TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年02月20日

大会速報!!COPAかしわ男女ミックス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハート男女ミックスクラス大会揺れるハート


IMG_5593.jpg


2月20日(日)
COPAかしわ溶岩焼き
男女ミックスクラス大会

が開催されましたサッカー

本日は高松にあるひらめきトキワフットドームぴかぴか(新しい)から
『とーやん』こと外山コーチが来てくれて
いっしょに大会を盛り上げましたよぴかぴか(新しい)

IMG_5590.jpg


本日の大会はチームで協力して点を獲った時の
みんなで喜ぶ姿が非常に印象的でしたキスマーク
また男女で協力する姿も素敵でしたるんるん
やっぱり男女ミックスっていいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日はみんなの歓喜の瞬間から行きますよぴかぴか(新しい)どうぞ↓↓↓

IMG_5601.jpg

IMG_5605.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_5663.jpg

IMG_5665.jpg

いやーやっぱり仲間っていいですねるんるん

お次はどんっ(衝撃)熱戦どんっ(衝撃)の様子をどうぞ↓↓↓

IMG_5599.jpg

IMG_5609.jpg

IMG_5612.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5617.jpg

IMG_5619.jpg

IMG_5620.jpg

IMG_5635.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5671.jpg

IMG_5659.jpg

IMG_5642.jpg


【大会結果】


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


男女のチームワークひらめきみんなで楽しむ姿勢ぴかぴか(新しい)
ここぞという時の女の子たちの決定力exclamation×2
男性の女性をサポートするプレー手(チョキ)すべてベリーグッドでしたるんるん

「FC403」さん


IMG_5677.jpg

IMG_5679.jpg

IMG_5680.jpg

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
チームで飲みにケーションをとってさらに深い絆を深めてください(笑)ぴかぴか(新しい)exclamation&question


そして晴れ参加賞晴れと致しましてひらめき

惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート

IMG_5676.jpg

みなさんお疲れ様でした晴れ


本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
今回の大会は男女共に非常に仲がいいチームが多く
歓喜の輪をたくさん見ることができましたわーい(嬉しい顔)
次回のCOPAかしわビギビギビギナークラス大会は
3月12日(土)に開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 22:33 | Comment(0) | 日記

2011年02月13日

大会速報!!TFOカップビギビギ大会

るんるんトキワフット岡山カップるんるん
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



IMG_5524.jpg


2月13日(日)晴れ晴れ/雪雪
トキワフット岡山カップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたひらめき
開会式ではグッド(上向き矢印)
出だしはワッキーのバレンタイン話に花が咲きグッド(上向き矢印)揺れるハート
ヨッシー&コミヤンはexclamation&question
我らがキングカズぴかぴか(新しい)こと三浦和良選手の書いた本『やめないよ』の話を熱く語りましたサッカーexclamation×2

そんな楽しい開会式の後に熱きチーム同士の闘いが始まりましたexclamation×2むかっ(怒り)

そんな熱い大会の様子は↓↓↓

IMG_5526.jpg

IMG_5531.jpg

IMG_5533.jpg

IMG_5535.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5549.jpg

IMG_5551.jpg

IMG_5554.jpg

IMG_5555.jpg

IMG_5568.jpg

IMG_5572.jpg

IMG_5578.jpg


≪大会結果≫

ひらめき準優勝ひらめき

試合前のウォーミングアップから声を出していた元気がいいチームわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ベンチからも指示の声や励ましの声が聞こえていましたひらめき
決勝戦では僅差で惜しくも敗れましたがナイスゲームでした手(グー)

『FC PULPNTE』さん

IMG_5582.jpg

IMG_5585.jpg


準優勝賞品は、
Fリーグ公式試合球をプレゼントグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
このボールで練習してさらにチームワークを磨いてくださいねわーい(嬉しい顔)ひらめき
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ストライプのユニフォームが印象的なチームひらめき
緊迫した展開でもメンバー全員で楽しんでプレーしているなぁと感じましたぴかぴか(新しい)

『LAVORO』さん

IMG_5584.jpg

IMG_5588.jpg


優勝賞品は、
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルブランド「les cinq sens」の
カッコよすぎるぴかぴか(新しい)トレーナーをGETexclamation×2
おめでとうございまするんるん



今大会にご参加いただいた、選手・サポーターの皆様、本日は
本当にありがとうございましたるんるん
今大会は、僅差のゲームが多く、目が離せませんでしたひらめき
みなさんの一生懸命なプレーを見ていてやっぱりフットサルっていいなと感じましたぴかぴか(新しい)
みなさん今日は本当にお疲れ様でしたひらめき
さて次回のビギビギビギナークラス大会は3月6日(日)に開催致しますサッカー
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております手(パー)
posted by フット岡山 at 19:39 | Comment(0) | 日記

2011年02月12日

大会速報!!TFOカップビギビギビギナークラス大会

※【お詫び】
いつもトキワフット岡山HPをご覧いただきありがとうございます。
1月29日(土)のTFOカップビギビギビギナークラス大会の大会結果の記事がHP上のトラブルにより、表示されない様になっておりました。
楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。再度HP上に掲載しておりますのでご覧ください。


ぴかぴか(新しい)TFOカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



IMG_5287.jpg



1月29日(土)晴れ
トキワフット岡山カップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたひらめき
こんにちわひらめきジョン・カビラですexclamation×2今日の天気は晴れ晴れピッチは良好ひらめき
と言いたくなるようなフットサル日和るんるんサッカーるんるん

寒さを吹き飛ばす熱気の中exclamation×2ビギビギビギナークラスが熱く開催されましたグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)

ゴールを獲っていいんですかexclamation
………いいんですexclamation×2


そんな熱い闘いの様子はコチラ↓↓↓

IMG_5298.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_5304.jpg

IMG_5320.jpg

IMG_5329.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5342.jpg


≪大会結果≫

試合中のチーム内の叱咤激励exclamationいやー仲がいいからこそですねぴかぴか(新しい)いいコンビネーションを動きでも喋りでも見せてくれましたぴかぴか(新しい)

チームで掴みとった栄冠手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


「ぐんぐん後期」さん

トキワフット岡山のスーパーアイドルハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)』といっしょにひらめき

IMG_5347.jpg

IMG_5352.jpg


優勝賞品はグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券るんるん

そしてグッド(上向き矢印)るんるん

 
今フットサラーに人気のフットサルブランド『LES CINQ SENS』
周りの人たちが振り返るようなかっこいいプラクティスシャツをグッド(上向き矢印)るんるん
どどんぴかぴか(新しい)とプレゼント黒ハート
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)サッカー手(チョキ)


そしてひらめき気になる『グットマナー賞ぴかぴか(新しい)は…


男女で協力してがんばっており、たくさんのチームから支持を頂いたグッド(上向き矢印)

『チーム喘息』さん

ここでも『ななちゃん』といっしょにグッド(上向き矢印)ぱしゃりひらめき

IMG_5348.jpg

IMG_5349.jpg

グットマナー賞の賞品としてFリーグ公式フットサルボールをプレゼントぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今大会に参加して下さった、選手・サポーターの皆様、本日は
本当にありがとうございましたm(__)m
ビギビギビギナークラスにふさわしくチームで協力している姿をたくさん見る事ができましたぴかぴか(新しい)
フットサルに大事なのはやっぱりチームワークひらめき団結力ですねわーい(嬉しい顔)

皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by フット岡山 at 21:09 | Comment(0) | 日記