TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年05月22日

大会速報!!Les Cinq Sens CUPビギビギビギナークラス大

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー



5月22日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ビギビギビギナークラス

が開催されましたるんるん
曇り曇りでのスタートでしたが、途中からは晴れ晴れ
非常に暑い中での大会となりました。
その暑さにも負けないくらい熱い試合が繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)演劇




そんな大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_7358.jpg

IMG_7376.jpg

IMG_7383.jpg

IMG_7379.jpg

IMG_7374.jpg

IMG_7346.jpg

IMG_7371.jpg

IMG_7355.jpg

IMG_7348.jpg

IMG_7343.jpg








「W.J.S」さん
IMG_7394.jpg





「チーム太助」さん

IMG_7398.jpg


≪大会結果≫








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)







最後の試合まで優勝の行方がわからない状況exclamation×2
若い力で最後まで走り切りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)接戦をものにした手(チョキ)

「ホワイトライス」さん

IMG_7393.jpg

IMG_7397.jpg





優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
パンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
接戦の試合が非常に多かったので
観ていてとても楽しかったですグッド(上向き矢印)
本日は非常に暑かったので体調を崩されないようにしっかり休んで下さいひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:06 | Comment(0) | 日記

2011年05月19日

大会結果速報!ナイターカップエンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


(お詫び)
HP上の不具合により、大会写真が反映されておりません。
参加されたチームの皆様、HPを楽しみにしていた方々誠に申し訳ございません。


5月18日(水)夜
みなさんひらめきこんばんわわーい(嬉しい顔)るんるんいやーもう夏が近づいてきてますねグッド(上向き矢印)
昼間はもう暑いくらいです晴れ
でも夜はやや欠け月とても涼しくフットサルをするには最高の環境ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんな中グッド(上向き矢印)サッカーexclamation×2

トキワフット岡山ナイターカップ
エンジョイビギナークラス大会

が、華々しく開催されましたぴかぴか(新しい)
今大会は4チームによる
ハイレベルな激しい戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓




チームを作って今大会が初の大会だったという『チームナカタ』さん
みなさんよく動いていて、すごくアグレッシブなチームぴかぴか(新しい)
熱い気持ちを持って闘っていました手(グー)exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「チームナカタ」さん






大人数で試合中も盛り上げながら楽しくプレーしていましたぴかぴか(新しい)
女性の応援もありひらめき
非常に元気なチームぴかぴか(新しい)
全ての試合が1点差に試合で見応えがありましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「スポットダービッツ」さん







チームワ−ク抜群ぴかぴか(新しい)試合中の盛り上げる声やシュートを決めた後の喜びの声がピッチ
に響いていましたるんるん見ていて気持ちがいいチーム晴れ
全員で楽しんいるなぁと感じましたるんるん

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「POP FC」さん






ナイターカップ三日月常連の『ディーバ』さんぴかぴか(新しい)
見事な連携からのゴールはほんとに素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
接戦を制しての勝利でするんるん

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん




優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
だんだんと暖かくなってきて、身体も動きやすいと思いますが、
怪我には注意して下さいねひらめき
しっかりとウォーミングアップはお忘れなくexclamation×2
さて、次回のナイターカップは

5月25日(水)ミドルクラス
6月1日(水)エンジョイビギナークラス
6月8日(水)ミドルクラス
6月15日(水)エンジョイビギナークラス
6月22日(水)ビギビギビギナークラス
6月29日(水)男女ミックスクラス




を開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:11 | Comment(0) | 日記

2011年05月15日

5/15 大会速報 学生 SPRING CUP

サッカー学生 SPRING CUPサッカー

2011年5月15日(日)



IMG_7223.jpg

トキワフット岡山初めての開催となる第1回学生カップを開催しましたぴかぴか(新しい)

トキワフットドーム(高松)から研修に来ていたgonこと権田がレポートいたします手(パー)


小春日和の気持ちの良い天気の中、

参加していただいたのは5チーム。

大会の様子はこちら ↓↓


IMG_7226.jpg


IMG_7247.jpg

IMG_7250.jpg

IMG_7254.jpg

IMG_7261.jpg


IMG_7264.jpg

IMG_7268.jpg

IMG_7255.jpg

IMG_7273.jpg

IMG_7281.jpg

IMG_7283.jpg

IMG_7284.jpg

IMG_7302.jpg

IMG_7241.jpg

IMG_7276.jpg

IMG_7263.jpg

IMG_7258.jpg





≪ 大会結果 ≫

ひらめき準優勝ひらめき

FC.Traviesoさん


準優勝の賞品として、Fリーグ公式球をプレゼントプレゼント

IMG_7305.jpg

IMG_7308.jpg


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ひだまりさん



優勝の賞品として、

フットサルブランド「Les Cinq Sens」のボクサーパンツをプレゼントプレゼント


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

IMG_7306.jpg

IMG_7309.jpg



今大会にご参加いただいた選手の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

ぽかぽか陽気の中、皆さんにフェアプレーをしていただいたおかげで、

非常に雰囲気の良い大会となりました。

学生カップは今後も第2回第3回と継続開催していくようです。

次回も是非チャレンジしてください。



そして・・・

高松のトキワフットドームにも是非遊びにきてくださいるんるん





posted by フット岡山 at 17:56 | Comment(0) | 日記