TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2010年12月19日

OKAフットボールカップオープンクラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山ぴかぴか(新しい)

サッカーOKAフットボールカップサッカー

ひらめきオープンクラス大会ひらめき



IMG_4429.jpg



12月19日(日)晴れ快晴晴れ
いやーひらめき今日は、ほんと天気がよかったですねぇ晴れ最近めちゃくちゃ寒い日が続きましたが雪、本日は最高のフットサル日和になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回のカテゴリーは今年トキワフット岡山で初となるオープンクラスですどんっ(衝撃)

今回は広島からも来てくれたチームも居て、9チームで開催しましたグッド(上向き矢印)るんるんハイレベルな攻防、これぞオープンクラスexclamation×2と言えるようなしびれる試合がたくさんありました目ぴかぴか(新しい)

そんなガチンコな熱い闘いの様子はこちらグッド(上向き矢印)

IMG_4431.jpg

IMG_4433.jpg

IMG_4437.jpg

IMG_4440.jpg

IMG_4442.jpg

IMG_4444.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4462.jpg

IMG_4475.jpg

IMG_4478.jpg


気になる大会結果はグッド(上向き矢印)
ベンチワークもよく、外からも中からもよく声が出ており、チームが1つになっているなぁと感じましたわーい(嬉しい顔)るんるん 

るんるん3位グループ優勝るんるん

『ピエロ』さん

IMG_4480.jpg

IMG_4484.jpg

賞品としてFリーグ公式試合球をプレゼントひらめき


個性があるメンバーでテクニシャン揃いぴかぴか(新しい)流れるようなパス回しは見事でしたグッド(上向き矢印)るんるん

るんるん2位グループ優勝るんるん

『MOTOCO−X』さん

IMG_4481.jpg

IMG_4486.jpg

賞品としてユニフォーム制作権をプレゼントグッド(上向き矢印)るんるん


チームワークひらめき、個々の力exclamation、無尽蔵のスタミナexclamation×2どれをとってもすごいの一言パンチ

るんるん1位グループ優勝るんるん

『La belle quipe』さん

IMG_4482.jpg

IMG_4485.jpg

OKA1.gif

ganando-logo2.gif

賞品としてユニフォーム制作権をプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

みなさん、本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)


大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん本日はお疲れ様でしたいい気分(温泉)気持ちの良い快晴と皆さんの好プレーにうっとりしました揺れるハート非常に見応えがある試合が多くありましたねグッド(上向き矢印)その中でもフェアプレー精神を皆さん持ち、プレーされていた事は本当に素晴らしい事だと思います手(チョキ)結果を残せなかったチームも精一杯フットサルを楽しんでいる姿を見る事が出来た事は、スタッフ一同大会を開催して本当に良かったと感じましたグッド(上向き矢印)また皆さんのプレーを楽しみたいと思いますexclamation次回大会もぜひ参加してやって下さいねわーい(嬉しい顔)本日は本当にありがとうございましたm(__)m

トキワフット岡山



posted by フット岡山 at 20:29 | Comment(0) | 日記

2010年12月16日

大会結果速報!TOYO CUP エンジョイビギナークラス大会編♪

TOYO TIRESさん協賛
サッカー第1回TOYO CUPサッカー
車(RV)エンジョイビギナークラス大会車(RV)


2010.12.15TOYOCUP 007.jpg

『スタッドレスは吸着で選ぶexclamation×2





12月15日(水)夜
TOYO TIRESさん協賛のもと
サッカーTOYO CUPサッカー
車(RV)エンジョイビギナークラス大会車(RV)

が開催されましたexclamation×2

2010.12.15TOYOCUP 009.jpg

非常に冷え込んだ今大会でしたが
大会途中には
『TOYOタイヤを狙えexclamation×2イベントを開催グッド(上向き矢印)

2010.12.15TOYOCUP 024.jpg

PK戦方式でゴールに吊るしてある
TOYOタイヤに当てればゴールexclamation×2
これがなかなか難しいんですふらふら
2010.12.15TOYOCUP 017.jpg
2010.12.15TOYOCUP 026.jpg

超難関ダッシュ(走り出すさま)TOYOタイヤ当てゲームを制したのは・・・


『エルジオ』さん

2010.12.15TOYOCUP 029.jpg

TOYOオリジナル携帯充電器ゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)


イベント終了後にはTOYOさんのご厚意により
冷えた身体を温めるコーンスープをレストラン

2010.12.15TOYOCUP 032.jpg

2010.12.15TOYOCUP 031.jpg

最高に美味しかったですグッド(上向き矢印)
TOYO TIRESさん、ありがとうございますm(__)m


それでは表彰の方にいきましょうぴかぴか(新しい)
順位決定戦を制しました


ぴかぴか(新しい)第5位ぴかぴか(新しい)
『ぶるーぴーち』さん

2010.12.15TOYOCUP 033.jpg

これがあればいつでもどこでも寝れるexclamation&question
TOYO TIRESオリジナルエア枕ゲットexclamation×2
おめでとうございますm(__)m


ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)
『エルジオ』さん

2010.12.15TOYOCUP 034.jpg

これがあれば手元はばっちり暖かグッド(上向き矢印)
TOYO TIRES オリジナル手袋ゲットexclamation×2
おめでとうございますm(__)m


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『チームO』さん
2010.12.15TOYOCUP 035.jpg

優勝賞品はなんとエルジオさんからもプレゼントグッド(上向き矢印)
ENEOSオリジナルバッグと
TOYO TIRESさんからはこの冬にピッタリexclamation
スノボだっていけちゃうぜ手(グー)
TOYO TIRESオリジナルブルゾンゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

暗くてよく分からないかもしれないので
TOYO TIRESオリジナルブルゾンをコミヤンが着るとこんな感じるんるん
2010.12.15TOYOCUP 045.jpg

2010.12.15TOYOCUP 044.jpg

モデルはさておき、かっこ良いですね〜るんるん


今大会参加全チーム

サッカーぶるーぴーちさんサッカー

2010.12.15TOYOCUP 038.jpg

サッカーケーフーエンさんサッカー

2010.12.15TOYOCUP 040.jpg


サッカーエルジオさんサッカー
2010.12.15TOYOCUP 039.jpg


サッカーチームOさんサッカー

2010.12.15TOYOCUP 041.jpg

サッカーFC PULPNTEさんサッカー

2010.12.15TOYOCUP 042.jpg

サッカーチームトーヨーさんサッカー

2010.12.15TOYOCUP 043.jpg


今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん、寒い中ありがとうございましたm(__)m
協賛いただいたTOYO TIRESさんも本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで非常に盛り上がった今大会でしたが、皆さんのアンコールにお応えして3月に第2回TOYO CUPを開催することが大決定しましたグッド(上向き矢印)
また今回よりもパワーアップした大会を開催できればと考えております。
皆さん、大会スケジュールのチェックをお忘れなく手(パー)
ではまた第2回TOYO CUPでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

TOYO TIRESさんHPはこちら↓↓
http://toyotires.jp/

posted by フット岡山 at 01:10 | Comment(0) | 日記

2010年12月12日

大会速報!!TFOカップエンビギ大会

サッカートキワフット岡山カップサッカー
るんるんエンジョイビギナークラス大会るんるん



IMG_4331.jpg




12月12日(日)晴れ
トキワフット岡山カップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
本日はフットサルにはもってこいの天候晴れ
ですが・・・
今日のテーマはexclamation&question
「油断はするな、怪我には注意exclamation×2」をモットーに
選手・サポーター含め・・・
100名以上の方がexclamation&question納得してくれたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
exclamation&questionヨッシー(笑)

そんな大盛り上がりの大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_4334.jpg

IMG_4335.jpg

IMG_4339.jpg

IMG_4345.jpg

IMG_4347.jpg

IMG_4348.jpg

IMG_4350.jpg

IMG_4355.jpg

IMG_4357.jpg

IMG_4359.jpg

IMG_4360.jpg

IMG_4364.jpg

IMG_4367.jpg

IMG_4368.jpg


≪大会結果≫


るんるん準優勝るんるん


トーナメントに入りPK戦が2試合という、
混戦の中、若さと体力で闘い抜きましたぴかぴか(新しい)


「ラッシュ」さん 

IMG_4370.jpg


準優勝賞品は、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ロングプラクティスシャツをプレゼントexclamation×2
次回は必ず優勝を演劇演劇演劇
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


初戦から最終戦まで無失点で勝ち上がり、他チームを圧倒しましたぴかぴか(新しい)
鉄壁のディフェンスと抜群の決定力が印象的なひらめき


「国吉」さん

IMG_4372.jpg


優勝賞品は、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
冬のインナーにはもってこい、そのまま着てもオシャレぴかぴか(新しい)ロングTシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
次回は、ミドルチャレンジクラスへ挑戦してくださいねグッド(上向き矢印)




ひらめきグッドマナー賞ひらめき

なんと・・・初戦を4人で戦うというハプニングどんっ(衝撃)
惜しくも決勝トーナメント進出とはなりませんでしたが、
試合中の笑い声と笑顔が印象的でしたexclamation×2

「リーブス」さん

IMG_4374.jpg


Fリーグ公式球GETexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


今大会にご参加いただいた、選手・サポーターの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に寒い中、長時間本当にお疲れ様でしたひらめき
PK戦も多く、本当に紙一重の試合が
多かったように思いますサッカー
これからは体調を崩しやすい時期ですがく〜(落胆した顔)
試合後は必ず身体のケアをして下さいねひらめき
また皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますので
今後もよろしくお願いしますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:14 | Comment(0) | 日記