TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年03月14日

大会結果速報!COPAかしわMIX大会!

トキワフット岡山かしわ溶岩焼きの店
ぴかぴか(新しい)COPAかしわぴかぴか(新しい)
サッカー男女MIXクラス大会サッカー



IMG_3537.jpg






3月14日(日)
今日はホワイトデー黒ハート
かしわ食うぞーexclamation×2の掛け声
店長さん聞こえましたかexclamation&question

女性のゴールは3点

今大会1試合最高19ゴールの最高記録が生まれた今大会晴れ

やはり女性のゴールが出ると盛り上がりますねわーい(嬉しい顔)
男性の美技からの女性のゴールは大会を重ねるごとに完成度が増している気がしますグッド(上向き矢印)

大会の様子は↓

IMG_3539.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3560.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3601.jpg
かしわ溶岩焼きの店、楠原店長

「今日はホワイトデーですが、男性からの素晴らしいパスのお返しはありましたか?』

是非来年パクらせていただきますわーい(嬉しい顔) わっきー


≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

総得点は5試合で34得点exclamation×2
チームの完成度はナンバーワンでしたねexclamation×2
ゴレイロも気合いでチームに貢献ぴかぴか(新しい)
文句なしの優勝exclamation×2

『FC403』さん

IMG_3599.jpg

IMG_3609.jpg

かしわ溶岩焼きの店
コース料理+飲み放題御食事券ゲットexclamation×2

うらやましいふらふらおめでとうございますわーい(嬉しい顔)


るんるん準優勝るんるん

女性のレベルがグングッド(上向き矢印)っと
上がってきているのではないでしょうかexclamation&question

『M&S』さん

IMG_3597.jpg

IMG_3606.jpg

コース料理+飲み放題半額御食事券ゲットexclamation×2
半額でもうらやましいふらふら
おめでとうございますグッド(上向き矢印)


サッカー大会結果はコチラサッカー

非常に女性のレベルも高くチームの完成度も高いチームが多かった今大会サッカーハイレベルなチームが多い中、珍しいチームも参加していた大会でしたが、男性陣の女性への気配りも非常に素晴らしいチームが多くありましたexclamation次回はさらに良いサポートをできるように男性の皆さんまた頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)次回のかしわ溶岩焼きの大会は

4月29日(木・祝)ビギビギビギナークラス大会

を予定しておりますexclamation×2
今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、本日は本当にありがとうございましたm(__)m

ぴかぴか(新しい)4月大会スケジュールはコチラぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 19:35 | Comment(0) | 日記

2010年03月09日

大会結果速報!ナイターミドルクラス大会♪

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー


3月9日(火)夜
トキワフット岡山ナイターカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたexclamation×2
ここ最近せっかく暖かくなってきたと思ったら
なんですかこの寒さふらふらダッシュ(走り出すさま)
選手は寒さに負けず熱いプレーの連続exclamation×2
前大会覇者の『ひだまり』さんも出場した今大会の様子・結果はexclamation×2

IMG_3522.jpg

IMG_3520.jpg

IMG_3521.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3526.jpg


≪大会結果≫

いつも5人というギリギリの人数ながら、野球部出身のGKが守り、フィールドの4人は圧倒的な運動量で走り回るexclamation×2チームワークも大会ごとに増し完成度も高くなりつつあるパンチ見事連覇達成ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ひだまり』さん

IMG_3529.jpg

IMG_3530.jpg

コート1時間無料券ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ひらめき大会結果はコチラひらめき

次回のナイターカップミドルクラス大会は4月28日水曜日に開催しますexclamation×2『ひだまり』さんの連覇なるかexclamation&question新チャンピオン誕生なるかexclamation&question皆さんのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、寒い中本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)また皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

サッカー4月大会スケジュールはこちらサッカー

トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 17:17 | Comment(0) | 日記

2010年03月07日

大会結果速報!TFOカップエンビギ大会!

サッカーTFOカップサッカー
足エンジョイビギナ−クラス大会足



IMG_3461.jpg



3月7日(日)雨
小雨が降りしきる悪条件の中
トキワフット岡山カップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたexclamation×2
ピッチはスリッピーあせあせ(飛び散る汗)
そんな悪条件をものともしない皆さんの
フットサルにかける気持ちはスバラシイぴかぴか(新しい)
大会の様子は↓↓

IMG_3464.jpg

IMG_3467.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3481.jpg
IMG_3483.jpg

IMG_3484.jpg

IMG_3487.jpg

IMG_3492.jpg

≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

リーグ全勝exclamation×2得失点差で見事優勝を勝ち取った

『ディケイド』さん

IMG_3495.jpg

IMG_3501.jpg

日頃の練習のたまものですねぴかぴか(新しい)
SPAZIOタオルゲットexclamation×2おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


るんるん準優勝るんるん

得失点差に泣くもうやだ〜(悲しい顔)1位2位共に全勝exclamation×2
あと一歩exclamation×2次こそタイトルをパンチ

『ダルマ球便』さん

IMG_3494.jpg

IMG_3503.jpg

リベンジです手(グー)
また頑張りましょうわーい(嬉しい顔)


三日月グッドマナー賞三日月

今大会ほど選出に困った大会は過去にありませんあせあせ(飛び散る汗)
どのチームも、どの選手もみんな
グッドマナーでしたわーい(嬉しい顔)
そこで急遽

るんるんカッキー賞るんるん

として、カッキーとじゃんけーん大会exclamation×2

IMG_3497.jpg

見事カッキー賞をゲットしたのは

IMG_3499.jpg

『ダルマ球便』さん
フットサルボールゲットグッド(上向き矢印)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、小雨が降る悪条件の中、ご参加ありがとうございましたm(__)mそんな悪条件を物ともしない皆さんのフットサルへの情熱は本当に素晴らしいですぴかぴか(新しい)今大会優勝できなかったチームもまた練習して大会でお待ちしております手(パー)次回のエンジョイビギナークラス大会は4月4日OKAカップエンジョイビギナークラス大会を予定しておりますexclamation×2優勝してユニフォーム作成権をゲットしましょうグッド(上向き矢印)


ひらめき詳しい大会結果はコチラひらめき



サッカー4月大会スケジュールサッカー

トキワフット岡山

posted by フット岡山 at 17:33 | Comment(0) | 日記