TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年05月13日

大会結果速報!トキワとアイムの家カップ編♪

logo.gif


ぴかぴか(新しい)トキワとアイムの家カップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


IMG_0747.jpg



5月12日(水)晴れ
ぴかぴか(新しい)初開催exclamation×2
トキワとアイムの家カップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
フットサルを楽しむ揺れるハート
をテーマに潟Aイムコラボレーションさん
との共同開催ということで初めて開催された今大会でしたが
珍プレー続出の楽しい大会となりましたグッド(上向き矢印)

IMG_0748.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0758.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0764.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_0774.jpg


大会途中には
PK大会も開催されましたサッカー
デッカイゴールにキーパーの勇士を見よexclamation×2

IMG_0787.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0803.jpg




≪大会結果≫


るんるん4位るんるん

『アイムFC』さん

IMG_0808.jpg

IMG_0816.jpg



るんるん3位るんるん

『トキわっきーず』さん

IMG_0809.jpg

IMG_0819.jpg



ひらめき準優勝ひらめき

『トステム』さん

IMG_0810.jpg

IMG_0815.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ウッドハウス』さん

IMG_0811.jpg

IMG_0814.jpg

アイムカップ.jpg

今大会オリジナルビブスゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)




今大会に参加してくださった、全選手、サポーターの皆様、非常に良い天気にも恵まれた今大会はいかがだったでしょうかexclamation&question試合以外にもイベントがあったりと全体を通して非常に楽しい大会でしたグッド(上向き矢印)今大会を開催して改めて感じたのがフットサルは楽しいグッド(上向き矢印)ということわーい(嬉しい顔)今後も皆さんが喜んでくれる大会を開催して行きたいなと強く感じました手(グー)今大会を協賛してくださった潟Aイムコラボレーションさんにも改めて御礼を申し上げますm(__)mまた皆さんにお会いできる日をそして一緒にフットサルをできる日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)皆さんありがとうございましたサッカー


トキワフット岡山

posted by フット岡山 at 19:10 | Comment(0) | 日記

2010年05月09日

大会結果速報!レディーススクールエンジョイリーグ編♪

第1回 施設対抗exclamation×2
黒ハートレディーススクール エンジョイリーグ黒ハート



IMG_0633.jpg




5月9日(日)晴れ晴れ晴れ
もう夏ですかリゾートexclamation&question
というくらいの天気が良すぎる中晴れ

施設対抗exclamation×2
レディーススクール エンジョイリーグ


がトキワフット岡山にて開催されましたexclamation×2



施設対抗exclamation×2
レディーススクール エンジョイリーグ 
って何exclamation&question

っと思われた方も多いかと思いますダッシュ(走り出すさま)
この大会は女子フットサルの更なる発展、普及を目的として計画され、女子フットサルをさらに盛り上げていこうと、中国施設連盟の東ブロックにあたる、ローザスフットサルクラブ福山さん、ニッショクフットサルオカヤマさん、宇野港フットサルコートさん、トキワフット岡山の4施設合同での大会開催となります。それぞれ各施設がチームを結成し、年間で4施設、4大会を開催しますexclamation×2各施設のチームは個人参加やスクール等で集まったメンバーが中心ぴかぴか(新しい)
本日トキワフット岡山で開幕戦を迎えましたexclamation×2

各施設のチームは↓

『HIMESAS』(ローザス福山)

IMG_0627.jpg



『ノリフィーニッショク』(ニッショクオカヤマ)

IMG_0628.jpg



『ウノフットカーサ』(宇野港フットサル) 

IMG_0626.jpg



『トキわっきーず』(トキワフット岡山)

IMG_0625.jpg







各チームのGKはスタッフが務めたりもしましたexclamation×2

IMG_0654.jpg

さすが施設スタッフグッド(上向き矢印)と思わせるプレーもあれば



あれれexclamation&question

IMG_0658.jpg

となる場面も・・・(笑)





そんな珍プレー好プレー連発の観ている側も非常に楽しかった
大会様子は↓

IMG_0640.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0699.jpg

IMG_0701.jpg



≪大会結果≫

まずはベスト4

早くも次回大会へのリベンジへと燃える

『ノリフィーニッショク』さん

IMG_0712.jpg

かしわ溶岩焼きの店¥1000御食事券をプレゼント





るんるん第3位るんるん

『トキわっきーず』さん

IMG_0714.jpg

かしわ溶岩焼きの店¥2000御食事券をプレゼント








ひらめき準優勝ひらめき

『HIMESAS』さん

IMG_0716.jpg

かしわ溶岩焼きの店¥3000御食事券をプレゼント








そしてそして













ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ウノフットカーサ』さん

IMG_0719.jpg

かしわ溶岩焼きの店¥4000御食事券をプレゼント


みなさんおめでとうございますグッド(上向き矢印)


