TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年08月15日

大会結果速報!COPAかしわ溶岩焼きエンビギ大会編♪

レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


IMG_2266.jpg




IMG_2264.jpg
8月15日(日)晴れ
わっきーが見事カシワーノ中庄のユニフォームゲットしたということで開催されたexclamation&question
COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイビギナークラス大会

本日も抜群の晴れ
の中開催となりましたexclamation×2
かしわを巡る熱い闘いは、お盆なんかは関係ありません手(パー)
決勝戦はPKサドンデスまで持ち込まれた大会の様子は↓↓↓

IMG_2269.jpg

IMG_2271.jpg

IMG_2272.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2283.jpg

IMG_2287.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2296.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2302.jpg

IMG_2321.jpg

サッカー大会参加賞チームサッカー

IMG_2323.jpg




≪大会結果≫

惜しくもPK戦で散るも、抜群の戦力層を見せてくれたトキワ常連さんチームグッド(上向き矢印)
もはやBチームでもしっかりと実力を見せてくれた

『ダルマ球便FC』さん

IMG_2327.jpg

IMG_2335.jpg
かしわ溶岩焼きの店で使える
コース料理+2時間飲み放題がなんと半額お食事券ゲットexclamation×2
おめでとうございますm(__)m



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


まさかここまでやるとは・・・(監督談)
トキワの個人参加に参加してくれている選手を中心に構成され、初めて顔を会わした者ばかりで大会に出ちゃうお馴染みのチーム

『トキわっきーず』さん

IMG_2329.jpg

IMG_2332.jpg
かしわ溶岩焼きの店で使える
コース料理+2時間飲み放題がなんと無料にて
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)



今大会も非常に暑い大会となりましたが、参加して下さった選手の皆さん、サポーターの皆さんありがとございましたm(__)mお盆休みのこの時期に集まって下さった事をスタッフ一同感謝しております。次回のCOPAかしわ溶岩焼きは9月5日にミドルチャレンジクラス大会を開催しますexclamation×2また皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

トキワフット岡山



posted by フット岡山 at 19:34 | Comment(0) | 日記

2010年08月01日

大会結果速報!TFOカップビギビギビギナークラス大会編♪

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



IMG_2161.jpg




気がつけばもう8月あせあせ(飛び散る汗)
8月1日(日)晴れ
トキワフット岡山カップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたexclamation×2
最近の暑さに比べると雲も多くプレーしやすいコンディションるんるん
会社のチームや個人参加チーム、広島からはるばる足を運んで下さったチーム等、フットサルを純粋に楽しむチームが非常に多く参加して下さいましましたわーい(嬉しい顔)大会の様子は↓

IMG_2165.jpg

IMG_2167.jpg

IMG_2172.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2181.jpg

IMG_2195.jpg

IMG_2200.jpg


予選リーグ、準決勝と見事決勝に勝ち上がったのは

サッカーRFCサッカーさん  と  サッカーFC LASERサッカーさん


IMG_2204.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2208.jpg



るんるん準優勝るんるん


準決勝を接戦の末勝ち上がったものの、決勝では惜しくも1点の壁に阻まれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)しかし、今大会の戦いぶりは見事でしたグッド(上向き矢印)

『FC LASER』さん

IMG_2209.jpg

IMG_2215.jpg


次回はタイトルを狙えますグッド(上向き矢印)
リベンジお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)







そして、見事チャンピオンの座を獲得したのは・・・









予選リーグ最多得点、決勝トーナメントも危なげなく勝ち進み、圧倒的な攻撃力を見せてくれた

『RFC』さん

IMG_2211.jpg

IMG_2216.jpg

1時間無料券+SPAZIOタオルゲットexclamation×2
おめでとうございますm(__)m









気になるグッドマナー賞の発表ですぴかぴか(新しい)




今大会はどのチームもフェアプレーで大会全体の雰囲気も非常に良いものでしたぴかぴか(新しい)できれば皆さんにプレゼントをあげたかったのですが・・・代表チームはこのチームexclamation×2

唯一女性も一緒に参加し、さらに女性がゴールまで決めてしまう新生チームexclamation×2火曜日開催している個人参加男女MIXビギナースクールのメンバーで構成され、大会初出場ぴかぴか(新しい)

『かめんのりだぁ〜♡』さん

IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg

Fリーグ公式試合球プレゼントプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)




本日は選手、サポーターの皆さん暑い中での大会になりましたが、大会参加ありがとうございましたm(__)m閉会式の時にも話をさせていただきましたが今大会に参加して下さったチーム、先週の皆さんは本当にフェアプレーで大会の雰囲気も非常に良い中で開催できましたぴかぴか(新しい)もちろん結果も大事ですがフットサルを楽しむ気持ちが一番大切なのではないでしょうかグッド(上向き矢印)本当に皆さんがグッドマナー賞でしたるんるんまた皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますサッカー

トキワフット岡山




posted by フット岡山 at 18:32 | Comment(0) | 日記

2010年07月29日

大会結果速報!OKAトキわ〜るどナイターリーグ編♪

夜O.K.A.トキわ〜るどナイターリーグ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



IMG_2124.jpg




7月29日(木)夜
いよいよBグループの登場となりました
O.K.A.トキわ〜るどナイターリーグ

Aグループに負けじとBグループは運動量、スピードを
特長としたチームが多かった印象がありますひらめき
2日間の結果により優勝が決まる今大会exclamation
今節で勝ち点を獲得できたのはどのチームかexclamation&question
大会の様子は↓

IMG_2134.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2139.jpg

IMG_2147.jpg


≪大会結果≫

第2戦も終了間際のゴール、最終戦も残り20秒で同点ゴールexclamation×2
劇的な結果によりBグループ首位を獲得したのは

『FC バルゼレッタ』さん

IMG_2151.jpg

IMG_2152.jpg

コート1時間無料券獲得exclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ひらめきBグループ結果はコチラひらめき


サッカーとっても気になる暫定順位表はコチラサッカー



次節、8月18日、25日の結果により総合優勝チームが決定しますexclamation×2参加チームはそれまでにしっかりと練習して総合優勝を目指して下さいわーい(嬉しい顔)ドラマティックな逆転優勝があるのかexclamation&question次節が非常に待ち遠しいですパンチ参加して下さった選手、サポーターの皆様、ありがとうございましたm(__)m

トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 17:12 | Comment(0) | 日記