TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年05月06日

大会結果速報!ナイターカップオーバー30編♪

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
手(グー)オーバー30クラス大会手(グー)




5月4日(火)夜
トキワフット岡山ナイターカップ
オーバー30クラス大会

が開催されましたexclamation×2
30歳以上の大会という事でしたが・・・
正直これほど皆さんが動けるとはがく〜(落胆した顔)
中にはオーバー40のチームもいらっしゃったみたいですが
どのチームも非常に仲が良いチームばかりぴかぴか(新しい)
まだまだやれるんだということをしっかりと証明してくれましたわーい(嬉しい顔)
優勝は最終戦までもつれる混戦ぶりダッシュ(走り出すさま)
優勝を決めたのは得失点差わずか1の差あせあせ(飛び散る汗)
それほど力の差もなく僅かの差で優勝が決まりましたexclamation×2


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『F.C.W』さん

IMG_0535.jpg

IMG_0537.jpg

コート1時間無料券ゲットexclamation×2
次回は高松フットドームでのオーバー30クラス大会制覇目指します手(グー)
頑張ってきて下さいわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

『アイムFC』さん

IMG_0538.jpg

得失点わずか1の差でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次回こそはタイトル獲得しましょう手(グー)


るんるん3位パスワード

『ケマリダンサーズ』さん

IMG_0539.jpg

急遽でしたが初参加ありがとうございましたm(__)m
初めてチームを見ましたが次は優勝狙えるでしょう手(グー)
リベンジしましょうグッド(上向き矢印)



るんるん4位るんるん

『CERVEZA』さん

IMG_0541.jpg

IMG_0536.jpg

珍プレーも飛び出しグッドマナー賞もゲットした今大会サッカー
先日の大会よりも動きが断然よくなっていたのではexclamation&question
またのご参加お待ちしております手(パー)


ひらめき5位ひらめき

『burnout』さん

IMG_0542.jpg

今大会初参加ありがとうございましたm(__)m
普段のコート利用の時とはまた雰囲気も違いましたねexclamation
また練習してリベンジしましょうわーい(嬉しい顔)

大会結果はコチラ


今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、本日はありがとうございましたm(__)m20代の私達もまだまだ負けてられませんパンチ
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりまするんるん

ぴかぴか(新しい)5月大会スケジュールはこちらぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)6月大会スケジュールはこちらぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 18:33 | Comment(0) | 日記

2010年05月02日

大会結果速報!COPAかしわエンビギ大会編♪

トキワフット岡山かしわ溶岩焼きの店
レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン
るんるんエンジョイビギナークラス大会るんるん


IMG_0466.jpg



5月2日(日)晴れ
今日は何の日ですかexclamation&question
そーです、わっきーの誕生日ですよ手(パー)
開会式での皆さんからの心の祝福メッセージは
しっかりとわっきーの心に刻まれましたよぴかぴか(新しい)
っとまあそんなどうでもよい話は置いといて
COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
めちぇめちゃ晴れな天気で非常にハードな大会でしたあせあせ(飛び散る汗)
試合に入ると各チーム声が出ているのが2分くらいたらーっ(汗)
そのくらい厳しいコンディションの中での戦いでしたパンチ
かしわのお食事券をゲットしたのは果たしてどのチーム・・・exclamation&question

IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0482.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0511.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0531.jpg



≪大会結果≫


今大会決勝まで勝ち進めなかったチームにも参加賞NEW
3周年を迎えたかしわ溶岩焼きの店で使える
20%オフ御食事券をプレゼント

IMG_0528.jpg




さて、大会結果です手(パー)



るんるん準優勝るんるん

決勝戦の対戦相手とは一次予選、最終予選と1勝1分けと勝ち越している相手。だけに決勝は戦いにくい部分も少し影響したのか・・・
惜しくも準優勝。

『flugels』さん

IMG_0529.jpg

IMG_0533.jpg

この悔しさをバネにパンチ
コース料理+飲み放題が 、は、半額exclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





そしてそして













予選では勝ち越されるも、決勝の舞台で同じ過ちは繰り返さないexclamation×2相手が若さならば、こちらは経験でexclamation×2
準決勝、決勝と攻撃陣が大爆発爆弾
















