TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年04月24日

大会速報!!Les Cing Sens CUP ミドルクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー




IMG_6723.jpg





4月24日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
エンジョイビギナークラス

が開催されましたるんるん
本日は、風がとても強くボールをコントロールするのが
とても難しいなかでの大会となりました
ひらめき
常連や初参加と様々なチームが参加してくれて非常に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_6793.jpg

IMG_6784.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6775.jpg

IMG_6755.jpg


IMG_6752.jpg

IMG_6741.jpg


IMG_6745.jpg


IMG_6749.jpg


IMG_6748.jpg


IMG_6737.jpg

IMG_6731.jpg

IMG_6728.jpg











≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)







FULL NELSONさん



決勝戦では惜しくも破れてしまいましたが…
非常に声が出ていてチームでの連携がとてもよかったです手(チョキ)

IMG_6799.jpg

IMG_6803.jpg











準優勝としまして、
Fリーグ公式球をプレゼントプレゼント
おめでとうございますひらめき




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



NEVANさん


若い力で予選でから一気に決勝までの登りつめ、その勢いのまま優勝まで行きましたぴかぴか(新しい)
決勝戦では若さを活かして走り勝ちましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

IMG_6802.jpg


IMG_6807.jpg















優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
スウェットシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日の大会は非常にレベルが高く選手の方は疲れたと思いますひらめき
明日に疲れを残さない様にしっかりストレッチなどをして休んで下さいぴかぴか(新しい)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:00 | Comment(0) | 日記

2011年04月17日

大会結果速報!OKAフットボールカップエンジョイビギナー-クラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
エンジョイビギナークラス大会



IMG_6603.jpg




4月17日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
今日は非常に天気晴れも良くフットサルサッカー日和でした手(チョキ)

常連のチームや初参加のチームなど様々なチームが参加してくれ
非常に盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
今年度初のユニフォーム制作権をGETする為に熱い試合が
繰り広げられましたexclamation×2







大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_6608.jpg

IMG_6618.jpg

IMG_6624.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6637.jpg

IMG_6648.jpg

IMG_6643.jpg

IMG_6651.jpg

IMG_6653.jpg

IMG_6658.jpg

IMG_6657.jpg

IMG_6660.jpg

IMG_6663.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_6662.jpg

IMG_6641.jpg







大会結果



るんるん優勝るんるん

今大会唯一の全勝での予選通過手(チョキ)
決勝戦は試合では決着がつかずPK戦にもつれ5人でも決着がつかずサドンデスへ突入グッド(上向き矢印)
そのサドンデスで見事PK戦に勝利したのはぴかぴか(新しい)


『ALC』さん

IMG_6685.jpg

IMG_6692.jpg


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー







サッカー大会特別賞サッカー



今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)




サトーさんひらめきではなくヨッシーぴかぴか(新しい)コミヤンどんっ(衝撃)かと思いきやグッド(上向き矢印)











なんと新しくスタッフに加わったショウヘイグッド(上向き矢印)るんるん



IMG_6686.jpg











サッカー特別賞サッカー




『Luce』さん

IMG_6690.jpg


IMG_6691.jpg








おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2







今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本日はありがとうございましたm(__)m
今大会は72人の参加と参加人数が多く大会が非常に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近ようやく春らしい気温になり身体も動きやすくなってきましたわーい(嬉しい顔)
疲れを残さないようにしっかりと休んで下さいぴかぴか(新しい)
次回、OKAミドル大会は5月1日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 21:08 | Comment(0) | 日記

2011年04月14日

大会結果速報!!ナイターカップエンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー







4月13日(水)夜
夜桜がきれいな今日この頃やや欠け月、フットサル大好きな人達が熱い闘いどんっ(衝撃)をするために
ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山ぴかぴか(新しい)に集まりましたグッド(上向き矢印)るんるん

さぁ今日はどんな結果が待っているのかexclamation&question

トキワフット岡山ナイターカップ
エンジョイビギナークラス大会

が、熱くどんっ(衝撃)開催されましたぴかぴか(新しい)
今大会は5チームによる
レベルの高い激しい戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



若い力が溢れていましたぴかぴか(新しい)チームのみんな仲が良くるんるん
楽しくプレーしていましたわーい(嬉しい顔)ひらめき


ぴかぴか(新しい)ベスト5ぴかぴか(新しい)

「ノースウルブス」さん


IMG_6383.jpg








外からも応援の声が聞こえカラオケチームがひとつになっていましたぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ベス4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん



bbs_387330_1[1].jpg








チーム名通りみんながハッスルしていましたねぇわーい(嬉しい顔)るんるんエンジョイるんるんフットサルサッカーぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ニューハッスルユナイテッド」さん


IMG_5543.jpg








みんなが声を出していてチームワークが抜群ひらめき
まとまりがあるすごくいいチームわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


IMG_5685.jpg








それぞれに個性があり、メンバー同士で叱咤激励しながら盛り上げていましたぴかぴか(新しい)
ここぞという時の決定力exclamation×2すばらしかったですわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「FULLNELSON」さん

IMG_6601.jpg

IMG_6599.jpg




優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






演劇大会MVP演劇


キーパーからのボールをヒールで決めるスーパーゴールぴかぴか(新しい)

今大会NO1ゴールでしたわーい(嬉しい顔)るんるん



「FULLNELSON」さんから


IMG_6598.jpg


『背番号110番』さん




MVP賞品と致しましてグッド(上向き矢印)
SPAZIOのスポーツタオルぴかぴか(新しい)
をプレゼント揺れるハート

汗はこのタオルで拭いてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今後も活躍を期待していますわーい(嬉しい顔)


なお、今大会の写真に不備があった為、過去の大会で撮影したものを
利用させて頂きました、大変申し訳ございませんm(__)m




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
だんだんと暖かくなってきて、身体も動きやすいと思いますが、
怪我には注意して下さいねひらめき
しっかりとウォーミングアップはお忘れなくexclamation×2
さて、次回のナイターカップは

5月11日(水)男女ミックスクラス
5月18日(水)エンジョイビギナークラス
5月25日(水)ミドルクラス


を開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:59 | Comment(0) | 日記