TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年10月10日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス編

レストランCOPAかしわレストラン
エンジョイビギナークラス大会


IMG_3467.jpg


10月10日(日)本日の天候はフットサルをするのに快適るんるん
暑くもなく晴れ寒くもなく雪
いいコンディションだった様な気がしますひらめき
そんな中、COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会exclamation×2
溶岩のごとく、ここトキワフット岡山で熱い闘いが繰り広げられましたサッカー

そんな大会の様子はコチラ手(パー)

IMG_3471.jpg

ロングシュートダッシュ(走り出すさま)

IMG_3480.jpg

激しい攻防どんっ(衝撃)

IMG_3476.jpg

挟み撃ちあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3498.jpg

ちびっこ応援団手(チョキ)

IMG_3497.jpg

スピードアップ新幹線

IMG_3483.jpg

ナイスゴールサッカー

IMG_3503.jpg

ゴムチップが飛び散るほどの威力どんっ(衝撃)

IMG_3494.jpg

アーリークロスー(長音記号1)サッカー

IMG_3477.jpg

最後までスーパーセーブわーい(嬉しい顔)ひらめき




【大会結果】

るんるん3位グループ優勝るんるん
いつもは対戦相手どんっ(衝撃)だが今日は仲間黒ハート4〜6チームくらいで結成、抜群のチームワークで勝ち抜きましたるんるん

『無敵艦隊』さん

IMG_3508.jpg

IMG_3511.jpg

このドリームチームでの優勝期待していますよひらめき







るんるん2位グループ優勝るんるん

会社の同僚達で結成され、チームワーク抜群exclamation×2
そして、ユニフォームがカッコイイグッド(上向き矢印)
集合写真では分かりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

『トラベット』さん

IMG_3509.jpg

IMG_3514.jpg

準優勝でも・・・
コース料理+飲み放題がなんと半額にがく〜(落胆した顔)
店長太っ腹レストラン








そして、気になる優勝はexclamation&question

るんるん1位グループ優勝るんるん

予選から圧倒的な力で勝ち続け、決勝リーグでも安定力を見せましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

『Mesclar』さん

IMG_3510.jpg

IMG_3513.jpg


優勝は、コース料理+飲み放題が
なんと・・・無料にもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







本日も非常に長い時間でしたが、参加して頂いた選手、サポーターの皆様、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
かしわの溶岩焼き店長、忙しい中、応援ありがとうございました黒ハート
店長の声援でみんな頑張れましたぴかぴか(新しい)
そして今後も、カシワの店長・トキワフット岡山スタッフ
共に皆さんに会えるのを楽しみにしていまするんるん











posted by フット岡山 at 19:21 | Comment(0) | 日記

2010年10月01日

大会結果速報!!ナイターカップミドル編!!

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー



9月29日(水)夜
いやーめっきり秋の香りが漂ってきましたねぇグッド(上向き矢印)秋と言えば…食欲の秋ひらめき読書の秋ひらめきそして…フットサルの秋ぴかぴか(新しい)ですよねぇわーい(嬉しい顔)るんるん
みなさん身体を動かしたい季節がきましたよグッド(上向き矢印)ということで
ナイターカップ
ミドルクラス大会

が熱く開催されましたexclamation×2
今大会はミドルクラス常連のチームが集いました手(チョキ)ハイレベルな攻防に目が離せませんexclamation×2

そんな白熱した戦いの様子はこちら↓exclamation×2

IMG_3357.jpg

IMG_3359.jpg

IMG_3364.jpg

IMG_3386.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_3377.jpg

IMG_3354.jpg

IMG_3381.jpg

≪大会結果≫

伸び伸びとしたプレー、抜群exclamation&questionのチームワークで見事優勝exclamation×2
exclamation×2

『FCTravieso』さん

IMG_3392.jpg

IMG_3393.jpg

IMG_3396.jpg


コート1時間無料券ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん本日はありがとうございましたm(__)m
今大会結果が出なかったチームも次回でのリベンジを期待しておりますexclamation×2
次回のナイターカップエンジョイビギナークラス大会は10月13日に『トキワとアイムの家カップ』が開催されますexclamation×2

ひらめき10月大会スケジュールはコチラひらめき

ひらめき11月大会スケジュールはコチラひらめき

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 18:28 | Comment(0) | 日記

2010年09月26日

大会結果速報!!OKAフットボールカップエンジョイビギナークラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
晴れエンジョイビギナークラス大会晴れ



IMG_3280.jpg




9月26日(日)晴れ
O.K.Aフットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたサッカー
ここ1週間涼しい気候で、フットサルをやるにはもってこいの気候晴れ曇り
グランドではユニフォーム制作権を懸けた
激しく熱い戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)
試合の様子はコチラひらめき

IMG_3282.jpg

IMG_3285.jpg

IMG_3288.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3292.jpg

IMG_3303.jpg

IMG_3311.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3341.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3344.jpg





気になる大会結果は・・・exclamation&question








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




予選で1勝2敗と苦戦をしながらも、決勝トーナメントで勢いづき、抜群のチームワークを見せてくれましたexclamation×2


『ダルマ球便FC』さん

IMG_3348.jpg

共に決勝戦を戦った、R.A.Fさんと仲良くカメラ

IMG_3352.jpg

念願のユニフォーム製作権ゲットexclamation×2
エンジョイビギナー覇者としてミドルチャレンジクラス大会で暴れましょうパンチ
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)






サッカー大会MVPサッカー
予選やトーナメント初戦で劇的な決勝ゴールを決めてくれましたひらめき

FC GUNTANK所属
しろうちさんぴかぴか(新しい)
IMG_3351.jpg

あの中村俊輔選手も所属していた
セルティックのトレーニングシャツゲットですぴかぴか(新しい)
これを着て、今後もゴールを量産して下さいサッカー
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)








ひらめき大会特別賞ひらめき

恒例の

O.K.Aのイケメン、さとうさんとの

じゃ〜んけんた〜いかい手(グー)手(チョキ)手(パー)

IMG_3349.jpg

気になる勝者はexclamation&question





なんと一発で決まりましたるんるん

今大会特別賞は・・・

『ぺしみち』さん

IMG_3350.jpg

IMG_3353.jpg

ユニフォーム制作権ゲットしましたわーい(嬉しい顔)
新しいユニフォームを作り、またの挑戦をお待ちしておりますexclamation×2




5時間と非常に長い時間でしたが、参加して下さった選手、サポーターの皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート12チーム開催で、今大会は100名以上の方が施設に来てくれたのではないでしょうかexclamation&questionいつもありがとうございますm(__)mまた皆さんに会えるのを楽しみにしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トキワフット岡山

posted by フット岡山 at 21:16 | Comment(0) | 日記