TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年03月31日

大会速報!!!ナイターカップ ビギビギビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー







3月30日(水)夜
冬の寒さもなくなり雪
春の暖かさを感じる最近晴れ
トキワフット岡山ナイターカップ
ビギビギビギナークラス大会

が、開催されましたぴかぴか(新しい)
今大会は5チームによる
激しい戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓




IMG_6360.jpg

非常に仲良くチームワーク抜群わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ベスト5ぴかぴか(新しい)

「インフィニティ」さん










IMG_6385.jpg

PK戦を好セーブ連発、今日の晩御飯はとんかつかなexclamation&question

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん











IMG_6383.jpg

地元のメンバーで構成された、若さと勢いが持ち味の仲良しチームわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ノースウルブズ」さん










IMG_6359.jpg

PK戦の末、惜しくも敗れはしましたが、もはや優勝は目の前ひらめき

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「チームトーヨー」さん










IMG_6362.jpg

昨年、個人参加男女MIXビギナースクールで結成されたチームぴかぴか(新しい)
今大会、1試合1試合を非常に楽しみながら、プレー出来てたのではないでしょうかexclamation&question

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「Regista」さん

IMG_6378.jpg

IMG_6382.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん










演劇大会MVP演劇



ゴレイロとして戦った今大会サッカー
予選から決勝戦まで、好セーブ連発exclamation×2
決勝でのPK戦では、勝負強さが発揮されましたサッカー



「Regista」さんから





「池田」さん


IMG_6380.jpg

おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今後も活躍を期待していますわーい(嬉しい顔)












今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
だんだんと暖かくなってきて、身体も動きやすいと思いますが、
怪我には注意して下さいねひらめき
しっかりとウォーミングアップはお忘れなくexclamation×2
さて、次回のナイターカップは
4月6日(水)男女MIXクラス
4月13日(水)エンジョイビギナークラスを
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 13:59 | Comment(0) | 日記

2011年03月27日

大会速報!!!トキワフット岡山カップ 男女MIXクラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカー男女MIXクラス大会サッカー





IMG_6215.jpg






3月27日(日)晴れ雨曇り
トキワフット岡山カップ
男女MIXクラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
花粉が飛び散るこの季節もうやだ〜(悲しい顔)
ヨッシーもその犠牲者の1人パンチ
試合にマスクをしたまま出ようとする方がいたりexclamation&question
集合写真では、メガネをかけていたりと
突っ込みどころ満載の楽しい大会となりましたるんるん


大会の様子はコチラ↓↓↓↓




IMG_6254.jpg

IMG_6262.jpg

IMG_6275.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6271.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6279.jpg

IMG_6256.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6218.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6296.jpg








≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)




昨年度の個人参加で結成されたチームひらめき
非常に仲良くチームワークもよかったで賞わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






『FC ゴリちゃんず』さん






IMG_6302.jpg

IMG_6306.jpg

準優勝賞品として、
Fリーグ公式フットサルボールをプレゼントサッカー
このボールでもっと練習して演劇
次回はリベンジをexclamation×2
おめでとうございますプレゼント








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)







今大会、もっとも女性の得点が多かったチームサッカー
男女のバランス、攻守のバランス共に
他チームを圧倒してたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






『メガネRX−77』さん






IMG_6303.jpg

お決まりのメガネ姿でぴかぴか(新しい)

IMG_6308.jpg

優勝賞品として
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレでかわいいロングTシャツをプレゼントプレゼント

IMG_6309.jpg

皆さん、とてもお似合いですひらめき
おめでとうございますぴかぴか(新しい)







今大会参加された、選手・サポーターの皆さま
本日は本当にお疲れさまでしたm(__)m
大会途中、雨が降ったりと非常に寒い中
での大会となりましたがく〜(落胆した顔)
今大会は男性が女性をサポートし、ゴールするシーンが
非常に多く、11試合で・・・なんと74点exclamation×2
のゴールがありましたサッカー(女性のゴールは3点)
今大会でチームプレーの大事さを、改めて実感することが出来ましたサッカー
参加頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。
さて、次回の男女MIXクラス大会はぴかぴか(新しい)
4月6日(水)にナイターカップを予定しております夜
皆さまのご参加お待ちしておりますので
今後も宜しくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:04 | Comment(0) | 日記

2011年03月21日

大会速報!!!トキワフット岡山カップ ミドルクラス大会編

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラス大会サッカー








IMG_6143.jpg







3月21日(月)雨曇り
トキワフット岡山カップ
ミドルクラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
5チームでの開催となりましたが、
今大会はどのチームもハイレベルexclamation×2
攻守の切り替えが早い早い新幹線
非常に見応えがある大会でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



激戦の様子はコチラ↓↓↓↓↓


IMG_6145.jpg


IMG_6149.jpg


IMG_6155.jpg


IMG_6157.jpg


IMG_6158.jpg


IMG_6165.jpg


IMG_6166.jpg


IMG_6164.jpg


IMG_6161.jpg









≪大会結果≫








中学校の同級生やその仲間たちで結成されたチームぴかぴか(新しい)
非常にチームワークが良かったのが、とても印象的でしたサッカー








ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)







『リバタリア』さん









IMG_6177.jpg


IMG_6181.jpg

準優勝の「リバタリア」さんには
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ディープなボクサーパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん







そして・・・









攻撃・守備共に、パンチ力があり他のチームを圧倒!!
個人技・スピード・フィジカルは圧巻でしたぴかぴか(新しい)








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)






『Mesclar』さん






IMG_6178.jpg


IMG_6179.jpg

優勝の「Mesclar」さんには
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
色鮮やかなプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ひらめき









今大会参加された、選手・サポーターの皆さま
本当にお疲れさまでしたm(__)m
雨の影響で、非常にスリッピーだったと思いますが
怪我もなく、無事に大会を終えることが出来ましたひらめき
皆さんのご協力のおかげですわーい(嬉しい顔)
そして、皆さんがあってこその大会ですぴかぴか(新しい)
仲間とフットサルが出来る喜び、試合が出来る喜び、
この事を忘れずにこれからも、フットサルを続けて下さいねぴかぴか(新しい)
私たちは皆さんに会えることを、とても楽しみにしています黒ハート
今後もいろんな大会を開催していきますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:59 | Comment(0) | 日記