TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年03月12日

大会速報!!COPAかしわエンビギ大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート


IMG_5871.jpg


3月12日(土)
COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたサッカー

本日の天気は晴れ晴れ気温も暖かくなってきてフットサルをするには
持ってこいの時期になってきましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
常連のチームも多く、大会はとてもいい雰囲気で盛り上がりましたよサッカーぴかぴか(新しい)

全体写真の掛け声はCOPAグッド(上向き矢印)かしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)
でしたわーい(嬉しい顔)晴れ

そんな楽しく熱い揺れるハート大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_5872.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5885.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5893.jpg

IMG_5896.jpg

IMG_5904.jpg

IMG_5906.jpg

IMG_5909.jpg

IMG_5910.jpg

IMG_5911.jpg

IMG_5913.jpg

IMG_5915.jpg



【大会結果】


るんるん準優勝るんるん


学生ならではのフレッシュさぴかぴか(新しい)勢いがありましたねわーい(嬉しい顔)決勝戦では惜しくも敗れましたがナイスゲームでした手(チョキ)


「ホワイトライス」さん

IMG_5925.jpg

IMG_5927.jpg


準優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
学生のノリでがんがん食べて飲んでくださいねわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


チームを創設して初の栄冠ぴかぴか(新しい)チームワーク抜群るんるん
ほんとに気持ちがいいチームでしたわーい(嬉しい顔)晴れ
すばらしかったですぴかぴか(新しい)


「ソフトモヒカン」さん

IMG_5926.jpg

IMG_5929.jpg


優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
チームメイトと優勝の美酒を味わってくださいぴかぴか(新しい)
もちろん絶品の溶岩焼きもるんるん





そして晴れ参加賞晴れと致しましてひらめき

惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート


IMG_5924.jpg


みなさんお疲れ様でした晴れ


本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日の大会はみなさんの白熱したプレーでとても盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
次回のCOPAかしわビギビギビギナークラス大会は
4月29日(祝金)に開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:57 | Comment(0) | 日記

2011年03月06日

大会速報!!!O.K.A.フットボールカップ ビギビギビギナークラス大会編

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ビギビギビギナークラス大会




IMG_5834.jpg




3月6日(日)曇り雨
パラパラと雨が降る中
O.K.A.フットボールカップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたサッカー
雨の影響でボール・ピッチが非常に滑りやすいという
プレーヤー泣かせのコンディションもうやだ〜(悲しい顔)
そして、開会式ではヨッシー・コミヤン・わっきー
が滑りまくるexclamation&questionという大惨事がく〜(落胆した顔)
そんな事はさておき、いざ試合が始まると
雨をも吹き飛ばすような熱戦が繰り広げられましたサッカー


大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_5835.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5838.jpg

IMG_5845.jpg

IMG_5846.jpg

IMG_5851.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_5860.jpg

IMG_5854.jpg

IMG_5862.jpg





≪大会結果≫






人数は少なかったが、持ち前の明るさと若さで
戦い抜きましたわーい(嬉しい顔)







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)






『Tm.モリス』さん



IMG_5866.jpg

IMG_5869.jpg

おめでとうございますグッド(上向き矢印)
優勝賞品はユニフォーム制作権ですプレゼント
次回は、新しいユニフォームと共に上の
カテゴリーへのチャレンジお待ちしておりますひらめき








サッカー大会特別賞サッカー






今回のジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)





O.K.A.フットボールのサトーさんexclamation&question





ではなく・・・・・






蛍光色でまぶしいぴかぴか(新しい)





わっきーとパンチ




IMG_5867.jpg





な・な・な・・・・・なんとexclamation×2





今回は1発で決着がどんっ(衝撃)





サッカー特別賞サッカー




壮絶な決勝戦サッカー
惜しくも負けてしまいましたががく〜(落胆した顔)
2位という好成績
やはりこのチームはもってますひらめき



『Bマインド』さん




IMG_5868.jpg

IMG_5870.jpg

おめでとうございますグッド(上向き矢印)
特別賞もexclamation&questionユニフォーム製作権ですプレゼント
新しいユニフォームでリベンジ待ってますわーい(嬉しい顔)





今大会、参加頂いた選手・サポーターの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
雨の中の大会非常に寒かったと思います雨
風邪だけはひかないよう、体調管理はしっかりと
して下さいねぴかぴか(新しい)
今大会、初めて参加頂いたチームも常連さんチームも
非常に仲が良く、チームワークも素晴らしいものでした黒ハート
これからも、素晴らしい仲間たちとフットサル続けて下さいねわーい(嬉しい顔)
また皆さんにお会いできることを、楽しみにしておりますので
今後もよろしくお願いしますm(__)m









posted by フット岡山 at 21:16 | Comment(0) | 日記

2011年02月28日

大会速報!!!トキワフット岡山カップ エンジョイビギナークラス大会編

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



IMG_5726.jpg




2月27日(日)晴れ
トキワフット岡山カップ
エンジョイビギナークラス大会
が開催されましたサッカー
天気も良く、非常に暖かい、フットサルをするには
最高のコンディションだったのではないでしょうかexclamation&question
トキワフット岡山の『長友』こと
コミヤンに負けじとどんっ(衝撃)
走りまくる選手達のかっこいい姿ぴかぴか(新しい)はコチラ
↓↓↓↓↓




IMG_5727.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_5738.jpg

IMG_5746.jpg

IMG_5763.jpg

IMG_5766.jpg

IMG_5765.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_5778.jpg

IMG_5780.jpg

IMG_5783.jpg

IMG_5781.jpg

IMG_5799.jpg

IMG_5810.jpg

IMG_5791.jpg

IMG_5812.jpg

IMG_5795.jpg

IMG_5792.jpg




≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


長友選手も顔負けのハイプレッシャーどんっ(衝撃)
最後まで衰える事の無かったスタミナが印象的でしたぴかぴか(新しい)




『APE』さん



IMG_5825.jpg

IMG_5826.jpg

準優勝賞品は
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ボクサーパンツをプレゼントプレゼント
大事な試合の時は是非は穿いて下さいねぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



予選から負けなしと、安定感抜群exclamation×2
攻撃力・守備力共に圧倒的でしたひらめき




『FULL NELSON パパイヤ』さん



IMG_5824.jpg

IMG_5830.jpg

優勝賞品は
トキワフット岡山で使えるexclamation×2
コート1時間無料券とわーい(嬉しい顔)
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなパーカーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますひらめき





そして気になるグッドマナー賞ぴかぴか(新しい)




どのチームも好評だったなか、
このチームは他チームを応援する声が印象的でしたぴかぴか(新しい)




『F.C.PEACE』さん



IMG_5827.jpg

グッドマナー賞として、
Fリーグ公式フットサルボールをプレゼントプレゼント
このボールで練習して、またの挑戦お待ちしてますサッカー
おめでとうございますひらめき







今大会に参加して下さった、選手・サポーターの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
今回参加頂いたチームは、非常に仲が良くわーい(嬉しい顔)
チームワークも抜群、審判の私たちも皆さんと一緒に
サッカーを蹴りたいと思うほどでしたわーい(嬉しい顔)
今後もチームの絆をより深めて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
さて、次回のエンジョイビギナークラス大会は3月12日(土)に
かしわ溶岩焼きのお店に協賛頂きますレストラン
皆さまのご参加お待ちしておりますので、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by フット岡山 at 18:42 | Comment(0) | 日記