TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年10月14日

大会速報!!!トキワとアイムの家カップ エンジョイビギナークラス編

るんるんトキワとアイムの家家カップるんるん
エンジョイビギナークラス大会




10月13日(水)夜
第2回トキワとアイムの家カップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたぴかぴか(新しい)
今大会は、なんと6チームでの開催どんっ(衝撃)
アイムFCはもちろんのこと、アイムの方の先輩チーム、
男女MIXチームが出るなど、非常に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

そんな、大会の様子はコチラ↓↓↓




IMG_3574.jpg
高速ドリブラ―新幹線



IMG_3593.jpg
鉄壁の守備陣exclamation×2隙がないあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3594.jpg
体を張ったディフェンスどんっ(衝撃)



IMG_3625.jpg
隙あらば果敢にシュートサッカー



IMG_3635.jpg
激しい攻防exclamation×2



そして・・・恒例のどんっ(衝撃)






ぴかぴか(新しい)スペシャルイベントぴかぴか(新しい)
サッカーチキチキPK大会サッカー



キッカーは第2PKからがく〜(落胆した顔)




IMG_3605.jpg




キーパーが守るゴールは2つ分もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_3619.jpg



だが、アイムFCのキーパー湯浅さん、すごいんですひらめき


なんと・・・・・・・10本中








8本exclamation×2




セーブしました手(チョキ)



間違いなく今大会No、1キーパーでしょうわーい(嬉しい顔)







気になる≪チキチキPK大会結果≫




ぴかぴか(新しい)チキチキPK大会優勝ぴかぴか(新しい)



眩しいユニフォームにキーパーも眼がくらんだのかなexclamation&question

『FC ゴリちゃんず』さん


IMG_3622.jpg

アイムの家家オリジナルタオルとFリーグ公式試合球をGETexclamation×2




≪大会結果≫



3位グループ優勝


いつもお世話になっております
そしてこれからも、トキワとアイムの家家カップ
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


『アイムFC』さん


IMG_3637.jpg


IMG_3642.jpg


アイムの家オリジナルスポーツタオルGETexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)




2位グループ優勝


チキチキPK大会に続き、こちらでも強さを見せましたサッカー
語尾に付ける「す」が印象的なexclamation×2



『FC ゴリちゃんず』さん


IMG_3638.jpg


IMG_3644.jpg

アイムの家オリジナルバスタオルGETexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)




るんるん優勝るんるん


持ち前の明るさと圧倒的な体力で、走り勝ちましたサッカー


『FC PEACE』さん


IMG_3639.jpg


IMG_3646.jpg


アイムの家家オリジナルビブスGETexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)

ビブス着用写真はコチラ↓↓↓


IMG_3645.jpg




そして、最後にみんなで記念写真カメラ




合言葉はもちろん・・・





アイムの







イェ~イ手(チョキ)




IMG_3640.jpg






今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様
お疲れ様でしたm(__)m
試合以外にもイベントがあったりと、非常に楽しい大会と
なりました。これもご参加いただいた皆さんと、
今大会ご協力いただいた潟Aイムコラボレーションさんの
おかげだと思いますわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございましたm(__)m
そして・・・次回開催もあるとかexclamation&question
また皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますので
今後もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)





posted by フット岡山 at 19:25 | Comment(2) | 日記

2010年10月11日

大会速報!!TFOカップ ミドルクラス大会 

サッカーTFOカップサッカー
ミドルクラス大会


IMG_3515.jpg



10月11日(月)晴れ
TFOカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
非常にレベルが高い今大会サッカー
熱いどんっ(衝撃)熱いどんっ(衝撃)プレーを見せて頂きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_3516.jpg

IMG_3519.jpg

IMG_3521.jpg

IMG_3532.jpg

IMG_3534.jpg

IMG_3545.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3558.jpg




そして激しい決勝戦の模様はどんっ(衝撃)こちら↓

IMG_3561.jpg

IMG_3562.jpg

IMG_3563.jpg

劇的なゴールグッド(上向き矢印)

IMG_3533.jpg




気になる大会結果は・・・



るんるん準優勝るんるん


予選リーグで苦戦しましたが、最終予選で抜群のチームワークを見せ
見事決勝トーナメントへグッド(上向き矢印)