ひらめき大会結果はコチラひらめき


サッカー大会МVPサッカー

今大会各チームに贈られるMVP賞グッド(上向き矢印)
GKを務めたスタッフが貰ってしまうのではないかというチームもありましたね(笑)MVP賞はフットサルブランド『SPAZIO』のシューズケースexclamationの中にもゲームシャツが入っていますよぴかぴか(新しい)


IMG_0722.jpg

左から
HIMESAS所属
揺れるハート三島さん揺れるハート

トキわっきーず所属
揺れるハート湯浅さん揺れるハート

ウノフットカーサ所属
揺れるハート金田さん揺れるハート

ノリフィーニッショク所属
揺れるハート金田さん揺れるハート

皆さんおめでとうございますm(__)m


施設対抗!レディーススクールエンジョイリーグに参加してくださった選手、サポーター、施設スタッフのみなさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m気温が非常に暑い中での大会でしたが、皆さんのフットサルを楽しむ姿を観ていると、大会を開催して本当に良かったなと思いますわーい(嬉しい顔)次回大会は6月27日(日)ローザスフットサルクラブ福山で開催されますわーい(嬉しい顔)次回は福山でお会いしましょう手(パー)



各施設HPTV

ローザスフットサルクラブ福山
http://www.rosas.jp/

ニッショクフットサルオカヤマ
http://www.nisshokufutsal.com/

宇野港フットサルコート
http://www.unokofc.com/

中・四国施設連盟
http://www.j-futsal.net/cs/index.html

トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 21:23 | Comment(0) | 日記

2010年05月06日

大会結果速報!ナイターカップオーバー30編♪

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
手(グー)オーバー30クラス大会手(グー)




5月4日(火)夜
トキワフット岡山ナイターカップ
オーバー30クラス大会

が開催されましたexclamation×2
30歳以上の大会という事でしたが・・・
正直これほど皆さんが動けるとはがく〜(落胆した顔)
中にはオーバー40のチームもいらっしゃったみたいですが
どのチームも非常に仲が良いチームばかりぴかぴか(新しい)
まだまだやれるんだということをしっかりと証明してくれましたわーい(嬉しい顔)
優勝は最終戦までもつれる混戦ぶりダッシュ(走り出すさま)
優勝を決めたのは得失点差わずか1の差あせあせ(飛び散る汗)
それほど力の差もなく僅かの差で優勝が決まりましたexclamation×2


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『F.C.W』さん

IMG_0535.jpg

IMG_0537.jpg

コート1時間無料券ゲットexclamation×2
次回は高松フットドームでのオーバー30クラス大会制覇目指します手(グー)
頑張ってきて下さいわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

『アイムFC』さん

IMG_0538.jpg

得失点わずか1の差でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次回こそはタイトル獲得しましょう手(グー)


るんるん3位パスワード

『ケマリダンサーズ』さん

IMG_0539.jpg

急遽でしたが初参加ありがとうございましたm(__)m
初めてチームを見ましたが次は優勝狙えるでしょう手(グー)
リベンジしましょうグッド(上向き矢印)



るんるん4位るんるん

『CERVEZA』さん

IMG_0541.jpg

IMG_0536.jpg

珍プレーも飛び出しグッドマナー賞もゲットした今大会サッカー
先日の大会よりも動きが断然よくなっていたのではexclamation&question
またのご参加お待ちしております手(パー)


ひらめき5位ひらめき

『burnout』さん

IMG_0542.jpg

今大会初参加ありがとうございましたm(__)m
普段のコート利用の時とはまた雰囲気も違いましたねexclamation
また練習してリベンジしましょうわーい(嬉しい顔)

大会結果はコチラ


今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、本日はありがとうございましたm(__)m20代の私達もまだまだ負けてられませんパンチ
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりまするんるん

ぴかぴか(新しい)5月大会スケジュールはこちらぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)6月大会スケジュールはこちらぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 18:33 | Comment(0) | 日記