TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年09月19日

大会結果速報!TFOカップビギビギビギナークラス大会編♪

サッカーTFOカップサッカー
るんるんビギビギビギナークラス大会るんるん



IMG_3201.jpg



9月19日(日)晴れ
TFOカップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されました晴れ
女性も参加してくれた今大会ブティック
見事な女性ゴールも生まれましたわーい(嬉しい顔)
大会の様子は↓

IMG_3214.jpg

IMG_3215.jpg

IMG_3217.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3226.jpg

IMG_3227.jpg

IMG_3233.jpg

IMG_3244.jpg

IMG_3246.jpg

IMG_3255.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg

≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

『プロースト』さん

IMG_3269.jpg

IMG_3274.jpg

レサンクセンスのパンツゲットexclamation×2
リベンジしましょう手(グー)





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


毎週のようにトキワで練習を重ね、厳しい予選リーグを得失点差で突破exclamation×2
決勝戦では見事なチームワークを発揮グッド(上向き矢印)ひらめき


『NAMAZU FC』さん

IMG_3271.jpg

IMG_3273.jpg

学生ならではのノリの良さと運動量は抜群わーい(嬉しい顔)
レサンクセンスのポロシャツゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)



今大会から大会賞品として初登場した
フットサルブランドの

『les cinq sens(レ サンク センス)』


岡山ではなかなかお目にかかれませんが、関東圏ではブレイク中のフットサルブランドですぴかぴか(新しい)
今後もTFOカップ賞品で登場なるかexclamation&question
大会参加者はお楽しみにわーい(嬉しい顔)
レサンクセンスHPはこちら↓
http://les-cinq-sens.net/shop/index.php



サッカーグッドマナー賞サッカー

惜しくも決勝に進めなくも女性も一丸となって戦った証サッカー

『チーム喘息』さん

IMG_3272.jpg

IMG_3275.jpg

Fリーグ公式試合球ゲットわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますグッド(上向き矢印)



今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、本日はありがとうございましたm(__)m本日の気温は少し高めでしたが、選手の皆さんのフットサルを楽しみながら一生懸命プレーする姿は非常に印象に残っています。様々な思いを胸に・・・また皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますグッド(上向き矢印)

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 20:51 | Comment(0) | 日記

2010年09月12日

大会結果速報!TJおかやま男女MIX 大会編♪

本タウン情報おかやまスペシャルカップ本
サッカー男女MIXクラス大会サッカー


IMG_2871.jpg



9月12日(日)風が心地よい絶好の晴れ
タウン情報おかやまスペシャルカップ
男女MIXクラス大会
が開催されましたグッド(上向き矢印)
今大会は男女MIXクラス大会トイレという事で
華のあるぴかぴか(新しい)
非常に楽しい大会となりましたわーい(嬉しい顔)
イケメン賞も有るexclamation&question
今大会の様子は↓

IMG_2873.jpg

IMG_2878.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2896.jpg

IMG_2899.jpg


そして一次予選終了後にはスペシャルイベント
フリースタイルフットボールのHIROさんとYAEさん
が来てくれましたexclamation×2
素晴らしいテクニックの数々を披露してくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_2904.jpgIMG_2907.jpgIMG_2910.jpg

そしてそして、みんなでフリースタイル練習だ〜サッカー

IMG_2923.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2939.jpg

最後は大技の“ボルド〜”

IMG_2942.jpg

いや〜素晴らしい技の数々でしたわーい(嬉しい顔)
HIROさんのブログは↓トリック動画ありますよわーい(嬉しい顔)

http://hirostyle.seesaa.net/


さあこれから最終予選exclamation×2

IMG_2946.jpg

IMG_2953.jpg

IMG_2960.jpg

IMG_2967.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_2962.jpg


≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

男女が非常に仲が良く非常にバランスが取れたチームグッド(上向き矢印)

『DESAFIO』さん

IMG_2978.jpg

IMG_2987.jpg

惜しくも準優勝でしたもうやだ〜(悲しい顔)
リベンジしましょう手(パー)