『清水組』さん

IMG_3566.jpg

IMG_3571.jpg

フットサルブランドぴかぴか(新しい)
『Les cinq sens』

のオリジナルエコバックをゲットexclamation×2
次回リベンジしましょうひらめき







そして・・・




サッカー優勝サッカー

予選から圧倒的な力を見せつけ、
抜群の攻撃力と鉄壁のディフェンスで他チームを圧倒しましたわーい(嬉しい顔)

『FC Travieso』さん


IMG_3567.jpg

IMG_3572.jpg

気になる優勝商品は・・・
フットサルブランドぴかぴか(新しい)
『Les cinq sens』

のかわいいTシャツをゲットぴかぴか(新しい)
みんなで着て、学校へ行って下さいねるんるん


レサンクセンスHPはこちら↓
http://les-cinq-sens.net/shop/index.php



サッカーグットマナー賞サッカー

惜しくも決勝に進出できなかったですが、
抜群のチームワークで頑張りましたわーい(嬉しい顔)努力の証exclamation×2

『アジャックス』さん

IMG_3569.jpg

IMG_3570.jpg

Fリーグ公式試合球ゲットグッド(上向き矢印)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)






今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本日はありがとうございましたm(__)m
レベルも高くひらめき激しい攻防どんっ(衝撃)点の取り合いサッカー
非常に見応えのある大会となりましたわーい(嬉しい顔)
ハードな大会になったと思いますので、しっかりと休んで下さいね位置情報
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますサッカー



























 
posted by フット岡山 at 23:14 | Comment(0) | 日記

2010年10月10日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス編

レストランCOPAかしわレストラン
エンジョイビギナークラス大会


IMG_3467.jpg


10月10日(日)本日の天候はフットサルをするのに快適るんるん
暑くもなく晴れ寒くもなく雪
いいコンディションだった様な気がしますひらめき
そんな中、COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会exclamation×2
溶岩のごとく、ここトキワフット岡山で熱い闘いが繰り広げられましたサッカー

そんな大会の様子はコチラ手(パー)

IMG_3471.jpg

ロングシュートダッシュ(走り出すさま)

IMG_3480.jpg

激しい攻防どんっ(衝撃)

IMG_3476.jpg

挟み撃ちあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3498.jpg

ちびっこ応援団手(チョキ)

IMG_3497.jpg

スピードアップ新幹線

IMG_3483.jpg

ナイスゴールサッカー

IMG_3503.jpg

ゴムチップが飛び散るほどの威力どんっ(衝撃)

IMG_3494.jpg

アーリークロスー(長音記号1)サッカー

IMG_3477.jpg

最後までスーパーセーブわーい(嬉しい顔)ひらめき




【大会結果】

るんるん3位グループ優勝るんるん
いつもは対戦相手どんっ(衝撃)だが今日は仲間黒ハート4〜6チームくらいで結成、抜群のチームワークで勝ち抜きましたるんるん

『無敵艦隊』さん

IMG_3508.jpg

IMG_3511.jpg

このドリームチームでの優勝期待していますよひらめき







るんるん2位グループ優勝るんるん

会社の同僚達で結成され、チームワーク抜群exclamation×2
そして、ユニフォームがカッコイイグッド(上向き矢印)
集合写真では分かりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

『トラベット』さん

IMG_3509.jpg

IMG_3514.jpg

準優勝でも・・・
コース料理+飲み放題がなんと半額にがく〜(落胆した顔)
店長太っ腹レストラン








そして、気になる優勝はexclamation&question

るんるん1位グループ優勝るんるん

予選から圧倒的な力で勝ち続け、決勝リーグでも安定力を見せましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

『Mesclar』さん

IMG_3510.jpg

IMG_3513.jpg


優勝は、コース料理+飲み放題が
なんと・・・無料にもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







本日も非常に長い時間でしたが、参加して頂いた選手、サポーターの皆様、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
かしわの溶岩焼き店長、忙しい中、応援ありがとうございました黒ハート
店長の声援でみんな頑張れましたぴかぴか(新しい)
そして今後も、カシワの店長・トキワフット岡山スタッフ
共に皆さんに会えるのを楽しみにしていまするんるん











posted by フット岡山 at 19:21 | Comment(0) | 日記