TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年07月25日

大会結果速報!TFOエンビギ大会編♪

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



IMG_1938.jpg




7月25日(日)
絶好の晴れいや、絶叫の晴れ
本日も暑すぎるほどの晴れのなか
トキワフット岡山
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
今大会はルーキーチームから、ベテランチームまで
年齢層も幅広く、まさにフットサルグッド(上向き矢印)という大会exclamation
老若男女問わず一緒にプレーできるのがフットサル〜ぴかぴか(新しい)
そんな大会の様子は↓↓

IMG_1940.jpg

IMG_1941.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_1951.jpg

IMG_1957.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1965.jpg

IMG_1971.jpg



≪大会結果≫

るんるん準優勝るんるん

繰り上げによる決勝トーナメント進出も、準決勝を見事PK戦で制し、決勝進出exclamation×2決勝で涙を飲むも今後に期待ぴかぴか(新しい)
『R.A.F』さん

IMG_1987.jpg

IMG_1993.jpg

すでにリベンジの日は決定exclamation×2
8月15日は是が非でもタイトルを手(パー)
またお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

もはやトキワの顔となりつつあるexclamation&question
各カテゴリーでのチーム構成が可能なほどの層の厚さexclamation×2
先週のミドル大会に引き続いての優勝ぴかぴか(新しい)

『ダルマ球便』さん

IMG_1988.jpg

IMG_1991.jpg

コート1時間無料券+SPAZIOタオルゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





各チームからの投票により選出される


サッカーグッドマナー賞サッカー


今大会もダントツの投票数でしたグッド(上向き矢印)
今大会初出場キスマーク

『スインキー倉敷FCジュニアユース』さん

IMG_1989.jpg

IMG_1994.jpg

Fリーグ公式試合球ゲットexclamation×2
またフットサル練習してチャレンジお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ひらめき大会結果はコチラひらめき


今大会も非常に暑い中での大会参加、皆さんありがとうございましたexclamation×2気持ちの勝負といっても過言ではない真夏の大会ですが、皆さんのフットサルに対する情熱は素晴らしいの一言ですぴかぴか(新しい)また皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますグッド(上向き矢印)

ひらめき8月大会スケジュールはコチラひらめき



トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 22:28 | Comment(0) | 日記

2010年07月23日

O.K.A.トキわーるどナイターリーグ結果速報!!

夜O.K.A.トキわーるどナイターリーグ夜
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


ついに開幕exclamation×2

ワールドカップが終わってもフット岡山では終わらないグッド(上向き矢印)サッカー
ていうか開幕しちゃいますexclamation×2


その名も
サッカーO.K.A.トキわーるどナイターリーグサッカー

今回はエンジョイビギナークラスのカテゴリーで行われましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

夏の夜に熱い闘いが繰り広げられましたひらめき

熱戦の様子はコチラ↓↓

IMG_1891.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1892.jpg

IMG_1920.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1905.jpg



ぴかぴか(新しい)暫定1位ぴかぴか(新しい)

声の大きさ点を獲った時の盛り上がりチームワークすべてがダイナミックでしたぴかぴか(新しい)

『FULL NELSON』さん

IMG_1933.jpg

おちをしっかり入れてくる所がにくいるんるん

IMG_1935.jpg

コート1時間無料券ゲットわーい(嬉しい顔)
おめでとうございまするんるん


今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、ありがとうございましたm(__)m次回は8月18日、25日にトキわーるどナイターリーグ第2節がございますexclamation×2次節に向けて皆さま調整しておいてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん



トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 15:57 | Comment(0) | 日記

2010年07月19日

大会結果速報!!TFOカップミドルクラス大会

サッカートキワフット岡山カップサッカー
パンチミドルクラス大会パンチ


IMG_1821.jpg


7月19日(月)晴れ
いやー夏が来ましたねexclamation×2ほんとに暑いexclamation×2しかしこの暑さにも
負けじとフットサル大好きの猛者たちがトキワフット岡山にやってきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
海の日という夏の到来を決定づける祝日にトキワフット岡山カップミドルクラス大会が暑く、暑く熱く厚くexclamation&question開催されましたグッド(上向き矢印)船

熱き戦いの様子はこちら↓↓

激しい競り合いどんっ(衝撃)

IMG_1822.jpg

やらせないexclamation

IMG_1829.jpg

SGGKぴかぴか(新しい)

IMG_1831.jpg

ここひらめき

IMG_1832.jpg

ナイスキーパーサッカー

IMG_1837.jpg

そこだグッド(上向き矢印)

IMG_1847.jpg

どやexclamation×2

IMG_1854.jpg

ふぅー落ち着いてグッド(上向き矢印)

IMG_1859.jpg

ゴールゲットexclamation×2

IMG_1865.jpg

テニス運命のPK戦サッカー

ナイスキーパーexclamation×2

IMG_1883.jpg

あーバッド(下向き矢印)惜しいたらーっ(汗)
IMG_1884.jpg

自分で決めて勝利だグッド(上向き矢印)るんるん

IMG_1886.jpg


≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ダルマ球便』さん

大熱戦でPK戦までもつれこんだ試合exclamation×2

この暑さの中、ほんとによくがんばりました晴れ審判をしていて気力を振り絞っているのが分かりましたぴかぴか(新しい)すばらしかったですサッカー

IMG_1887.jpg

IMG_1889.jpg

コート1時間無料券+SPAZIOタオルゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


いい気分(温泉)グッドマナー賞いい気分(温泉)

各チームの投票で一番グットマナー賞にふさわしいチームを選びましたひらめき


その結果…このチームが選ばれましたグッド(上向き矢印)ひらめき


試合になるとみなさんほんとに一生懸命走っており、声もよく出ていましたるんるん闘志あふれるチームexclamation×2

『O-tech』さん

IMG_1888.jpg

IMG_1890.jpg

Fリーグ公式試合球ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)



非常に暑い中での大会になりましたが、参加して下さった選手、サポーターの皆様、本日はありがとうございましたm(__)m仲良良しの友人で構成したチーム、会社のメンバーで構成されたチーム等様々なチームがありましたグッド(上向き矢印)やはり仲間があってこそ楽しめるのがフットサルサッカー今日のメンバーでフットサルをプレーした思い出を大切にしながら、新しいフットサルの思い出をこれからもどんどん作っていって下さいぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 19:20 | Comment(0) | 日記