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

毎週月・木曜日の夜に開催している個人参加から生まれた男女MIXチームグッド(上向き矢印)
毎週練習しているだけあってチームワークは抜群でしたねグッド(上向き矢印)

『ゴリちゃんず』さん

IMG_2980.jpg

IMG_2988.jpg

おめでとうございますグッド(上向き矢印)



そして気になるイケメン賞の行方はexclamation&question


IMG_2981.jpg

個人賞の発表は編集長の茅野さんより



『サルガール賞』

UPPOKO OKAYAMA所属

揺れるハートゆりえちゃん揺れるハート

IMG_2983.jpg






『盛り上げたで賞』

M&S所属の

晴れかげやまさん晴れ
IMG_2984.jpg




そして気になる





『イケメン賞』

非常に女性に優しい男性が大勢いる中でひと際輝きを放っていたexclamation&question

ゴリちゃんず所属

黒ハートしばりん黒ハート

IMG_2985.jpg


皆さんおめでとうございましたわーい(嬉しい顔)


今大会の結果は9月25日発売予定の
タウン情報おかやまに掲載予定です本
みなさんお楽しみにるんるん


今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん本日は本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)今大会に参加してくださった男性の皆さんは本当にジェントルマンばかりグッド(上向き矢印)女性のゴールも非常に多く生まれた大会となりましたわーい(嬉しい顔)皆さんがフットサルを楽しんでくれてる姿を観ているとこっちまでうれしくなりますね手(パー)
来月の男女MIX大会情報ですひらめき
10月24日に中四国施設連盟トキワフット岡山予選が開催されますグッド(上向き矢印)
皆さんのご参加お待ちしておりまするんるん

トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 20:42 | Comment(0) | 日記

2010年09月05日

大会結果速報!COPAかしわミドルチャレンジクラス大会編♪

レストランCOPAかしわ溶岩焼きレストラン
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー





9月5日(日)今日もカンカン晴れ
COPAかしわ溶岩焼き
ミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたexclamation×2
脇谷もカシワーノ中庄の一員として出場させていただきましたが
キーパーもかなりキツいキツいあせあせ(飛び散る汗)
ハアハア言うてましたふらふら
IMG_2830.jpg
IMG_2828.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2833.jpg


そんな脇谷の様子より大会の様子をどうぞ手(パー)


IMG_2770.jpg

IMG_2788.jpg

IMG_2772.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2851.jpg

IMG_2862.jpg



≪大会結果≫

るんるん準優勝るんるん

またもPK戦で涙を飲むかたちになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかしチーム力の成長度には対戦相手の脇谷もビックリしました(@_@;)
これも練習の賜物ですexclamation×2次こそはパンチ

『ダルマ球便さん』

IMG_2864.jpg

IMG_2866.jpg



準優勝でも・・・
コース料理+飲み放題がなんとがく〜(落胆した顔)半額にexclamation×2
リベンジしましょうわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


またもPK戦での優勝exclamation×2
スーパーセーブ連発のゴレイロには感謝しないといけないでしょうexclamation×2
今回のセットも初めての組み合わせながらすぐに打ち解けるところが優勝出来たポイントかexclamation&question

『トキわっきーず』さん

IMG_2865.jpg

IMG_2867.jpg


コース料理+飲み放題がなんと無料にexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





今大会も悪コンディションの中でしたが選手の皆さんは本当にお疲れ様でしたいい気分(温泉)キーパーのキツさを身をもって感じた今大会たらーっ(汗)キーパーで楽しようと思ったら大間違いですねふらふら次回のCOPAかしわ溶岩焼きは10月10日にエンジョイビギナークラス大会を開催しますexclamation×2そろそろ涼しくなっているであろうこの季節リゾートみんなでかしわ溶岩焼きの店に食べに行きましょうレストラン

ひらめき10月スケジュールはこちらひらめき


トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 18:22 | Comment(0) | 日記