)














IMG_0245.jpg








なんとなんと









大会と同じく








こちらもサドンデスまで







もつれる熱戦にあせあせ(飛び散る汗)みよっしーじゃんけん強すぎダッシュ(走り出すさま)

















見事ユニフォーム制作権をゲットしたのは・・・



























『FUTBAL』さん

IMG_0248.jpg

IMG_0251.jpg

やりました手(パー)
ユニフォーム制作権おめでとうございますわーい(嬉しい顔)



今大会に参加して下さって選手、サポーターの皆様、本日は本当にありがとうございましたm(__)m次回のOKAフットボールカップは5月29日にビギビギビギナークラス大会を予定しておりますグッド(上向き矢印)皆さんのご参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)




今大会も協賛して頂いたO.K.AフットボールさんHPは

ココですひらめき
ワールドカップモデルの各国ユニホーム
続々入荷中ぴかぴか(新しい)
http://oka-fb.com/team.htm




サッカートキワフット岡山サッカー




posted by フット岡山 at 22:09 | Comment(0) | 日記

2010年03月28日

大会結果速報!TFOカップビギビギ大会編♪

リゾートトキワフット岡山カップリゾート
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー


IMG_0015.jpg

カッキーわっきーを探せ!




3月28日(日)晴れ曇り雨
桜も咲き始め
カッキーは今大会を最後にしばらくお別れもうやだ〜(悲しい顔)
そんな涙チョチョギレの開会式の後は
小雨なんかに負けない熱き戦いが開催されました手(グー)

IMG_0037.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0091.jpg


≪大会結果≫


予選2位通過ながら準決勝を4−1で圧勝exclamation決勝戦では混戦の中グラウンダーの見事なシュートで得た1点を最後まで守り抜き勝ち取った優勝グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ぺしみち』さん

IMG_0096.jpg

IMG_0101.jpg


コート1時間無料券ぷらすSPAZIOシューズケースゲットexclamation×2
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
次回はエンジョイビギナークラス大会でのチャレンジをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)




るんるん準優勝るんるん

劇的な準決勝でのPK勝ちにより決勝進出を果たすも、決勝では1点に泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)是非リベンジしましょう手(グー)

『F.C.W』さん

IMG_0095.jpg

IMG_0100.jpg

次回こそ手(グー)
コーラ飲んでリベンジだexclamation×2


サッカービギビギビギナー大会結果はコチラサッカー

晴れグッドマナー賞晴れ


今大会も非常に皆さんフェアプレーグッド(上向き矢印)
選出に非常に困る素晴らしきチームばかりわーい(嬉しい顔)

そこで

寂しくもしばらくお別れとなる

IMG_0093.jpg

とじゃんけ〜ん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)




勝負の行方は・・・




IMG_0097.jpg








晴れグッドマナー賞品晴れ
フットサルボールを見事ゲットしたのは

IMG_0099.jpg

『FC GUNTANK』所属
しんご君

チームメイトを声でサポートしていましたねわーい(嬉しい顔)
おめでとうございましたグッド(上向き矢印)



今大会、小雨が降る中大会に参加して下さりありがとうございましたm(__)m皆さんどのチームも本当にグッドマナー賞ですexclamation×2試合もフェアプレーで自分達が試合のない時間は他のチームの応援をするぴかぴか(新しい)今大会に参加してくれたようなチームがこれからどんどん増えてくれたらなと思いますわーい(嬉しい顔)次回のビギビギビギナークラス大会は4月29日(木・祝)COPAかしわが開催されますグッド(上向き矢印)皆さんのご参加心よりお待ちしておりまするんるん

トキワフット岡山



ひらめき4月スケジュールはコチラひらめき

ひらめき5月スケジュールはコチラひらめき
posted by フット岡山 at 18:55 | Comment(0) | 日記

2010年03月21日

大会結果速報!OKAカップミドル大会編♪

サッカーO.K.Aフットボールカップサッカー
晴れミドルクラス大会晴れ



IMG_3748.jpg




3月21日(日)晴れ
トキワフット岡山が2周年を迎えて今日で2日目手(チョキ)
集合写真の手(チョキ)サインは2周年の意味なんですダッシュ(走り出すさま)
知ってましたかexclamation&question
昨日も同じ手(チョキ)をやりましたがまったく同じポーズを取ってる人もいますねわーい(嬉しい顔)
探してみて下さい手(パー)
さて大会の方は昨日の大晴れとは違い
台風のような強風のもと
OKAフットボールカップ
ミドルクラス大会が開催されましたわーい(嬉しい顔)
まさに台風のような大会exclamation×2
どこが勝つかわからないハイレベルな戦いの様子は↓
優勝・ユニフォーム作成権はどのチームにexclamation&question

IMG_3750.jpg

IMG_3751.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3755.jpg

IMG_3764.jpg

IMG_3768.jpg

IMG_3771.jpg

IMG_3806.jpg

IMG_3818.jpg

IMG_3823.jpg

IMG_3826.jpg

決勝戦は 岡山総社Futsal Club さん vs FCピエロ さん
何度か練習試合でも対戦した事のある2チーム。

ミドルクラス大会、総社の王座奪還かexclamation&questionピエロの初優勝かexclamation&question


≪大会結果≫

まさに死闘exclamation×2
2−2からPK戦の末、劇的な優勝exclamation×2
おめでとうございますexclamation×2

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『FCピエロ』さん

IMG_3833.jpg

IMG_3837.jpg

ユニフォーム制作権ゲットexclamation×2
連覇いきましょうグッド(上向き矢印)





るんるん準優勝るんるん

惜しくも準優勝もうやだ〜(悲しい顔)

『岡山総社Futsal Club』さん

IMG_3832.jpg

IMG_3838.jpg

PUMA社のポロシャツをゲット6
また再びタイトルをパンチ



ひらめきサッカー詳しい大会結果はコチラサッカーひらめき


サッカーMVP賞サッカー

今大会も非常に選考が困難だったMVP賞exclamation
もうみんながMVPexclamation×2ということで












この男とじゃんけん勝負exclamation×2

IMG_3834.jpg






最後まで勝ち残った2人の

IMG_3835.jpg

壮絶なるじゃんけん勝負の行方は・・・










IMG_3836.jpg

フリーダム所属のやっちexclamation×2
バルセロナのTRシャツをゲットexclamation×2おめでとうございますグッド(上向き矢印)


今大会は参加チーム、選手ともにレベルの高く見どころも多い大会となりましたパンチピッチ内は熱くとも、ひとたびピッチを離れれば皆さんフットサルを一緒に楽しむ仲間ですぴかぴか(新しい)これを機にお互い練習を重ねまた大会で好勝負を見せて欲しいものですわーい(嬉しい顔)今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さんほんとうにありがとございましたm(__)m

トキワフット岡山



今大会協賛して頂いたOkAフットボールさんのHPはこちら


posted by フット岡山 at 19:12 | Comment(0) | 日記