TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年07月05日

大会結果速報!TFOカップミドルチャレンジクラス大会編♪

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー




IMG_1480.jpg





7月4日(日)晴れ
トキワフット岡山新カテゴリーぴかぴか(新しい)
ミドルチャレンジクラス大会
が開催されましたグッド(上向き矢印)
ミドルチャレンジクラス大会とはexclamation&question
エンジョイビギナークラスとミドルクラスの
間に設立されたカテゴリーで
初出場のチームは残念ながら出場できませんもうやだ〜(悲しい顔)
エンジョイビギナークラス大会上位チームが対象の
ミドルチャレンジクラス大会は
どのチームも力が拮抗しており
好ゲームが目白押しでしたわーい(嬉しい顔)

ワールドカップに負けない熱戦の様子は↓

IMG_1483.jpg

IMG_1497.jpg

IMG_1505.jpg

IMG_1507.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1539.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1545.jpg


≪大会結果≫

◎決勝戦◎
予選での結果はダルマ球便4−1LIBERO
決勝戦はリベンジに燃えるLIBEROさんと予選1位のプライドがあるダルマ球便さんexclamation×2試合は一進一退の攻防exclamation
どちらが勝ってもおかしくない結果は・・・exclamation&question

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『LIBERO』さん

IMG_1547.jpg

IMG_1550.jpg

2−1exclamation×2見事リベンジ達成ぴかぴか(新しい)
コート1時間無料券とSPZAIOタオルゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)グッドマナー賞ぴかぴか(新しい)

他チームからの投票により決定するグッドマナー賞exclamation×2
圧倒的な支持を得ての受賞でしたわーい(嬉しい顔)

『フリーダム』さん

IMG_1548.jpg

IMG_1551.jpg

Fリーグ公式球ゲットexclamation×2
写真は仲良しダルマ球便さんとカメラ



ぴかぴか(新しい)大会結果はコチラぴかぴか(新しい)


今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、蒸し熱い中ありがとうございましたexclamation×2今大会が初開催となったミドルチャレンジクラス大会ですがさすがトキワの常連チームだけあり、非常に雰囲気も良く見応えがある好ゲームの数々でしたグッド(上向き矢印)次回のミドルチャレンジクラス大会は8月22日(日)OKAフットボールカップですぴかぴか(新しい)皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしておりまするんるん

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 21:09 | Comment(0) | 日記

2010年06月27日

大会結果速報!!TFOカップビギビギ大会

サッカートキワフット岡山カップサッカー
パンチビギビギビギナークラス大会パンチ


IMG_1406.jpg


6月27日(日)晴れ
ワールドカップも大盛り上がりぴかぴか(新しい)頑張れexclamation×2岡田ジャパンるんるんということで
トキワフット岡山
ビギビギビギナークラス大会
がワールドカップにも負けないくらいの熱い気持ちで開催されましたわーい(嬉しい顔)
今大会はビジターチームが4チーム参戦し
個性あるチームが数多く集った大会でしたexclamation×2
熱戦の様子は↓

サイドからの突破exclamation×2

IMG_1407.jpg

抜かれても諦めないexclamation

IMG_1412.jpg

激しく競り合うパンチ

IMG_1422.jpg

そこだひらめき

IMG_1428.jpg

抜いたぜexclamation×2

IMG_1437.jpg

出たexclamation&question無回転exclamation&question

IMG_1440.jpg

ゴーーーーール手(チョキ)

IMG_1445.jpg

地を這うシュートグッド(上向き矢印)

IMG_1449.jpg

終了間際のゴールで歓喜の瞬間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1458.jpg

サッカー決勝戦サッカー

ワールドカップのように整列ひらめき

IMG_1460.jpg


決勝戦のボールはもちろんサッカージャブラニサッカー
IMG_1463.jpg

さぁキックオフどんっ(衝撃)

IMG_1461.jpg

両者一歩も譲らないexclamation×2

IMG_1462.jpg

しかしこのシュートでグッド(上向き矢印)

