TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年03月16日

大会結果速報!第2回TOYO CUP編!

TOYO TIRESさん協賛
サッカー第2回TOYO CUPサッカー
車(RV)エンジョイビギナークラス大会車(RV)



『走りにしっかり 揺れにしっかりexclamation×2





3月16日(水)夜
TOYO TIRESさん協賛のもと
サッカー第2回TOYO CUPサッカー
車(RV)エンジョイビギナークラス大会車(RV)

が開催されましたexclamation×2


暖かくなってきたかなと思いきや・・・
この日は急激に冷え込みましたふらふら
「走りにしっかり 揺れにしっかり」
寒空の中、グラウンドを走り回る皆さんの姿は、純粋にフットサルを楽しむ姿で溢れておりましたexclamation×2


大会途中に寒さを吹き飛ばすほどの緊張感あせあせ(飛び散る汗)
『PK大会exclamation×2イベントを開催グッド(上向き矢印)

画像が暗くてて申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6002.jpg

緊張感漂う舞台





IMG_6003.jpg

チームメイト同士、手を繋いで祈る仲間達




IMG_6000.jpg

こういった舞台こそ楽しむことを忘れないキッカー






IMG_6009.jpg

みんなの力をひとつに 声援を送る仲間達




壮絶な緊張感の中、ダッシュ(走り出すさま)PK戦を制したのは・・・


『POP FC』さん

IMG_6016.jpg

Fリーグ公式試合球ゲットexclamation×2
おめでとうございますグッド(上向き矢印)


今回のPK大会にて応援賞を用意しておりましたが、
どのチームもチームメイトをしっかりと応援し大会を盛り上げてくれましたグッド(上向き矢印)
そこでこのPK大会で最もPKをセーブしたキーパーが所属しているこのチームに特別賞をexclamation×2



晴れ特別賞晴れ


『パルコ』さん

IMG_6017.jpg

これで非常事態もバッチリexclamation×2
TOYO TIRESオリジナル携帯充電器ゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔) 






それでは表彰の方にいきましょうぴかぴか(新しい)
順位決定戦を制しました


ぴかぴか(新しい)第5位ぴかぴか(新しい)
『ぶるーぴーち』さん

IMG_6018.jpg

3日に1度は着て過ごしましょうexclamation&question
TOYO TIRESオリジナルTシャツゲットexclamation×2
おめでとうございますm(__)m



ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)
『パルコ』さん

IMG_6019.jpg

これがあればタイヤの夢を見る事間違いなしグッド(上向き矢印)
TOYO TIRES オリジナルエア枕ゲットexclamation×2
おめでとうございますm(__)m




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ディーバ』さん

IMG_6022.jpg

優勝賞品はFリーグ公式試合球をゲットexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





今大会TOYO TIRESより

もっとも気になった選手として突如決まったこの賞



M(もっとも)K(気になった)P(選手)賞



優勝したディーバさん所属


たけかわさんexclamation×2

IMG_6033.jpg

ピチピチ感がたまらない(笑)
TOYO TIRESオリジナルTシャツゲットexclamation×2
2日に1度は着て下さいねわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますグッド(上向き矢印)




今大会参加全チーム

サッカーPOP FCさんサッカー

IMG_6026.jpg


サッカーぶるーぴーちさんサッカー

IMG_6028.jpg


サッカーエルジオさんサッカー

IMG_6029.jpg


サッカーパルコさんサッカー

IMG_6030.jpg



サッカーディーバさんサッカー

IMG_6031.jpg


サッカーチームトーヨーさんサッカー

IMG_6032.jpg

今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆さん、寒い中ありがとうございましたm(__)m
協賛いただいたTOYO TIRESさんも本当にありがとうございます。
東北地方で起きた地震により日本は元気を失いかけております。
私達にできる事・・・
少しでも被災地の方々が元気を取り戻せるようにパワーを送ってあげましょうパンチ
それではまた、お会いしましょうわーい(嬉しい顔)

