TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年05月15日

大会結果速報TFOカップミドル大会

サッカートキワフット岡山カップサッカー
手(グー)ミドルクラス大会手(グー)


IMG_0859.jpg

5月15日(土)晴れ
絶好のフットサル日和に恵まれた今日は
トキワフット岡山カップ
ミドルクラス大会

が開催されましたサッカー
3チーム2ブロックでの予選リーグ、最終予選リーグ、1位、2位、3位グループ決勝戦と盛りだくさんで
試合を行いましたが、ミドルクラスというだけあって暑く激しい闘いが繰り広げられました。ぴかぴか(新しい)
そんな大会の様子は↓へどうぞグッド(上向き矢印)るんるん

IMG_0867.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0880.jpg

IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg

IMG_0897.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0912.jpg

IMG_0888.jpg
≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝キスマーク


予選1次リーグでは全チーム引き分けと混戦だったのですが、そこから若さが爆発どんっ(衝撃)他のチームを圧倒exclamation×2
決勝は得点力爆発でゴールを量産exclamation×2見事優勝exclamation×2

『FC Travieso』さん

IMG_0915.jpg

IMG_0917.jpg

コート1時間無料券+SPAZIOオリジナルスポーツタオル黒ハートをゲットるんるん
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


るんるんGOODマナー賞るんるん

今日はこの2チームに贈りたいと思っちゃいましたひらめきサッカーこの日差し、気温の中、若いチームに胸を貸しがっぷりおつで対戦してくれたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

『ソニック』さん

『ROOT.FC』さん

IMG_0916.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0919.jpg

Fリーグ公式試合球をゲットグッド(上向き矢印)これで練習しましょうわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますグッド(上向き矢印)


大会結果はこちら⇒TFOカップ05015ミドル.pdf


今大会に参加して下さった、選手、サポーターの皆様のおかげで、フェアプレーで非常に素晴らしい大会が開催できましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますm(__)m次回のミドルクラス大会は5月26日にナイターカップミドルクラス大会を予定しておりますexclamation×2われこそはいうチームお待ちしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)スタッフ一同お待ちしておりまするんるん

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 20:38 | Comment(0) | 日記

大会結果速報!ナイタービギビギ大会編♪

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー


5月12日(水)夜
トキワフット岡山ナイターカップ
ビギビギビギナークラス大会
が開催されましたグッド(上向き矢印)
昼間は良い晴れでも最近の夜
冷えすぎじゃないですかがく〜(落胆した顔)
そんな中キビキビ動く皆さんの姿が印象的でした(笑)

IMG_0831.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0834.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0838.jpg

IMG_0846.jpg

≪大会結果≫

若さで掴んだ勝利exclamation×2見事な無敗優勝ぴかぴか(新しい)

『VANGARD』さん

IMG_0852.jpg

IMG_0853.jpg

コート1時間無料券ゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)

今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん、ありがとうございましたm(__)m皆さんよく練習されていて上のカテゴリーも狙えるのではexclamation&questionっと今後にも期待が持てるチームばかりでしたねハートたち(複数ハート)また皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 12:29 | Comment(0) | 日記

2010年05月13日

大会結果速報!トキワとアイムの家カップ編♪

logo.gif


ぴかぴか(新しい)トキワとアイムの家カップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


IMG_0747.jpg



5月12日(水)晴れ
ぴかぴか(新しい)初開催exclamation×2
トキワとアイムの家カップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
フットサルを楽しむ揺れるハート
をテーマに潟Aイムコラボレーションさん
との共同開催ということで初めて開催された今大会でしたが
珍プレー続出の楽しい大会となりましたグッド(上向き矢印)

IMG_0748.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0758.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0764.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_0774.jpg


大会途中には
PK大会も開催されましたサッカー
デッカイゴールにキーパーの勇士を見よexclamation×2

IMG_0787.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0803.jpg




≪大会結果≫


るんるん4位るんるん

『アイムFC』さん

IMG_0808.jpg

IMG_0816.jpg



るんるん3位るんるん

『トキわっきーず』さん

IMG_0809.jpg

IMG_0819.jpg



ひらめき準優勝ひらめき

『トステム』さん

IMG_0810.jpg

IMG_0815.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ウッドハウス』さん

IMG_0811.jpg

IMG_0814.jpg

アイムカップ.jpg

今大会オリジナルビブスゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)




今大会に参加してくださった、全選手、サポーターの皆様、非常に良い天気にも恵まれた今大会はいかがだったでしょうかexclamation&question試合以外にもイベントがあったりと全体を通して非常に楽しい大会でしたグッド(上向き矢印)今大会を開催して改めて感じたのがフットサルは楽しいグッド(上向き矢印)ということわーい(嬉しい顔)今後も皆さんが喜んでくれる大会を開催して行きたいなと強く感じました手(グー)今大会を協賛してくださった潟Aイムコラボレーションさんにも改めて御礼を申し上げますm(__)mまた皆さんにお会いできる日をそして一緒にフットサルをできる日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)皆さんありがとうございましたサッカー


トキワフット岡山

posted by フット岡山 at 19:10 | Comment(0) | 日記