IMG_1465.jpg

勝負ありひらめき

お互いの気落ちが全面に出ていた素晴らしい闘いでしたわーい(嬉しい顔)るんるん


≪大会結果≫


るんるん準優勝るんるん

『GRAUND☆ZERO』さん

箭田小学校の同級生たちで作ったチームみたいです目

仲がよくチームワーク抜群ぴかぴか(新しい)

IMG_1473.jpg

IMG_1467.jpg


コーラの段ボール詰めゲットグッド(上向き矢印)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ぺしみち』さん

前回大会では惜しくも準優勝だったのですが、リベンジexclamation×2

見事に優勝手(チョキ)今日のぺしみちさんは気持ちが強かったでするんるん

IMG_1472.jpg

IMG_1468.jpg

コート1時間無料券+SPAZIOタオルゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


いい気分(温泉)グッドマナー賞いい気分(温泉)

今回、初めて各チームの投票で一番グットマナー賞にふさわしいチーム
を選ぶという新たな試みを行いましたひらめき

その結果、圧倒的な支持率でぴかぴか(新しい)

このチームが選ばれましたひらめき

ほんとに明るく、チームワークもばっちりひらめき他のチームに対しても気持ちよく健闘を称えあうすばらしいチームわーい(嬉しい顔)

『Bマインド』さん

IMG_1471.jpg

IMG_1469.jpg

Fリーグ公式試合球ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ななんともう1チームグットマナー賞がぴかぴか(新しい)

Bマインドさんに続く投票結果2位のチームひらめき

『ぶるーぴーち』

他のチームからすごく人気がありましたぴかぴか(新しい)

IMG_1470.jpg

IMG_1474.jpg

そんなブルーピーチさんには
ブラジル代表公式飲料ガラナをプレゼント手(チョキ)


本日の大会結果詳細はコチラ⇒TFOビギビギカップ6.27.pdf


非常に暑い中での大会になりましたが、参加して下さった選手、サポーターの皆様、本日はありがとうございましたm(__)m仲良良しの友人で構成したチーム、会社のメンバーで構成されたチーム等様々なチームがありましたグッド(上向き矢印)やはり仲間があってこそ楽しめるのがフットサルサッカー今日のメンバーでフットサルをプレーした思い出を大切にしながら、新しいフットサルの思い出をこれからもどんどん作っていって下さいぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 21:22 | Comment(0) | 日記

2010年06月24日

大会結果速報!ナイターカップミドルクラス大会編♪

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー




ますます盛り上がりを見せるワールドカップサッカー
果たして日本代表は決勝トーナメントに進出できるのかexclamation&question
明日の寝坊は許してあげてふらふら
頑張れニッポンexclamation×2

っと熱いエールを送りながら
トキワフット岡山でも
熱い男達の戦いが繰り広げられていましたexclamation×2
夜ナイターカップミドルクラス大会むかっ(怒り)


IMG_1342.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1356.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


勝てば優勝が決まる運命の最終戦・・・。
現役大学生の優勝候補『Ciao』さんと、実はこのメンバーで試合をするのははじめての寄せ集め盛り合わせな『トキわっきーず』exclamation×2
試合の方は好プレーのオンパレードぴかぴか(新しい)何故ビデオを用意しておかなかったのかあせあせ(飛び散る汗)悔やんでも悔やみきれない勝負の行方は・・・
『Ciao』さん終了間際の劇的同点ゴールexclamation×2exclamation×2

しかーーーーーし

得失点差で優勝はなんと

『トキわっきーず』さんへexclamation×2

IMG_1392.jpg

IMG_1394.jpg

コート1時間無料券ゲットexclamation×2exclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m夏は涼しい夜がオススメぴかぴか(新しい)次回のナイターカップミドルクラス大会は7月14日に予定しておりますexclamation×2しっかり身体を休めて、夜は日本代表を応援しましょうexclamation×2
頑張れニッポンexclamation×2

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 18:13 | Comment(0) | 日記