TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年09月05日

大会結果速報!COPAかしわミドルチャレンジクラス大会編♪

レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー





9月5日(日)今日もカンカン晴れ
COPAかしわ溶岩焼き
ミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたexclamation×2
脇谷もカシワーノ中庄の一員として出場させていただきましたが
キーパーもかなりキツいキツいあせあせ(飛び散る汗)
ハアハア言うてましたふらふら
IMG_2830.jpg
IMG_2828.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2833.jpg


そんな脇谷の様子より大会の様子をどうぞ手(パー)


IMG_2770.jpg

IMG_2788.jpg

IMG_2772.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2851.jpg

IMG_2862.jpg



≪大会結果≫

るんるん準優勝るんるん

またもPK戦で涙を飲むかたちになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかしチーム力の成長度には対戦相手の脇谷もビックリしました(@_@;)
これも練習の賜物ですexclamation×2次こそはパンチ

『ダルマ球便さん』

IMG_2864.jpg

IMG_2866.jpg



準優勝でも・・・
コース料理+飲み放題がなんとがく〜(落胆した顔)半額にexclamation×2
リベンジしましょうわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


またもPK戦での優勝exclamation×2
スーパーセーブ連発のゴレイロには感謝しないといけないでしょうexclamation×2
今回のセットも初めての組み合わせながらすぐに打ち解けるところが優勝出来たポイントかexclamation&question

『トキわっきーず』さん

IMG_2865.jpg

IMG_2867.jpg


コース料理+飲み放題がなんと無料にexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





今大会も悪コンディションの中でしたが選手の皆さんは本当にお疲れ様でしたいい気分(温泉)キーパーのキツさを身をもって感じた今大会たらーっ(汗)キーパーで楽しようと思ったら大間違いですねふらふら次回のCOPAかしわ溶岩焼きは10月10日にエンジョイビギナークラス大会を開催しますexclamation×2そろそろ涼しくなっているであろうこの季節リゾートみんなでかしわ溶岩焼きの店に食べに行きましょうレストラン

ひらめき10月スケジュールはこちらひらめき


トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 18:22 | Comment(0) | 日記

2010年09月01日

大会結果速報!ナイターカップエンビギ編♪

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



9月1日(水)夜
8月も終わりもう9月ですあせあせ(飛び散る汗)
今年も残すところあと・・・
ナイターカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたexclamation×2
今大会は4チーム中初出場チームが3ひらめき
どんな闘いになるのかexclamation&question
大会の様子は↓

IMG_2732.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2763.jpg




≪大会結果≫

初出場にして初優勝exclamation×2
次回はミドルチャレンジクラスに挑戦しましょうexclamation×2

『鷲山会』さん

IMG_2764.jpg

IMG_2765.jpg

コート1時間無料券ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)



今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん本日はありがとうございましたm(__)m
今大会結果が出なかったチームも次回でのリベンジを期待しておりますexclamation×2
次回のナイターカップエンジョイビギナークラス大会は10月13日に『トキワとアイムの家カップ』が開催されますexclamation×2


ひらめき9月大会スケジュールはコチラひらめき


ひらめき10月大会スケジュールはコチラひらめき

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 23:15 | Comment(1) | 日記

2010年08月30日

大会結果速報!TFOカップミドルクラス大会編♪

サッカーTFOカップサッカー
足ミドルクラス大会足



8月29日(日)晴れ
今年の暑さはまだまだ続くようですたらーっ(汗)
こちらも熱い闘い
TFOカップ
ミドルクラス大会

が開催されました手(パー)
今大会もミドルクラス大会に相応しく、
強豪チームの激しい闘いが繰り広げられましたexclamation×2
熱戦の様子は

IMG_2578.jpg

IMG_2583.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2596.jpg

IMG_2597.jpg

IMG_2634.jpg

IMG_2654.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2711.jpg


≪大会結果≫

決勝戦はPK戦での決着ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『NANAKU』さん

IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg

コート1時間無料券+SPAZIOグッズゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)



本当にどこが勝ってもおかしくない大会でしたexclamation×2ほんの一瞬のところで勝負が決まるパンチPK戦での決着はどう転んでもおかしくありませんダッシュ(走り出すさま)また今大会決勝カードの清水組さんvsNANAKUさんの試合を見てみたいものです。今大会に参加して下さった選手、サポーターのみなさん本当にありがとうございましたm(__)m次回ミドルクラス大会は9月25日(土)に開催しますサッカー

サッカー9月大会スケジュールはこちらサッカー

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 14:15 | Comment(0) | 日記