TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年02月12日

大会速報!!TFOカップビギビギビギナークラス大会

※【お詫び】
いつもトキワフット岡山HPをご覧いただきありがとうございます。
1月29日(土)のTFOカップビギビギビギナークラス大会の大会結果の記事がHP上のトラブルにより、表示されない様になっておりました。
楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。再度HP上に掲載しておりますのでご覧ください。


ぴかぴか(新しい)TFOカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



IMG_5287.jpg



1月29日(土)晴れ
トキワフット岡山カップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたひらめき
こんにちわひらめきジョン・カビラですexclamation×2今日の天気は晴れ晴れピッチは良好ひらめき
と言いたくなるようなフットサル日和るんるんサッカーるんるん

寒さを吹き飛ばす熱気の中exclamation×2ビギビギビギナークラスが熱く開催されましたグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)

ゴールを獲っていいんですかexclamation
………いいんですexclamation×2


そんな熱い闘いの様子はコチラ↓↓↓

IMG_5298.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_5304.jpg

IMG_5320.jpg

IMG_5329.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5342.jpg


≪大会結果≫

試合中のチーム内の叱咤激励exclamationいやー仲がいいからこそですねぴかぴか(新しい)いいコンビネーションを動きでも喋りでも見せてくれましたぴかぴか(新しい)

チームで掴みとった栄冠手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


「ぐんぐん後期」さん

トキワフット岡山のスーパーアイドルハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)』といっしょにひらめき

IMG_5347.jpg

IMG_5352.jpg


優勝賞品はグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券るんるん

そしてグッド(上向き矢印)るんるん

 
今フットサラーに人気のフットサルブランド『LES CINQ SENS』
周りの人たちが振り返るようなかっこいいプラクティスシャツをグッド(上向き矢印)るんるん
どどんぴかぴか(新しい)とプレゼント黒ハート
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)サッカー手(チョキ)


そしてひらめき気になる『グットマナー賞ぴかぴか(新しい)は…


男女で協力してがんばっており、たくさんのチームから支持を頂いたグッド(上向き矢印)

『チーム喘息』さん

ここでも『ななちゃん』といっしょにグッド(上向き矢印)ぱしゃりひらめき

IMG_5348.jpg

IMG_5349.jpg

グットマナー賞の賞品としてFリーグ公式フットサルボールをプレゼントぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今大会に参加して下さった、選手・サポーターの皆様、本日は
本当にありがとうございましたm(__)m
ビギビギビギナークラスにふさわしくチームで協力している姿をたくさん見る事ができましたぴかぴか(新しい)
フットサルに大事なのはやっぱりチームワークひらめき団結力ですねわーい(嬉しい顔)

皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by フット岡山 at 21:09 | Comment(0) | 日記

2011年02月11日

大会速報!!!TFOカップ エンジョイビギナークラス大会編

サッカーTFOカップサッカー
ぴかぴか(新しい)エンジョイビギナークラス大会ぴかぴか(新しい)



2011.2.11 001.jpg



2月11日(金)曇り曇り
TFOカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
わっきーの熱い話exclamation×2
コミヤンのやめられない話exclamation×2
から始まった今大会ぴかぴか(新しい)
どの試合も僅差で、どのチームが優勝しても
おかしくないほどの好ゲームばかりでしたひらめき


大会の様子はコチラ↓↓↓


2011.2.11 003.jpg

2011.2.11 005.jpg

2011.2.11 013.jpg

2011.2.11 015.jpg

2011.2.11 016.jpg

2011.2.11 018.jpg

2011.2.11 024.jpg

2011.2.11 026.jpg

2011.2.11 034.jpg

2011.2.11 030.jpg





≪大会結果≫



同じ学科のメンバーで構成されたチームぴかぴか(新しい)
チームワークが良く、みんな仲良しわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)やっとやっとつかんだ栄冠ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)初優勝ぴかぴか(新しい)



『fluegels』さん



2011.2.11 036.jpg

2011.2.11 041.jpg

優勝賞品は、
トキワフット岡山で使える、コート1時間無料券と
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ネックウォーマーをGETひらめき
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





るんるんグッドマナー賞るんるん



合言葉は「すごいプレー」ぴかぴか(新しい)
今日は出たかなexclamation&question李忠成exclamation&question
また見せて下さいねサッカー




『POP FC』さん




2011.2.11 038.jpg

2011.2.11 040.jpg

Fリーグ公式球をプレゼントひらめき
おめでとうございます晴れ








今大会にご参加いただいた、選手・サポーターの皆様
本日は寒い中、本当にありがとうございましたm(__)m
仲間と一緒に喜び合う姿・悔む姿が、
とても印象に残った今大会ひらめき
最高の仲間とフットサルサッカー
楽しんでいただけたのではないでしょうかexclamation&question
もうやめることはできないですねわーい(嬉しい顔)
さて、次回のエンジョイビギナークラス大会は
2月27日(日)に開催しますサッカー
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますので
これからも、よろしくお願いします手(パー)









posted by フット岡山 at 19:50 | Comment(0) | 日記

2011年02月06日

大会速報!!!O.K.A.フットボールカップ ミドルクラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ミドルクラス大会


IMG_5404.jpg


2月6日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
トキワNEWフェイスが多い今大会ぴかぴか(新しい)
審判をしながら、ワクワクとわーい(嬉しい顔)
どの試合も攻守の切り替えが早いダッシュ(走り出すさま)
非常にレベルの高い試合ばかりでしたサッカー


大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_5405.jpg

IMG_5407.jpg

IMG_5411.jpg

IMG_5417.jpg

IMG_5431.jpg

IMG_5442.jpg

IMG_5443.jpg

IMG_5445.jpg

IMG_5447.jpg

IMG_5448.jpg







大会結果



るんるん優勝るんるん



他を圧倒した、運動量・フィジカル演劇
決勝戦でも走り勝ちましたグッド(上向き矢印)


『SHIMIZU ESPANPLA』さん


IMG_5449.jpg

IMG_5456.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー











サッカー大会特別賞サッカー



今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


O.K.A.フットボールサトーさん




でもなく・・・





トキワフットドームからやってきた





スペシャルレフリーぴかぴか(新しい)




さんちゃんexclamation×2




IMG_5451.jpg



IMG_5452.jpg








サッカー特別賞サッカー




『岡山蹴球団』さん


IMG_5454.jpg

IMG_5457.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2







今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本日はありがとうございましたm(__)m
レベルの高かった今大会ひらめき珍プレー・好プレーの数々サッカー
非常に見応えのある試合ばかりでしたわーい(嬉しい顔)
審判をしながら、皆さんのプレーを楽しませて頂きましたひらめき
最近、巷ではインフルエンザが流行っていますがく〜(落胆した顔)
みなさんお疲れだと思いますので、しっかりと休んで下さいね位置情報
次回、ミドルクラス大会は3月21日(祝・月)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき

posted by フット岡山 at 22:17 | Comment(0) | 日記