わっきーの誕生日に見事、優勝したのは・・・











ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


『ダルマ球便』さん

IMG_0530.jpg

IMG_0534.jpg

チーム初タイトルぴかぴか(新しい)
コース料理+飲み放題・・・御食事券ゲットだぜパンチ
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


かしわ溶岩焼きの店.jpg

COPAかしわ溶岩焼きに協賛して頂いている
かしわ溶岩焼きの店
は中庄駅すぐ近くにありますひらめき


今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、本日は熱い中本当にありがとうございましたm(__)mどのチームも暑さに負けず必死にプレーしていたのも、おいしい鶏が待っているからでしょうかexclamation&question鶏パワーexclamation×2大会に参加したみなさんはもちろん、大会に参加されていないチームの皆さんも是非、かしわ溶岩焼きの店さんグッド(上向き矢印)次回のCOPAかしわ溶岩焼きは6月13日に男女MIXクラス大会を開催します手(パー)また皆さんのお越しをお待ちしておりますグッド(上向き矢印)

ひらめき5月スケジュールはこちらひらめき


ひらめき6月スケジュールはこちらひらめき



トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 20:19 | Comment(0) | 日記

2010年05月01日

大会結果速報!COPAかしわビギビギ大会編♪

レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー


IMG_0399.jpg



4月29日(祝・木)晴れ
今日からG.Wの方もおられるのではexclamation&question
COPAかしわ溶岩焼き
ビギビギビギナークラス大会

が開催されました手(パー)
大会当日はとても台風
得点板が強風で倒れそうになるほどな悪条件あせあせ(飛び散る汗)
そんな強風を活かしたすごく曲がるバナナシュート・・・
は見れませんでしたが、フットサルが大好きな男達の
好ゲームや珍プレーが沢山ありましたわーい(嬉しい顔)
大会の様子↓
IMG_0400.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0417.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0422.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0441.jpg




今大会を協賛して頂いている
『かしわ溶岩焼きの店』さんは開店して周年ぴかぴか(新しい)
今大会参加チームにお食事割引券を参加賞としてグッド(上向き矢印)

IMG_0447.jpg




≪大会結果≫

るんるん準優勝るんるん

最終戦を勝てば・・・ぴかぴか(新しい)
な状況でしたが、力は出し尽くせたのではないでしょうかexclamation&question少ないメンバー数ながら最後までひたむきに闘いぬいて勝ち取った準優勝exclamation×2

『プエルタ倉敷』さん

IMG_0449.jpg

IMG_0460.jpg

コース料理+飲み放題付きをなんと半額にて
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

チームワークはオープンクラスexclamation×2
フットサルを心から楽しむまさに理想のチームではないでしょうかひらめき

『岡山総社futsal club』さん

IMG_0451.jpg

IMG_0462.jpg


コース料理+飲み放題が、、な、んと無料でぴかぴか(新しい)
御食事券ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


今回は『かしわ溶岩焼きの店』さんが開店3周年ということで店長さんから


IMG_0458.jpg


プレゼント梅酒一升瓶プレゼント


その梅酒をか〜け〜て〜





店長と






手(グー)手(チョキ)手(パー)

じゃんけ〜ん大会


IMG_0452.jpg


梅酒ゲットできたのは・・・










『りふぁみりーず』さん


IMG_0455.jpg

IMG_0464.jpg

やりましたねわーい(嬉しい顔)おめでとうございますグッド(上向き矢印)


今大会に協賛して頂いている
『かしわ溶岩焼きの店』さん

かしわ溶岩焼きの店.jpg



今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m次回のCOPAかしわ溶岩焼き大会は5月の2日あせあせ(飛び散る汗)すぐでしたダッシュ(走り出すさま)エンジョイビギナークラス大会を開催します手(グー)そして6月は、6月13日に男女MIXクラス大会を開催しますので、皆さんのご参加お待ちしておりまするんるん


ひらめき5月スケジュールはこちらひらめき


トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 10:18 | Comment(0) | 日記