TOYO TIRESさんHPはこちら↓↓
http://toyotires.jp/

posted by フット岡山 at 23:56 | Comment(0) | 日記

2011年03月15日

大会速報!!!トキワフット岡山カップ オーバー30クラス大会

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカーオーバー30クラス大会サッカー



IMG_5936.jpg




3月13日(日)快晴晴れ
トキワフット岡山カップ
オーバー30クラス大会

が開催されましたひらめき
非常に天気も良く、フットサル日和サッカー
いや、ちょっと暑いくらいでしたかexclamation&question
そんなことはさておきどんっ(衝撃)
グランドでは、激しい闘いがexclamation×2

まずは、チーム写真からカメラ




IMG_5957.jpg

LIBEROさん


IMG_5954.jpg

むじんくんさん


IMG_5937.jpg

FC そよ風さん


IMG_5951.jpg

Team TKDさん








そして、大会写真サッカー



IMG_5965.jpg

IMG_5939.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_5949.jpg

IMG_5956.jpg

IMG_5960.jpg

IMG_5967.jpg




≪大会結果≫



予選から負けなしと、抜群の安定感ぴかぴか(新しい)
皆さん笠岡人という事でコミヤンは親近感をわーい(嬉しい顔)
中学校の先輩だとかexclamation&question



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



『むじんくん』さん



IMG_5968.jpg


IMG_5970.jpg


優勝賞品としまして、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなロングプラクティスシャツをGETぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

Most Impressive Player

今大会もっとも印象に残った選手に与えられる賞ですぴかぴか(新しい)


今大会4チームの中でも最多得点、その中でもこの方の
チームを盛り上げる声だったり、得点力の高さサッカー
印象的でしたひらめき


「FC そよ風」さんの



『イシダ』さん



IMG_5969.jpg


イシダさんには、フットサルブランド
「SPAZIO」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






今回ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
久しぶりのオーバー30大会でスタッフ一同非常に
楽しむ事が出来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今後は、定期的に開催していきたいと思いますので、
よろしくお願い致しますひらめき
スタッフ一同心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by フット岡山 at 17:51 | Comment(0) | 日記

2011年03月12日

大会速報!!COPAかしわエンビギ大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート


IMG_5871.jpg


3月12日(土)
COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたサッカー

本日の天気は晴れ晴れ気温も暖かくなってきてフットサルをするには
持ってこいの時期になってきましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
常連のチームも多く、大会はとてもいい雰囲気で盛り上がりましたよサッカーぴかぴか(新しい)

全体写真の掛け声はCOPAグッド(上向き矢印)かしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)
でしたわーい(嬉しい顔)晴れ

そんな楽しく熱い揺れるハート大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_5872.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5885.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5893.jpg

IMG_5896.jpg

IMG_5904.jpg

IMG_5906.jpg

IMG_5909.jpg

IMG_5910.jpg

IMG_5911.jpg

IMG_5913.jpg

IMG_5915.jpg



【大会結果】


るんるん準優勝るんるん


学生ならではのフレッシュさぴかぴか(新しい)勢いがありましたねわーい(嬉しい顔)決勝戦では惜しくも敗れましたがナイスゲームでした手(チョキ)


「ホワイトライス」さん

IMG_5925.jpg

IMG_5927.jpg


準優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
学生のノリでがんがん食べて飲んでくださいねわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


チームを創設して初の栄冠ぴかぴか(新しい)チームワーク抜群るんるん
ほんとに気持ちがいいチームでしたわーい(嬉しい顔)晴れ
すばらしかったですぴかぴか(新しい)


「ソフトモヒカン」さん

IMG_5926.jpg

IMG_5929.jpg


優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
チームメイトと優勝の美酒を味わってくださいぴかぴか(新しい)
もちろん絶品の溶岩焼きもるんるん





そして晴れ参加賞晴れと致しましてひらめき

惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート


IMG_5924.jpg


みなさんお疲れ様でした晴れ


本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日の大会はみなさんの白熱したプレーでとても盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
次回のCOPAかしわビギビギビギナークラス大会は
4月29日(祝金)に開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:57 | Comment(0) | 日記