TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年04月09日

大会結果速報!!Les Cinq Sens CUPビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー



IMG_6494.jpg






4月9日(土)晴れ
みなさんひらめきこんにちわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いやー今日は天気が良くてあったかくて最高のフットサル日和でしたね晴れ

そんな半袖でもいけるぐらいな気温の中グッド(上向き矢印)るんるん

Les Cinq Sens CUP
ビギビギビギナークラス

が熱く開催されましたるんるん



ひらめき参加チームひらめき

チーム喘息

IMG_6519.jpg

FC CROWN

IMG_6521.jpg

FC GUNTANK

IMG_6542.jpg

Monster Kings)

IMG_6540.jpg



続いてグッド(上向き矢印)るんるん



熱いどんっ(衝撃)大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_6497.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6502.jpg

IMG_6503.jpg

IMG_6506.jpg

IMG_6504.jpg

IMG_6507.jpg

IMG_6510.jpg

IMG_6518.jpg

IMG_6528.jpg





≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




男女共にチ―ムワークがよく、パスがきれいに繋がっていましたわーい(嬉しい顔)
声を出し合い、みんなで勝ち取った勝利ぴかぴか(新しい)手(チョキ)








「Monster Kings」さん

IMG_6536.jpg

IMG_6537.jpg

IMG_6541.jpg





優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
おしゃれなるんるんプラクティスシャツぴかぴか(新しい)をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇









ぴかぴか(新しい)大会MVPぴかぴか(新しい)



今大会男性ばかりの中、ぴかぴか(新しい)紅一点ぴかぴか(新しい)
非常に光っていましたひらめき得点も決めた時の笑顔が印象的でしたぴかぴか(新しい)






「Monster Kings」さんより







「赤澤 舞さん」ですぴかぴか(新しい)


IMG_6539.jpg



MVP賞品としまして、
フットサルブランド「SPAZIO」の
スポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますひらめき








今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
4チームと少ない中でしたが
試合を増すごとに非常に盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
好プレー珍プレーがたくさんあり、好ゲームが多かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:05 | Comment(0) | 日記

2011年04月07日

大会結果速報!!ナイターカップ男女ミックスクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女ミックスクラス大会サッカー







4月6日(水)夜
桜が咲き始めた今日この頃ぴかぴか(新しい)
みなさんexclamation×2スポーツがしたくなる季節ひらめき
いやフットサルがしたくなる季節が来ましたねグッド(上向き矢印)るんるん
そんな最高な夜空の下で
トキワフット岡山ナイターカップ
男女ミックスクラス大会

が、華々しく開催されましたぴかぴか(新しい)
今大会は4チームによる
激しい戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓




IMG_6483.jpg


男女共にとても仲が良く、声を掛け合いながら楽しくプレーしていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「コレサワーレ中庄」さん










IMG_6490.jpg


女性が二人だけでしたが、本当に頑張っていました目ぴかぴか(新しい)
男性の方も女性をサポートすることがしっかり
出来ていましたるんるん


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん








IMG_6489.jpg


男女共にレベルが高く、チームワークが抜群ひらめき
見ていておもしろかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC ゴリちゃんず」さん










IMG_6481.jpg


みんなが声を出して、盛り上げながらプレーしていましたぴかぴか(新しい)
チョッパーの帽子がベンチで目立っていましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「FC403」さん

IMG_6485.jpg

IMG_6487.jpg


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






演劇大会MVP演劇


ひたむきなプレーが印象的ぴかぴか(新しい)
チーム全員からMVPに推薦される人気ぶりぴかぴか(新しい)




「FC403」さんから





「スナオ」さん


IMG_6486.jpg

よく似合ってるグッド(上向き矢印)目るんるん





MVP賞品と致しましてグッド(上向き矢印)
SPAZIOのかわいらしいぴかぴか(新しい)
パンツをプレゼント揺れるハート

おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今後も活躍を期待していますわーい(嬉しい顔)







今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
だんだんと暖かくなってきて、身体も動きやすいと思いますが、
怪我には注意して下さいねひらめき
しっかりとウォーミングアップはお忘れなくexclamation×2
さて、次回のナイターカップは

5月11日(水)男女MIXクラス
5月18日(水)エンジョイビギナークラス
5月25日(水)ミドルクラス


を開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:23 | Comment(0) | 日記

2011年04月03日

大会速報!!!LES CINQ SENS CUP エンジョイビギナークラス

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー







4月3日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
エンジョイビギナークラス

が開催されましたるんるん
4月より新しくぴかぴか(新しい)
トキワフット岡山カップ
exclamation&question
Les Cinq Sens CUPぴかぴか(新しい)
そして、今回はなんとどんっ(衝撃)
初の午前からひらめき
朝早くからグランドではサッカー
歓声や笑い声がわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

大会の様子はコチラ↓↓↓



IMG_6392.jpg

IMG_6403.jpg

IMG_6411.jpg

IMG_6424.jpg

IMG_6425.jpg

IMG_6431.jpg

IMG_6436.jpg

IMG_6455.jpg

IMG_6457.jpg


IMG_6471.jpg

「CROWN」さん


IMG_6474.jpg

「頑張ろう!!日本」さん




≪大会結果≫








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)






チーム名を新たに変更し、
心機一転、今大会で大暴れぴかぴか(新しい)







「OOO(オーズ)」さん







IMG_6467.jpg

IMG_6470.jpg

優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
Tシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇









ぴかぴか(新しい)大会特別賞ぴかぴか(新しい)







ピッチの中でも、外でもexclamation×2
誰よりも一番声を出し、大会を盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)手(パー)






「頑張ろう!!日本」さんより







「かしわ溶岩焼きのお店の店長、楠原さん」ですぴかぴか(新しい)



IMG_6469.jpg

特別賞としまして、
フットサルブランド「SPAZIO」の
スポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますひらめき











今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
3チームと少ない中でしたが
試合を増すごとに非常に盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
コート内外では、歓声が止むことなく
選手の皆さんも気持ち良くプレー出来たと思いますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:00 | Comment(0) | 日記